見直してほしい法律

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

見直してほしい法律同性婚義理チョコ法制化です真顔

 

 見直してほしい法律だって~びっくりそんなのたくさんあり過ぎてプンプン何から語ったらいいのかわかりませんムキー

 

昭和からアップデートアップできていないバツレッド時代にそぐわないもの滝汗

 

ex.

 

 

国民を無視したかのようなネガティブ最近の閣議決定で制定されたもの絶望

 

ex.

 

 そんな中でもやっぱり僕は物申す

 

同性婚義理チョコ法制化です真顔

 

 

 残念ながらえーんパートナーシップ制度ハートではすべてを代用できません大泣きまあえーないよりはましびっくりマークといったところですねネガティブ

 相続などの金銭的札束な問題も緊急時の連絡先や保証人病院の問題も勿論大きい上矢印ですガーン

 それよりもピリピリ法律で認められるキラキラということはOK謂われなき社会からの偏見えー差別グラサンからの脱却に繋がります拍手

 

 

右差し ここには載ってない大企業でもニヤリ社内でのパートナーシップ制度ハートの福利厚生への拡大ダッシュを進めていますグッ

 僕とワタルの同性婚義理チョコひょっとしたらハッ生きているうちにおじいちゃんギリギリ間に合う時計かもしれないですチュー

 

 

 あの~ニヤリ法律というより条約?日米地位協定日本アメリカだと思うんですがプンプン

 

アメリカアメリカとの不平等根絶

 

して欲しいです大泣き未だに植民地的なところ絶望が国内に残っているんですムキー

 この恣意的に隠された大問題注意に立ち向かえる立派なグリーンハート政治家は物申す日本日本にはいないのですか煽り

 

 

町田啓太さんラブラブ情報サーフィンetc.

 

Machida Keita Unofficial 🎸さんキラキラありがとうございますチュー拍手拍手拍手な、な、なんと!!ニューヨークアメリカのタイムズスクエアでの誕生日誕生日ケーキ広告ですよ~びっくり

 

 

右差し Unofficial 🎸さんキラキラ気づき僕と同じで町田啓太さんラブラブは短髪派なんですね~照れ

 

 

漫画家イエナガの複雑社会を超定義公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

更にNHK京都公式さんキラキラからもで~すグッ

 

 

7月7日(日) 午後6:30〜午後6:45 BS注意

 

 

大河ドラマSPコラボ!短歌の魅力を語るドン!

 

右差し あの~ショボーン平安時代の和歌は言葉や本歌取り!?や漢詩からの引用が難しくてブー僕には意味が全然わかりませんえーん

 俵万智さんイエローハーツ以降の現代短歌の方がわかりやすくグッ圧倒的に共感できま~すハートのバルーン

 

お手本キラキラ俵万智さんイエローハーツ

「この味がいいねグッ」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日お祝い

 

僕(駄作てへぺろ)

町田さん好きピンクハートBlogで著す七月四日はkeita誕生日誕生日ケーキ

 

 その「短歌」の前にハッ大河ドラマ『光る君へキラキラファンミーティングハートのバルーンの再放送うずまきがありま~すニコニコ

 

 

7月7日(日) 午後6:00〜午後6:30 BS注意

 

 

 それから気づき7月20日(土)の『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』テーマグリーンハートよだれダンスで平和を!パリ五輪新競技ブレイキン」です煽り

 NHKのHPサーフィンにはまだアップアップされてませんがニヤリ僕のTVテレビの人名自動録画にはもう予約されていま~すOK

 お相手はふせえりさんラブラブでなくびっくり喫茶店店員の紺野彩夏さんラブラブでしたニコニコ

 3本撮りの法則崩れガーンということは気づきパリ五輪に合わせて放送順を変更したんですねキョロキョロ

 

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

このくらいの髪の長さもいいですよねラブ

町田啓太さんラブラブキラーキラキラアイテムメガネ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ