よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はラーメンの日ラーメン

 

 今日はラーメンの日ラーメンでしたね~ニヤリ僕はラーメンラーメン大好きピンクハートで~す立ち上がると言っても食いしん坊な僕はよだれごはんおにぎりパンパン果物スイカ何でも食べま~すもぐもぐ

 そんな僕はウインク2年連続同じテーマで書いてます鉛筆大したBlogではないんですが汗うさぎクレイマーkeitaの大人の対応”というサブタイトルに釣られて煽り昨年のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

右差し 大人の対応ってえー忖度のことでしたニヤリたった1年なのに時計自分で書いたことの意味をすっかり忘れていましたガーン迫りくる認知症脳みその陰滝汗

 そういえば気づきコロナバイキンくん禍からラーメンラーメン屋さんに行かなくなりましたね無気力まだ行ったことのないえー人気のピンクハート竹末食堂にでも行ってみようかな~車

 

 

 あっハッまだ骨折中でした笑い泣き治ったら考えま~すOK

 

 最近さぼり気味無気力の『漫画家イエナガの複雑社会を超定義公式さんキラキラも毎年同じようなことをポストしていますキョロキョロ

 

 

 この状態をハッXに何もポストしないよりはマシグッとするのか?

 イエナガ先生(町田啓太さんラブラブ)の応援筋肉ダンベルサーフィンバレエ意欲満々100点チンダ教護衛隊ピンクハートに委託すべきなのか??

 

 皆さんはどう考えますか!?

 

最終投票結果(妄想魂)

 

公式さんキラキラに任せるギザギザ70%

 

チンダ教護衛隊ピンクハートに委託するギザギザ0.1%

 

チンダ教護衛隊ピンクハートはBlogだけギザギザ30%

 

 ガ~ンガーンガーンたった0.1%びっくりマークもしかしてこれって僕の1票だけ~!?

 でもハッチンダ教護衛隊ピンクハートのBlogに30%も支持がある立ち上がる僕のBlogを待っている人がまだまだいるということで~すおいで

 ということでチンダ教護衛隊ピンクハート物申すこれからも安定のBlogを書きまくりま~す照れ

 

 とそこに気づきこんな結果が示されましたびっくり

 

 

 最近Blogアクセス数歩くが減ってきているんですよねダウンでもキョロキョロハッシュタグランキングキラキラとはいえまじかるクラウン1位スターは素晴らしい拍手

 え~っピリピリでも町田啓太さんラブラブ関連のBlogでなくショボーンゴジラBlogだった~爆笑

 

 

 

久しぶりにBL♂♂ドラマを観ました目

 

 あの~キョロキョロ僕の今までのBlogを読んできたフォロワーさんラブラブ達は知ってると思いますがニヤリ僕はあまりBL♂♂を観ないんですよねびっくり

 あっハッ最近はアニメやバラエティーやバレーボール🏐ばかりで汗うさぎBL♂♂どころかドラマもほとんど観てませんでした滝汗

 そうそう気づき今日の『プレバト』~夏の炎帝戦炎~でいきなり雷優勝した花火ダウ90000蓮見翔さんラブラブの俳句いいですね拍手

 

 

予選

「釧路駅 知らないコンビニの 冷房」

 

決勝

「夏暁の納沙布 FMのノイズ」花束 

 

 令和に相応しいまじかるクラウン新しい才能脳みその出現乙女のトキメキな気がします立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 

 でもよだれそんな僕が久しぶりにニヤリBL♂♂ドラマを観ました目

 それはギザギザよだれ

 

毎週水曜星空深夜24時30分~ テレ東

 

 

ひだまりが聴こえるラブラブ』です拍手

 

 『下剋上球児野球』でバッテリーを組んだハートのバルーン中沢元紀さんラブラブと小林虎之介さんラブラブまじかるクラウンW主演スターを務めていますチュー

 でも僕はハッ下剋上球児野球』ところどころしか観てないのでえーこの二人のことあまり観ていないんです汗うさぎ

 

観ていたのは町田啓太さんラブラブでした照れ

 

 

あらすじ

 

”中学生の時に難聴耳を患ったため教室でも何かと誤解を受けてガーン周囲とうまくなじめないままキョロキョロ大学生になった杉原航平はショボーンいつしか人と距離を置くようになっていたネガティブそんな時に大学の裏庭で出会った佐川太一は♂バカみたいに明るい性格でニコニコ思ったことを何でも口にする同級生だった爆  笑いつしか太一との距離が近づくようになるがチューそれでも学校での陰口や嫌がらせでブー卑屈になる航平に対し太一から物申す聴こえないのはお前のせいじゃないだろ!」と言われびっくり航平はその言葉に心の底から救われるのだったドキドキそして太一との出会いが航平を変えていくのだが音譜近づけば近づくほど二人の距離に期待アップと不安ダウンが募る航平がいるようになって・・・お願い

 

 既に2話まで放送されていますが滝汗今ならまだTVerで追いかけられま~すランニング

 

 

 

 僕が久しぶりにニヤリBL♂♂を観たのは物申すストーリーが感動的ドキドキなこととグッ杉原航平(中沢元紀さんラブラブ)が僕のタイプ恋の矢だからですラブ

 佐川太一(小林虎之介さんラブラブ)がタイプ恋の矢という人も多いと思いま~すOK

 

 

 さすがテレ東ラブラブやりおるね~拍手

 

 それからグラサンハート興味本位でNETFLIX配信の『ボーイフレンド♂』も観ました~キョロキョロ

 参加者9名が皆カッコよくてブルーハートリアリティというよりエンタメバレエ感が強いですねOK

 僕はエンタメバレエゲイ義理チョコドラマとして観続けますがニヤリこういう番組って物申すスタジオにいるMCたちが煽る煽りのが嫌なんですよねプンプン

 参加者に敬意グリーンハートをもってグッよいところを取り上げてくれるMCだけにしてほしいですお願い

 

 

 

 

 

劇団EXILE写真展カメラ

また今日が過ぎても 」を開催します🎉
 
📅会期:9月6日(金)~9月15日(日)
 

📍会場:encounter galley(東京都文京区小石川)


🎫入場料:1,200円(税込)/ 事前予約制注意

 

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

笑顔が素敵で~すラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ