ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は虹の日虹初心忘るべからずびっくりマークが大切~

 

 今日は虹の日虹でしたね~ニヤリ僕は3年連続同じテーマグリーンハートで書いていま~す鉛筆そして物申す初心忘るべからずびっくりマーク3年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

右差し 多少説教めいてはいますが汗うさぎ僕としてはよく書けた方のBlogだと思っていますグッ

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

 

 3年連続同じ質問ですねプンプンでも気づき今年の僕の答えは変わりま~すニコニコ

 

昨年までの美味しいものを食べたナイフとフォークもぐもぐ

 

下差し

 

僕のBlogにいいねグッが付いたときニコニコ

 

 やっぱりウインクBlogを書く活力筋肉になりますよね~チューということでニヤリよろしければチャンネル登録お願いしま~すてへぺろ(心の声)You Tubeとは違うぞプンプン

 あっハッBlog始めたころはいいねグッの数なんて気にしてなかったガーンただ自分の心の声くちびる正直にグリーンハート書くことを目的としてました滝汗

 だからウインク初心忘るべからずびっくりマークが大切なんで~すグッこれからも僕は物申すチンダ教護衛隊ピンクハートに相応しいBlogを書き続けま~すグラサンハート

 

 

 

町田啓太さんラブラブ情報サーフィンetc.

 

 なんか最近Xのポストにえー町田啓太さんラブラブは出演しているんだけど歩く僕の苦手なブー中学聖日記』の記事が多かったんですキョロキョロ

 

 

 すると気づき僕のTVテレビの人名自動録画システムがびっくりBS-TBSとBS-TBS4Kの『中学聖日記』を予約していました煽り

 なるほど~ウインクXのポストはそういうことだったのかOK

 

 

7月18日(木)太陽9時59分~ 1話

 

7月19日(金)太陽9時59分~ 2話

 

7月22日(月)太陽9時59分~ 3話

 

7月23日(火)太陽9時59分~ 4話

 

 

 5話以降は未公表なのでわかりませんがもやもやたぶん!?水曜日の同枠で順に放送されると思います煽りちなみに全11話で~すOK

 僕はプンプン川合勝太郎(町田啓太さんラブラブ)が末永聖(有村架純さんラブラブ)に裏切られるハートブレイクところから観ていませんムキー

 

僕は最後まで観てませんよ~グラサン

 

 今回も一応録画はされますがえー途中の5話あたりから削除ナイフすると思いますムキー

 でもニヤリ中学聖日記』にも大きな功績キラキラがあるんですよ~チューそれはギザギザこれで~すラブ

 

 

 

 あとにはピリピリ僕の有村架純さんラブラブアレルギーだけが残りましたゲロー(心の声)また再放送うずまきを観たら魂元の木阿弥になりそう魂が抜ける

 

 

 いきなり雷の情報で~すサーフィンJAFMate夏号に町田啓太さんラブラブのインタビュー記事が載っているそうです拍手

 

”町田啓太さんラブラブ物申すおすすめする地元のドライブスポット車
インタビュー「ドライブしない?」では、大河ドラマ『光る君へキラキラ』出演中の町田啓太さんラブラブ歩く俳優としてこれから挑戦したい役をはじめよだれ地元の群馬県でおすすめのドライブスポット車についても語りますくちびる抽選で町田啓太さん直筆サインパネルのプレゼントもラブ

 

 

 Audiで行くのかな?

 

 

 MINIで行くのかな??

 

 

 まさかの日産キックスe-POWERかな!?

 

 

 さすがに高級自転車自転車はないよね爆  笑

 

 

 地上波のCMをお願いしま~すお願い

 

 

右差し 僕もJAFは加入しているので歩く送られてくるのをおとなしく待っていま~すハイハイ

 

 

 それからハッまたも『グラスハート赤ワイン』のボランティア募集お願い拡散希望ですびっくり

 

 

○撮影時間カチンコ
19日:①12:30頃集合~19:00頃終了予定
    ②18:00頃集合~28:30(翌朝4:30)頃終了予定


20日:①12:30頃集合~19:00頃終了予定
    ②15:30頃集合~28:30(翌朝4:30)頃終了予定

 

右差し う~んハッ翌朝4:30頃終了予定がネックブーなんでしょうかねショボーン確かにこの時間帯では時計参加しにくいですえーん

 

 

 

 

 

 今日も疲れてしまいゲッソリ評論家もどきkeitaの女子バレーボール🏐展望願望は書けませんでしたショボーン迫りくるパリフランスオリンピックなんですがランニングまだまだ大丈夫OKと書くのを日々延ばしていま~すアセアセ

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

中学聖日記』吉田羊さんラブラブとよりカメラ

この結果もよくわからないんだよね~もやもや

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ