引退を考えた瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

引退を考えた瞬間🏐

 

 日本日本女子バレーボール🏐キャプテンの古賀紗理那選手ラブラブびっくりパリオリンピック終了後引退を発表しましたガーン

 オリンピック前の引退発表というのはキョロキョロとても珍しいですよねえーその分ハッ古賀紗理那選手ラブラブ凄い覚悟炎を感じます真顔

 悔いのないように戦ってきてくださいチュー結果に限らず物申す最後の試合まで全力で応援しま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

 

 海外の反応からみてもニヤリ古賀紗理那選手は世界的地球まじかるクラウン名選手キラキラ拍手パリオリンピック終了後もトップレベルキラキラを維持できると思いますOK

 でもハッ女子アスリート選手にはキョロキョロ結婚結婚指輪出産赤ちゃん子育てハイハイという???があるんですよねショボーン

 

 

 そのまま引退するもよしグッ何年か後に復帰する立ち上がるもよしグッあとは古賀紗理那選手の判断次第ですドキドキ

 ただショボーン個人の力や周囲の援助だけでは復帰は困難です絶望今後の選手のためにもバレーボール🏐協会挙げてのシステム構築が求められますOK

 

 女子のまじかるクラウントップキラキラアスリートの出産赤ちゃん子育てはハイハイどのスポーツでも起こりますキョロキョロ長く競技を続けるにはダッシュ協会挙げての手厚い支援筋肉と援助札束は必要ですグッ

 しか~しピリピリ現状の日本日本オリンピック委員会の構造はガーンパワハラムキー利権札束しか見えませんよねムキー

 川合俊一バレーボール🏐会長には物申す持って生まれたまじかるクラウン強運スターを生かして流れ星バレーボール協会ギザギザ更に日本日本オリンピック委員会のパワハラムキー利権札束構造を打破爆弾して欲しいですお願い

 

 

『ハ!!🏐』観ました拍手

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンびっくりマーク

 

 

 評論家もどきkeitaの評論感想で~すくちびる今回はチューバレーボール🏐繋がりでNETFLIXで観た『!!🏐』です拍手

 残念ながらショボーン!!🏐ゴ 』ではありませんえーん

 僕はアニメを観ていなかったのでびっくり劇場版はまだ観てないんです大泣き

 

 

 

 

右差し ラストマッチびっくり全国同時生中継口笛もいいけどグッ激混みえーチケット取れないえーん可能性があるのでウインクまだ公開している近くの映画館に観に行きま~す車あっハッ骨折が治ればでした滝汗

 

ネタバレあり注意

 

 

 あの~ニヤリNETFLIXで『ワンピースゆめみる宝石』と『鬼滅の刃節分』全話を観終わりよだれ今度は『!!🏐』を観始めました凝視

 すると気づき1話目で嵌ってしまいラブあっという間に全話観終わりました~照れ

 

 

あらすじ 

 

”ある日偶然春高バレー🏐のテレビ中継テレビを見かけた小柄な少年・日向翔陽はびっくり「小さな巨人」と呼ばれ躍動する立ち上がる地元・宮城県立烏野高校のエースに心奪われラブバレーボールを始めるランニング低身長という身体的不利を補って有り余るほどの類稀なる運動神経とバネグッバレーへの情熱炎を持ち併せていた日向であったがガーン入学した中学校のバレー部に指導者どころか自分以外の部員がいない絶望など環境に恵まれず上達の機を逸していたショボーン中学3年の夏太陽やっとのことでメンバーを集めて出場した歩く最初で最後の公式戦で、日向率いる雪ヶ丘中は「コート上のまじかるクラウン王様」と呼ばれる天才キラキラセッター・影山飛雄擁する強豪筋肉北川第一中に惨敗してしまうえーん影山に中学校での3年間を否定された日向はプンプン影山へのリベンジ銃を果たすべく憧れの烏野高校排球部に入部歩く晴れて迎えた部活動初日えー体育館に入った日向の目の前には影山の姿があった目初めは反発し合っていた二人だがバツレッドそれぞれの持ち味を生かした“トスを見ない”クイック攻撃ダッシュ通称・「変人速攻雷」を編み出し拍手独りでは見ることのできない「頂の景色富士山」を見るためアップ個性豊かな烏野高校の仲間たちと共にハートのバルーン全国大会を目指すこととなった新幹線

 

 

 以前横浜の街を歩いていたら歩く烏野高校のユニフォームを着た軍団がいたんですよびっくり最初は本当のバレーボール🏐チームだと思ったんですがキョロキョロ高身長の人がいないので気づき!!🏐』ファンピンクハートだと気付きましたOK

 

 

 

 この変人速攻雷だけはハッちょっとだけ現実離れしていますがびっくりそれに近い速攻がセッターがトスを上げる前にジャンプしてグッ空中でトスを待って打つ理想キラキラの速攻です拍手

 日本日本男子で何とか汗うさぎ日本日本女子ではいないガーンとても難度上矢印が高いプレイですショボーン

 日本日本男子バレーチームがリアル!!🏐と言われていますが物申す!!🏐自体がリアル日本日本男子バレーだと思いま~すOK

 

 僕が『!!🏐』に嵌ったのは照れスポ根ものによくある魔球雷必殺技ドクロがなくてグッ実際のプレイを詳しくわかりやすく演出しているからです拍手

 しかも気づきその時の選手の気持ちドキドキやそこに至るまでの背景をしっかり描いてるので凝視共感できるのですラブラブ

 烏野高校の選手だけでなくよだれライバル校の選手たちも丁寧に描いています煽り

 

 

 石川祐希選手ラブラブニヤリ稲荷崎高の控えのキャプテン北選手推しピンクハートなんですよね~グッ

 ほんの少しの出番なんですがショボーンバレーボール🏐に対する北選手の真摯なグリーンハート態度グッ「反復・継続・丁寧」は石川祐希選手ラブラブそのものだと思いました拍手

 

 僕はニヤリ烏野高校の元気印田中龍之介選手が大好きピンクハートですラブあんなに優しいピンクハート人はなかなかいませんチュー

 

 

 

 『!!🏐』は既に完結していてグッはスピンオフだと思っていましたえー

 でも気づき!!🏐』のシーズン4は春高バレーの2回戦稲荷崎高戦まででびっくりは続編の3回戦音駒高戦だったのです照れ言い換えれば物申すシーズン5の始まりですランニング

 そして更にダッシュ準々決勝くるくる準決勝くるくる決勝と続いていきま~す煽り

 僕もさくらんぼ楽しみは後にとっておくタイプラブだから嬉しいニコニコで~すよだれ

 

黒沢優一(町田啓太さんラブラブ)のセリフです恋の矢

 

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

パリオリンピック間近ですチュー

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ