久々に連絡したいなと思う人

 

 あの~ニヤリ久々に連絡したいなと思う人って僕には特にいないんですよねキョロキョロ強いてあげるならば気づき最近連絡のない姉と昨年ガンで入院した病院叔母くらいです無気力

 だがハッその姉から叔母と一緒にお盆の線香あげに来ると連絡がありましたスマホ高齢なのでおばあちゃん叔母さんよくなってよかったと思いましたグッ

 

 

 姉は最近の株暴落下矢印で損をしたこと悲しい叔母は急かされてマイナ保険証にしたこと泣き笑いなどを話しましたガーン

 姉は損切りは絶対にしないびっくりマークそのうちまた上がる上矢印と余裕でしたニコニコただ気づき今までに儲けた分札束をkeitaに還元うずまきできなくなってしまったのは残念だと言いましたちょっと不満(心の声)また儲けた時にお願いしま~すお願い

 

 

 叔母はマイナ保険証使えたよグッと言っていたのでえー僕と姉で高齢者おばあちゃんにとってマイナ保険証の不便な点ブーを話しました唇

 叔母は更新手続きのこともくるくる資格確認証のことも知りませんでしたびっくり元気なうちはいいけどOK寝込んだら困るかも~ふとん1もう少し早く連絡すればよかった滝汗

 

 

 約1時間ほど話し込んで唇姉と叔母は帰りましたが車帰り際にハッ叔母は姉に自宅に飲みに来るように誘いました生ビール

 勿論僕も誘われましたがえー運転手にされるのがわかっているのでプンプン丁重にお断りしましたグラサン

 姉も運転をどうするか考えると!?最初は乗る気でなかったのです無気力でも気づき迎えはタクシーでという条件でOK送りだけを義兄に何とか頼み込みました指差し

 

 

 その数時間後時計僕とワタルがスーパーに行こうと運転していたら車叔母から鳴り止まぬ電話スマホがかかってきましたピリピリ

 

「keita悪いね🙇姉を迎えに来て家まで送って欲しいお願いタクシーは全部出払っていてムキー1台もつかまらないんだよびっくり最後の砦だからお願いねお願い」 

 

 そんなことになるのでは!?とワタルが大笑いしていました爆  笑

 仕方なく姉を迎えに行くとガーン歩けないほどに酔っぱらっていました酔っ払いそれから家まで車で送り車姉に骨折の肩を貸してピリピリこれまた酔っぱらっていた酔っ払い義兄に引き渡しました笑い泣き

 

 僕は思いました物申す姉と叔母には暫く連絡しませ~んネガティブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

時空時計を超える美酒リキュールとの邂逅ハートのバルーン

 

 アエラスタインマガジンさんラブラブがまたしても素敵な記事ブルーハートをアップアップてくれました拍手

 

俳優・町田啓太(さんラブラブ)時空時計を超える美酒リキュールとの邂逅ハートのバルーン
レミーマルタンリキュール伝統キラキラ炎の300年時計そして、その先へダッシュ(抜粋チュー)

 

 

コニャックとは物申すブドウぶどうを原料としたブランデーの一種リキュール1724年の創業以来ダッシュ厳格な「掟」に基づき弛まず卓越性を磨きグッ愛され続けるレミーマルタンの美酒とよだれ気鋭キラキラの俳優が出合うハートのバルーン

 

 

”俳優・町田啓太(さんラブラブ)の仕事は気づき日を追うごとに濃密さを増しているアップ

 

 

”この日ウインクそんな超多忙な町田(さんラブラブ)がコニャックリキュールの香りと味に魅せられよだれ癒されていることは表情から伝わってきた煽り撮影とはいえカメラ束の間の休息を与えられたかのようにリラックスしていたのだグラサンハート

 

 

”町田(さんラブラブ)はグラスを手にしながらチューまたひと口ニヤリ3世紀の歴史が詰まったレミーマルタンリキュールを口にするくちびる

 

 

”自分のライフスタイルの時間時計の中に落とし込めるいいお酒リキュールと出会うハートのバルーンことができました拍手

 

スーツ¥216,700札束/タリアトーレシャツスーツ¥27,500/ギ ローバー、タイ¥20,900/ステファノ カウ

 

 

 

 

 

 栃木県立石橋高校負けてしまいましたえーんでも気づき公立の星星として最後まで頑張りましたね立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 選手および関係者筋肉応援団の皆さんびっくりマーク気をつけて帰ってきてくださいチュー

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

大人の俳優路線絶好調立ち上がるラブ目がハートラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ