今日の体調は

 

Ameba健康部

 

今日の体調はⅣ~更に回復しています拍手

 

 今日は骨折の再検診日だったので汗うさぎ今日の体調はⅣのBlogで~すえー

 

 骨折24日目 牽引ベルト22日目

 

更に回復しています?

現状維持のままです??

悪化しています!?

 

 今日の体調は更に回復しています拍手

 

 いつものようにまずレントゲン撮影カメラそして診断・診察となりました目今まで僕に余裕がなくて気付きませんでしたが気づきここのレントゲン技師さんラブラブなかなかのイケメンブルーハートさんでしたチュー

 

イメージ図照れ

 

 今日はベテラン女性医師♀からくちびるこのまま鎖骨も肩甲骨もくっつけば問題ないグッと説明されました拍手

 牽引ベルトはハッ来週外すかどうか?判断するそうですOK

 その後リハビリに行きました歩く今回の担当は僕好みピンクハートイケメンブルーハートさんでラブ優しくピンクハート手を取って教えてくれましたチュー

 担当を選べるなら物申す毎回僕好みピンクハートのこのイケメンブルーハートさんにお願いしま~すお願い

 

 今回の好結果にはニヤリ実はこんなコメントが寄与していると思われま~すウインク

 

”カルシウム剤をしっかりとってもぐもぐ

 

 僕はキョロキョロカルシウムって何がいいのかな?と思いながらスーパーを歩いていたんです歩くその時目に入ったのがこれでした目

 

 

 今まで飲むヨーグルトって苦手でしたがブー家に帰ってから飲むと家意外に美味しかったんですグッ

 3日連続飲んでダッシュストック切れになっていたので汗うさぎ違うスーパーに行った時も探しました虫めがね

 そして気づき今度はお徳用サイズキラキラを見つけ目嬉しくなってワタルに報告しましたくちびる

 

「ねえ見て見てニコニコ容量は4倍くらいなのにアップ値段は2倍くらいダウンなんだよおばけくん

 

 

 家に帰って飲んだらガーン大きな間違いに気づきましたショボーンこ、こ、これはギザギザ牛乳だ~びっくりなんて紛らわしいんだムキー

 するとワタルが物申すのむヨーグルトって書いてないだろうキョロキョロそれに色が全然違うよびっくりマークと大笑いしてました爆笑

 飲めないほど嫌いではないのでウインク僕は頑張って飲み切りました笑い泣き

 そして今日こそは真顔飲むヨーグルトを買うぞ!!と整形外科帰りにまたまた違うスーパーに寄りました車

 僕は気づき毎日骨太のむヨーグルトを直ぐ発見できましたチョキだがハッお徳用サイズキラキラは置いてなかったんですショボーン

 でもハッすぐ下の棚にこんなものがありましたびっくり

 

 

 これがまじかるクラウン1番キラキラ安~いおばけくんきちんとのむヨーグルトって書いてあるよだれ僕は家に帰ってから家直ぐに飲みました~煽り

 しか~しピリピリこののむヨーグルトはガーン僕の苦手な味でした~オエー

 もうこうなったら滝汗これは骨折を治すための薬薬と思って飲み続けま~す筋肉ダンベルバレエランニング

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 これは昨夜星空のことですが…グラサン

 

 

 

右差し この番組に気づきイエナガ先生(町田啓太さんラブラブ)は直接関係ありませんネガティブ

 あの~ニヤリ公式さんキラキラもしかして気づき新番組乙女のトキメキ作成に忙しくて滝汗漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の情報サーフィン更新乙女のトキメキが不規則になってるんですか!?

 まあニヤリそれなら仕方ないですねOK一度だけなら許してあげま~す音符

 

 

更に公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し 松木さん(紺野彩夏さんラブラブ)誕生日誕生日ケーキおめでとうございます拍手これからはおねがいイエナガ先生(町田啓太さんラブラブ)に優しくピンクハートしてくださ~いお願い

 

 そしてよだれ漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の新作乙女のトキメキ情報で~すサーフィン

 

6月29日(土)星空午後11:30〜 NHK総合

 

 

黒船襲来!?ホテル戦国時代炎がやってくる?

 

 

”観光が日本日本経済札束復活の切り札に!?カギを握る「ホテル」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が15分超速解説くちびる外資系$高級キラキラホテルが空前の開業ラッシュダッシュ日本日本の元祖高級キラキラホテルはどう迎え撃つ?

 

 

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)は先輩漫画家(ふせえりさんラブラブ)にテーマグリーンハート「ホテル」をプレゼンくちびるいまリッチ札束でラグジュアリーキラキラな外資系$ホテルが全国各地に誕生!インバウンドの旅行消費額はコロナ禍バイキンくんからV字回復して立ち上がる5兆円を突破上矢印観光業が自動車車などと並ぶ産業の柱に!!新紙幣の顔お札渋沢栄一も関わった日本日本高級キラキラホテル誕生秘話秘密世界地球まじかるクラウンセレブ$も感激した拍手おもてなしの歴史とは!?観光と日々の生活をどう両立する?激変するうずまきホテル事情を深掘り!

 


 

公式さんキラキラからの動画映画で~すグッ

 

 

右差し あの~えー令和のホテルは日本日本経済を左右するするんですね札束昭和のホテルと言ったら♂ハートブレイクのイメージ音符なんですよ~ちゅー

 

 

 それから気づき山根さん(橋本マナミさんラブラブ)の妊娠は事実だったんですねびっくり僕は全然知りませんでした🙇

 

 

 橋本マナミさんラブラブおめでとうございます立ち上がる拍手拍手拍手産休・育休後赤ちゃんまた番組に戻ってきてくださ~いチュー

 

 

 

 

 昭和レトロおじいちゃんなことを書き加えたら鉛筆字数制限注意になり『光る町田君へキラキラ』やバレーボール🏐のことは次号にしま~す煽り

 

 バレーボール🏐のことで1つだけハッ評論家もどきkeitaの雑感を言いま~すキョロキョロ

 それはギザギザあのわかりにくいもやもやポイントランキングキラキラです煽り

 前日の結果次第でえー当日の対戦までプラス上矢印マイナス下矢印のポイントがわからないんですよねガーン

 でも気づきそれだからこそランキングキラキラに大きな変動があって面白いんですグッ

 またハッセットカウントによってもポイントが違うのでアセアセ最後まで油断できません滝汗

 セルビアスロベニア男子は3-2で勝ってもガーン3位に落ちてしまいました大泣き

 

 

 日本日本女子は王冠2準優勝キラキラなのにえー負けたら7位に落ちてしまいましたえーん

 

 ということで評論家もどきkeitaの結論は物申す現在のランキングキラキラ制に以前の大会順位によるポイントも加味したびっくりハイブリット方式にすればいいグッとなりました~拍手

 

 えっハッ余計複雑になるだってピリピリこりゃまた失礼しましたてへぺろ

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブの竜笛龍

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ