あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は父の日~早く骨折が治りますようにおねがい

 

 今日は父の日ですね~ニヤリ僕は3年連続同じテーマグリーンハートで書いてま~す鉛筆そして気づき由来を調べた2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 町田啓太さんラブラブには気づき今こそ『蛍草~菜々の剣ナイフ』のような理想キラキラの父親役お父さんのドラマに出演してほしいですねチュー

 『ドラフトキング野球』の双子の父役もよかったでしたねグッ

 

 

 今年は骨折しているのでショボーン父の日に何もできませんでしたえーん仏壇にお酒日本酒を供えて手を合わせお願い

 

「早く骨折が治りますようにおねがい

 

としっかり願いました~てへぺろ(心の声)え~っハッ自分のことなのびっくり

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

 

 昨年と同じ質問ですねウインクだから僕の答えも同じで~すOK

 

 僕は物申す越えられなかった大きな人びっくりマーク尊敬している人グリーンハートと答えます拍手

 まあでもニヤリ僕は父とタイプ(性的指向)が違うので義理チョコ比べられないですね~照れ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

今週の衣装は?

ダブルジャケットスーツの前ボタンをしっかりとめて重厚感を演出!DXというテーマグリーンハートに合わせOK莫大な利益札束出すかも?な「やり手ビジネスマン風」に🫰

金色のボタンはお金の「コインコイン」をイメージして遊び心も出しています🪙

スタイリスト #能城匠さんラブラブに聞く耳
#衣装のこだわりを超定義

 

 

 

 

 

 『光る君へキラキラ』24話「忘れえぬ人」を観ました~チュー光る町田君へキラキラとは言えませんでしたがショボーンクレジット順は6番目でしたグッ

 あの~えー宋という国は中国中国ですよねプンプン大国主義注意の国までも美しく描くのか!?とハラハラしましたが滝汗NHKさんもそこまで酷くはなくてほっとしましたポーン

 

 次回25話「決意」こそよだれ光る町田君へキラキラ』となることを期待しま~す煽り

 

 

 

 

”「立っているのもキツくてガーン撮影の合間はセットの階段に腰かけていましたショボーン本番で撮影場所まで5m歩くのも大変なくらいです滝汗そうしたら(町田)啓太さんラブラブがすっと手を取ってくれてパー頼忠が関白を辞める決心をしたのは真顔自分が病気で先が長くないのがわかっていたからドクロその思いを自分の中に落とし込み演じるようにしていましたバレエそんなとき啓太さんラブラブが肩を支えグッ手を添えてくれた拍手そこで絆が深くなって恋の矢息子に見えた目啓太さんラブラブにはとても感謝していますピンクハート」”

 

 

 

 橋爪淳さんイエローハーツの早いご回復と復帰立ち上がるを願ってますお願いそしてニヤリ町田啓太さんラブラブとの再共演うずまきをお待ちしていま~すOK

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

CLライブからカメラ

うんハッまだ長髪なんだ驚き

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ