あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はビートルズ記念日

 

 今日はビートルズ記念日でしたね~ニヤリ僕は2年連続同じテーマグリーンハートで書いてます鉛筆由来を調べた虫めがね2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 あの~ニヤリ僕が令和爺おじいちゃんと自ら名乗っているから時代的に時計ビートルズファンピンクハートとお思いでしょうね!?

 でもハッ僕はビートルズファンピンクハートではありませ~んびっくり何故ならギザギザ昭和41年の頃なんてキョロキョロ僕の地域のような田舎までショボーン洋楽ルンルンは広まってこなかったんですガーン

 だから気づき子どもの頃の僕は物申すビートルズそのものを知らなかったんですてへぺろ

 仮に知っていたとしてもウインクビジュアルブルーハート的に興味を示さなかったと思いますグラサン

 こんなことを書くと炎上炎しそうなのでアセアセ誠意あるグリーンハートことを示すためにちょっとだけ調べた虫めがねことを書きま~すてへぺろ

 

”ビートルズというバンド名の由来は物申す「Beetle(カブトムシ)」と、「Beat(拍子)」をかけあわせて作った造語であるOK

 

 

右差し そうか気づきだからBeetlesでなくBeatlesなんですねOK僕はニヤリカブトムシ集団だと思ってましたてへぺろ

 あっハッまたくだらないことを書いてしまった滝汗炎上炎防止のためにおねがいビートルズの人気ピンクハートまじかるクラウン№1スターのこの曲を載せま~すグッ

 

 
”Let It Be あるがままに”拍手
 
 確かにそうですねOKあるがままに生きれるのが自然体でいいと思いますグッ
 
 だがハッ実際には「邪魔するなプンプン」「放っておけ無気力」「寝た子を起こすなネガティブ」という場合に使うそうですびっくり
 前後の文脈からいい意味グリーンハートで和訳された日本のでしょうがOK外国語って難しいですガーン

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからの動画映画で~すグッ

 

 

右差し ベランダの露天風呂温泉って確かにありますよね照れ

 でもハッ外から絶対覗かれない目という保証はないんですよねえー

 

 
 バスタブが部屋にあったらびっくり水浸しになってしまいますよねガーン修理費とか請求されそうで札束怖くて入れませ~んおばけくん
 
 
 トイレに座ってトイレ膝が当たって扉が閉まらなくなるのはニヤリ足が長~い町田啓太さんラブラブだからですチュー
 
 来週の『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』はショボーン働き方改革のためお休みですふとん1

 

 

 

 

 今夜星空いうか明日の未明!?よだれ男子バレーボール🏐VNL準決勝スロベニア戦です煽り実力差は紙一重で汗うさぎやってみなければわかりません滝汗

 こんな記事がびっくり「海外地球メディアが指名した物申すバレー高橋藍に代わる男♂今夜星空決戦で「世界に名前売るチャンス」期待が沸騰アップ

 

 

 

 大塚達宣選手ラブラブ頑張ってね~ラブ僕はリアタイで応援しま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

話題の下を向く大塚達宣選手ラブラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ