我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は住宅デー

 

 今日は住宅デーでしたね~ニヤリ僕は3年連続同じテーマグリーンハートで書いてます鉛筆一番テーマグリーンハートに相応しい3年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

 

 昨年と同じ質問ですねプンプンだから僕の答えも同じで~すニヤリ

 

”僕のお気に入りの場所はキョロキョロリビングのソファーです照れTVテレビを観ながら(聞きながら)PCPCでBlogを書いていま~す鉛筆だからショボーン駄文なんですえーん

 付け加えるとニヤリよく寝落ちするのもリビングのソファーなんですふとん1ワタルが言うには物申す静かになったな~キョロキョロと思うと気づき下を向いて寝ているそうですてへぺろ

 

 

町田啓太さんラブラブ情報サーフィンetc.

 

DAZN Japan公式さんキラキラからで~すグッ
 

 

右差し 町田啓太さんラブラブが『SHINJI ONOサッカー』のナレーションを務めるんですねくちびる僕はサッカーサッカーのことよく知りませんが無気力小野伸二選手ラブラブのことはさすがに知っていま~すチョキ

 

 

右差し いつ聞いても耳町田啓太さんラブラブの声と話し方は和みますね~お茶

 

 『光る町田君へキラキラ』25話「決意」での藤原公任様キラキラ(町田啓太さんラブラブ)と清少納言(ファーストサマーウイカさんラブラブ)の歌のやり取りですがキョロキョロ前知識がないとショボーンその凄さがわからないですえーん

 

 

右差し あの~ニヤリ男女♂♀色恋ハートは映像カメラだけで十分わかりますがOK文学史に残るような知的なやり取りはおねがいもう少し詳しく描いてくださ~いお願い

 

 

 

 

 

 今日の体調はガーン久しぶりに絶不調でした滝汗とにかく北関東暑すぎなんですえーんあっハッ日本中日本どこでもでした大泣き令和爺おじいちゃんは急激な気温変化に上矢印ついていけませ~ん絶望

 どんな絶不調なのか!?それはギザギザ2つもありますショボーン

 

血圧はやや高いだけなんですが上矢印歩くとふらふらしましたポーン軽い熱中症なのかもしれませんゲッソリ

 

 

右差し 外出せずに歩くエアコン(温度設定28度)をフル活動しダッシュ水だし緑茶とのむヨーグルトをがぶ飲みしましたグッ

 

もう大丈夫だろうとOK骨折の痛み止め薬を昨日から飲まなくしたらびっくりちょっと手を動かすとまだ痛かったですえーん

 

 

右差し 担当医が予防痛くなった時用にと3日分の痛み止めを出してくれていたのでグッ寝る前にのみま~すOK

 ほとんど治った気でいたのにショボーン先はまだ長いようですえーん

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

西荻窪三ツ星洋酒堂カクテル』の3人ラブ

マツコの知らない世界地球』でちらっと映ったようです拍手僕は後で確認しま~す凝視

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ