穏やかな時間が訪れる予感音符~骨折による不自由さからは早く解放されたいお願い

 

 フォロワーさんラブラブたちオッドアイ猫宝石ブルーが楽しそうにやっていたのでキョロキョロ僕もやってみました~照れ

 雨傘傘と言えば気づき名画カチンコシェルブールの雨傘傘』ですよね~OK

 雨傘傘の解釈は意外に難しくショボーンいろいろなことが言われていますキョロキョロポジティブな解釈グッネガティブな解釈ブーそれぞれに共感できてしまうんです照れ

 評論家もどきkeitaは物申すタイトルの暗い感じの小さな(軍爆弾)港町の華やかな雨傘傘は対比でもあり同化にもなり得ると感じましたびっくり

 

シネマdeインテリア♪ シェルブールの雨傘: ワコードープロ【公式ブログ】

 

 雨傘傘は必ずしも幸せピンクハートの象徴でないと思いますえーん

 それはギザギザラストシーンの再会ハートと別れハートブレイク人生の再スタートランニングが雪雪の結晶の中でになっているからです煽り

 雨傘傘物申すある時は必需品グッある時はお洒落アイテム乙女のトキメキある時は不必要な邪魔物ブーそして忘れ去られる物ガーンなんですよねえーん

 

映画『シェルブールの雨傘』ラストシーン : Archiscape

 

 話をハッピー傘診断に戻しま~すウインク診断結果はギザギザ

 

 グリーン傘OK

 

 グリーンって僕の好きなピンクハート色で~すチューグリーン傘は持ってませんがショボーングリーンセーターは持ってま~すよだれ

 

イメージ図ラブ

 

右差し  この時の「CM NOW BOYS」に載ってるお名前ってびっくりその後の活躍ダッシュがすごいですよね~拍手

 

 穏やかな時間が訪れる予感音符

 

 そうですよ気づき骨折した今の僕にはおねがい穏やかな時間時計が必要なんで~すお願い

 今日は糖尿病・高血圧の定期検診病院に行って来ました車自分では運転できないからショボーン姉に送り迎えを頼みましたOK北海道旅行飛行機のお土産🍈が最大の効果を発揮しアップ快く引き受けてくれましたチョキ

 今回受付で真顔初めて身長・体重を測りますからね!!と言われましたびっくり僕は何のために測るのかな?医療点数稼ぎ札束のためか!?と思いましたプンプン

 採血の医師が体重と血圧を測りました予防接種

 

 え~っハッ骨折後の5日間で3.5kgも増えているガーン動けないのはまずいぞ注意

 

 主治医が身長を確認しOK問診しました唇そしてPCで書類を作成してPC僕が署名をしました鉛筆

 な、な、なんと!!厚生労働省の指導で今月から「生活習慣病 療養計画書メモ」を作成・継続することになったそうですえー

 

僕:これ毎回やるんですか?余計な手間札束になりますよねムキー

 

Dr:おっしゃる通りですプンプン忘れたころにまたやるんですよてへぺろ

 

 病名や診療方法によって病院医療点数の増上矢印下矢印はあるようですもやもやわざわざ文書を作成しなければいけないんですかね!?(心の声)誰かが儲かっているんだろうなグラサン

 

 

 主治医が作成した僕の「生活習慣病 療養計画書メモ」を見てガーン驚くべき項目と数字を発見しました目

 

体重:目標 62.8kg

 

 え~っハッ死ぬまで達成できましぇ~ん絶望北海道旅行飛行機での美味しいお土産がたくさんあるんで~すもぐもぐ

 

北海道お土産のおすすめ15選!空港限定や人気の定番商品など | トラベルマガジン

 

 少しだけ忙しさから解放されるかも!

 

 そんなこと言われてもニヤリ普段の僕は忙しくないんですよ~てへぺろ

 でも気づき骨折した今の僕は何にもやらなくなったのでキョロキョロ確かにより解放されていますニヤリだけどえーん骨折による不自由さからは早く解放されたいですお願い

 

 あなたの幸せの作り方を教えて音符

 

 あの~えー幸せってハート作るものなんですか~!?幸せってハート感じるものだと僕は思っていましたグラサンハート

 100点%満足なんてことはないのだから煽り身近な幸せを見つけることが大切だと思います照れ

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 手が不自由なのでショボーン羅列となりま~すグラサン

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”今週の衣装スーツ?

イエナガ先生ラブラブが不動産屋さんなら??をテーマにグリーンハート家を探す人の思いに寄り添ってくれそうな優しいピンクハートベージュを選択🤎

全身ベージュでもニヤリ「ストライプの織り柄」の生地で立体感を演出乙女のトキメキちなみにハッ九分丈のパンツで素足がチラ見え目抜け感もプラス💕

能城匠さんラブラブに聞く耳

 

 

 

 

 そしてNHKハートピンクハート展のポストですグッ

 

 

右差し 骨折治ったらグッ僕もNHKハートピンクハート展行きたいで~すよだれだけどハッ治るまでに終了してしまいそうですね汗うさぎ

 

 

 

 

 ちょっとだけ期待していたんですがウインク光る君へキラキラ』22話はえー光る町田君へキラキラ』とはなりませんでしたプンプン

 とはいえニヤリ藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブは大きな話題ラブとなりました拍手

 そしてやはり気づきREVISIOの中の人にはよだれ僕のような熱烈な炎チンダ教護衛隊ピンクハートがいま~す拍手

 

”今回はまじかるクラウンTop3キラキラのシーン以外にも大きく話題となったアップシーンがいくつかありましたグッ前述のラストシーンもえーXでは「日本語日本話せるのかよ!と多くのツッコミがありましたニヤリ検非違使別当に就任し立ち上がる武官装束を身にまとった藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブの「俺って優しいピンクハートからな」のセリフにはOK公任様キラキラかっこいい〜ブルーハート」「自分で言うキャラは全然優しくないのが定番なのにえー公任様キラキラはホントに優しくてピンクハート情に厚くてグリーンハート格好良いブルーハートからスキラブ」「町田啓太くんラブラブてなんであんなにカッコいいブルーハートんだろう」とまじかるクラウンTop3キラキラは逃したもののショボーン不動の人気ぶりピンクハートは健在です昇天キューン飛び出すハート

回を追うごとに歩くさらに存在感が増しつつアップある公任様キラキラ実資さんラブラブの小野宮流カズンズ(2人は実のいとこ同士びっくり)には今後も期待しかありません拍手

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

トッズさんからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ