好きな映画は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

好きな映画はカチンコ~『新幹線新幹線大爆破爆弾』観ました~

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンびっくりマーク

 

 

 評論家もどきkeitaの評論感想で~すくちびる今回はチュー今日と言っても既に昨日BSで放送されてトレンドインキラキラしたびっくり昭和のパニック映画のまじかるクラウン金字塔スター新幹線新幹線大爆破爆弾』です拍手僕も好きなピンクハート映画カチンコとなりましたグッ

 子どもハイハイの時に観た記憶は朧げにあるんですがもやもや細かいところはすっかり忘れていましたね~おじいちゃんそう言えば気づき僕の大好きなラブ高倉健さんイエローハーツまじかるクラウン主演スターでした滝汗

 

ネタバレあり注意

 

 

 

 

あらすじ 

 

”約1500人の乗客を乗せたひかり新幹線109号博多行は9時48分に定刻通り時計東京駅19番ホームを発車したランニング列車が相模原付近にさしかかった頃グラサン国鉄本社公安本部に109号に爆弾爆弾掛けたという電話が入った電話特殊装置を施したこの爆弾はびっくりスピードが80キロ以下に減速される下矢印と自動的に爆発するというのだガーンさらに、この犯人はドクロこのことを立証するために札幌近郊の貨物列車を爆破する炎これらの完璧な爆破計画はニヤリ不況で倒産した精密機械工場の元経営者・沖田哲男ドクロ工員の大城浩ドクロそして元過激派の闘士・古賀勝によるものであったブーそして沖田は500万ドル$を国鉄本社に要求したお願い運転指令長の倉持は汗うさぎ運転士の青木に事件発生を連絡するとともに警察庁の須永刑事部長パトカー公安本部長の宮下を招集、対策本部を設定したグッがて国鉄側が沖田の要求に応じたためにOK大城が500万ドルを受け取りに向ったが歩くパトカーの執拗な追跡に事故死してしまった十字架仲間を失った沖田は単身魂捜査本部と虚々実々の掛け引きを展開しうずまき沖田は巧妙な手口を駆使してついに500万ドルを手に入れたグラサンハートしかし古賀は、貨物爆破の現場に残したタバコタバコから身許が割れ、沖田を逃すために自爆した爆弾沖田は、捜査本部に爆弾除却方法を記した図面が喫茶店コーヒーサンプラザのレジにあることを知らせくちびる変装サングラス偽名を使って海外地球旅行団の一員として羽田に向った飛行機ところが、…”

 

 

右差し 突っ込みどころは多々あるんですがニヤリ最後まではらはらドキドキ滝汗の映画でした拍手

 何といってもまじかるクラウン超豪華スターキャストに圧倒されま~すびっくり

 

経済主義に反する主犯ドクロ高倉健さんイエローハーツ

正義感溢れる司令室室長の宇津井健さんイエローハーツ

実行力ある新幹線の運転手千葉真一さんイエローハーツ

 

 この3人がメインキラキラなんですがOK脇役!?とは言えない凄いメンバーばかりですグッそしてニヤリ警察サイドにはな、な、なんと!!悪役俳優が並べてあるんです爆  笑まあハッ失態続きの警察なんですがねてへぺろ

 

志村喬さんイエローハーツ山内明さんイエローハーツ鈴木瑞穂さんイエローハーツ丹波哲郎さんイエローハーツ北大路欣也さんイエローハーツ田中邦衛さんイエローハーツ川地民夫さんイエローハーツ山本圭さんラブラブ織田あきらさんラブラブ竜雷太さんラブラブ宇津宮雅代さんラブラブ藤田弓子さんラブラブ多岐川裕美さんラブラブ志穂美悦子さんラブラブ小林稔侍さんラブラブ…etc.

 

 時速80km以下下矢印になると爆発してしまうから爆弾新幹線新幹線が止まれないガーンという設定が秀逸です拍手

 新幹線新幹線大爆破爆弾という内容なのでえー当時の国鉄の協力が得られなかったそうですえーんそれでピリピリミニチュアでの制作となってしまい迫力に欠けたダウンのは残念でしたねショボーン

 

 

 評論家もどきkeitaはプンプン一見正しいと思えるこの理論物申す弱者を切り捨てるナイフようなこの考えはいつの世でも同じだムキーと思いますショボーン

 

 

 だからと言ってショボーン他にいい考えも浮かばないんです大泣きこれが社会の仕組みニヤリ歪みなんですかね絶望

 

 ラストシーンなんですがキョロキョロ警察パトカーが犯人逮捕のために元妻(宇都宮雅代さん)を空港に飛行機連れ出すのはわかるんですよグッ

 しか~しピリピリ子どもまで連れて行くのはどうなのでしょうか!?

 今なら気づき父親逮捕の瞬間を子どもに見せることになるので凝視元妻が絶対拒否バツレッドすると思うんですOK

 そうなるとニヤリ結末が当然違ってきてびっくり主犯ドクロ高倉健さんイエローハーツは逃亡成功飛行機となりま~すグラサン

 

 『新幹線新幹線大爆破爆弾』がNetflix新作乙女のトキメキリブート作品カチンコとして制作されますねよだれ

 

 

 今度は物申すJRの全面協力を得てグッ世界地球誇れるキラキラ新幹線新幹線システムを駆使した筋肉前作を上回るようなアップより素晴らしい拍手作品を作ってくださ~いお願い

 評論家もどきkeitaはよだれ今から楽しみにしていま~す煽りもしかとするとハッ逃亡成功飛行機パターンだったりしててへぺろ


『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”町田さんラブラブ「よく考えたな!」と驚いたびっくり老舗きもの店のDX成功事例拍手長年の接客ノウハウをいかに継承しくるくる新たな乙女のトキメキサービスにつなげたのか!?

見逃し配信で見る⏬
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024061512913?t=459&playlist_id=0d655b99-cc85-4201-a1d0-b0a9253e5ff6

具体例を見ると凝視DXのヒント電球がみつかるかも?
#イエナガの超定義
#町田啓太さんラブラブ #橋本マナミさんラブラブ

 

 

右差し 長年の接客ノウハウをいかに継承しくるくる新たな乙女のトキメキサービスにつなげるというのはニヤリいろいろな職業に活かせますよね~グッ

 

 

 

 

 今日はハッ町田啓太さんラブラブの情報が少なかったですショボーンでも気づき働き方改革はふとん1誰にでもグッどんな職業にも必要で~すOK

 おそらく!?次の作品乙女のトキメキの撮影カチンコに入っていると思うのでよだれ僕はおとなしく待っていま~すハイハイ

 

 僕がよく行くKスーパーで車カツオの刺身パックを片手でパーポリ袋に入れようとしてたんですうお座

 両手でも面倒なのにブー片手だからくっついている袋は開けられないよな!?と苦戦していました滝汗

 その時ハッ偶然通りかかった歩くベテラン男性店員が♂僕の持ってたポリ袋を取ってびっくりカツオの刺身パックを入れてくれました照れ

 一瞬の出来事でハッ顔もろくに見れませんでしたがショボーン遠のいていく後ろ姿にお礼を言いましたラブ

「ありがとうございましたチュー

(心の声)「お~いウインクハンサムブルーハートさ~ん!!

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

定年女子』こんなイケメンブルーハート店員ならラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ