今年の花火大会

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今年の花火~いざとなったらニヤリ隅田川の花火

 

 ここ数年ワタルはえー人混みが凄いので花火には行かないブーと言ってましたショボーン

 だが昨日になってハッ今年の花火はどこに行こうか?と言い出しましたびっくり

 たぶん何かの広告か?TVテレビ??花火を観たのでしょうキョロキョロ

 それに昨日から傘少しばかり涼しくなったのでグッあの暑い人混みを忘れてしまいニヤリ行きたくなったんだと思いましたウインク

 ということで僕はニヤリ一応県内の花火について調べてみました虫めがね

 

 

 

ワタルが行きたい足利の花火

 

 

8月3日(土)19:15~20:50 荒天時順延注意

 

渡良瀬川田中橋下流運動公園及び河川敷

 

 これは気づき名曲キラキラ音符渡良瀬橋ハートブレイク」に絶対感化されているな~と思いました爆  笑

 

 

 しか~しピリピリ有料席お札は既にほぼ完売びっくり昨年の駐車場情報サーフィンを見るとゲッソリ近くの駐車場は数時間前に満車になるらしいチーンとぼとぼと徒歩で行く歩くしかないのか大泣き

 う~んショボーン足利の花火は令和爺おじいちゃんにはハードルが高いようです絶望

 

 

うつのみや花火

 

 

8月10日(土)18:30(開会式)

花火打ち上げ19:00~20:15(予定)

雨天決行/荒天時順延11日(日)注意

 

宇都宮市道場宿緑地公園

 

 有料席お札まだ余裕あるんだけどえーな、な、なんと!!順延・中止時による払い戻しは行いませんガーン

 これには勿体ないお化けおばけくんが即ダメ出しバツレッドをしましたてへぺろ

 それにハッ停留所から2kmほど歩くようです歩く

 更にこんな注意書きが…滝汗

 

非常に混雑することが予想されますOKそのため、終電に間に合わない可能性がございますびっくり確実に各沿線の終電に乗車されたい方は物申す花火の終了前に会場をお立ちいただく歩くようお願いいたしますお願い

 う~んショボーンうつのみやの花火も令和爺おじいちゃんにはハードルが高いようです絶望

 

 

何度か行った電車小山の花火

 

 

7月28日(日)19:10~20:45

 

観晃橋下流思川河畔

 

 当日は午後4時過ぎから時計幹線道路が交通規制で大渋滞車小山駅から徒歩で観に行けるので歩く宇都宮線も大混雑になるんです電車

 でもニヤリ電車と徒歩で行ける花火って貴重ですよね~拍手

 小山の花火は市街地なのでビルビルに阻まれて見えにくいんですがブー観晃橋上からはよく見えるんですよねグッ

 しか~しピリピリ警察官が物申す

 

「橋の上で止まってはいけませんバツレッド歩いてくださいびっくりマーク

 

観晃橋上からしつこく注意します注意

 僕はえー皆が橋の上から見ても橋は壊れないのにな~!?と思っていましたプンプン

 

 その後の韓国韓国梨泰院雑踏事故注意群衆雪崩ガーンを知ってびっくりあの時の警察官の注意の意味を知りました滝汗

 あの時はムカついてしまいムキーごめんね🙇ごめんね~🙇

 

 有料チケットお札は小山市民優先でほぼ完売していますえーん

 う~んショボーン小山の花火も令和爺おじいちゃんにはハードルが高いようです絶望

 

 それじゃあ今年の花火はどうするんだ?

 まあなんだニヤリその日の天気太陽曇りと気分しだいで~すてへぺろ

 

 

 いざとなったらニヤリ隅田川の花火がありま~すテレビ 

 

 

 

漫画家イエナガの複雑社会を超定義公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 

右差し キャンプで複雑社会の漫画のネタ探しは難しいのでは!?それよりもハッ盗まれた「インテリジェンス編」の漫画を探しましょう虫めがね

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

CLライブ!?からカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ