好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はロックの日ドラム~カリスマギタリストギター高岡尚様キラキラ

 

 今日はロックの日ドラムでしたね~ニヤリ久しぶりに今日は○○の日Blogが復活しま~す立ち上がる

 僕は気づき2年連続ロックの日ドラムを書いていますが鉛筆内容がないので代用しませ~んニヤリ

 ではハッ何故復活させるのか!?

 それはギザギザ

 

 ロックドラム 右差し 『グラスハート赤ワイン右差し 町田啓太さんラブラブと連想したからです照れ

 

 

 僕が北海道旅行飛行機に行ってる間に行われたエキストラ募集の大規模ロケカチンコは嵐台風で大変だったんですねびっくり

 

 

 

 

右差し 『光る町田君へキラキラ』撮影カチンコ期間から町田啓太さんラブラブはギターギターの猛練習をしていたそうだから拍手その仕上がりが楽しみで~すよだれ

 

 

好きなロックな曲教えて!

 

 昨年の質問と同じですねプンプンでも答えは昨年と違いま~す煽り正確に言うなら物申す好きになる曲ピンクハートなんですよだれ

 それはギザギザグラスハート赤ワイン』の主題歌音符劇中歌ルンルンで~すニコニコカリスマギタリストギター高岡尚様キラキラ町田啓太さんラブラブの演奏を聴きたいですね昇天キューン飛び出すハート三毛猫

 

 

『光る町田君へキラキラ』情報サーフィン

 

 なんと!!漫画家イエナガの複雑社会を超定義公式さんキラキラも『光る君へキラキラ』をポストしていま~すグッ

 

 

右差し 今週もハッイエナガ先生ラブラブの待ち受け画像スマホがポストされていませ~んショボーンまさかピリピリ自然消滅ではないですよねえーん

 

映画チャンネル公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

人情味ピンクハートが漏れ出す藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブ魅力的ブルーハートすぎる”

 

 

 

 

右差し 何を今更ニコニコそんなわかりきったことをおっしゃられてもチンダ教護衛隊ピンクハートは嬉しかないぞ照れこのやろうがっチュー

 

 

 そうそう気づき松下洸平さんラブラブは今日放送の『情熱大陸炎』に出演されるんですねよだれ

 

 

 

 なおよだれ次回24話「忘れえぬ人」には藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブは出演します歩く

 

 

 

 

 

 今日もまだ手パーが不自由なのでショボーンBlogをここまでで終わりにしま~す汗うさぎ

 明日はハッ天下分け目の再診察病院よくなっていることを期待していま~すお願い

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

短髪情報サーフィン欲しいですね煽り

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ