百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

27日は百人一首の日~悪評のブーみどりの窓口に行って来ました電車

 27日は百人一首の日でしたね~ニヤリ2日前のBlogになってしまったのはショボーン僕がそれなりに忙しかったからなんです汗うさぎ

 四肢血圧の結果を聞くために自治医大病院に行きました車特に異常なしでニコニコ経過観察目続行となりました拍手

 受付から支払いまでお札スムーズに進んだんですよ~グッでもえーわずか3分過ぎたために時計駐車料金百円が発生してしまいましたガーンこういうのとっても悔しいんですムキー

 でもハッこんなこともあろうかとニヤリ勿体ないお化けおばけくん薄汚い百円玉コインを財布に忍ばせていたんですOK

 駐車場のゲートはその百円玉コインでまんまと開きグッしてやったりびっくりマークとほくそ笑む勿体ないお化けおばけくんでしたグラサン

 

イメージ図

 

 そして昨日はニヤリ北海道旅行飛行機での足りないJR切符を購入しに悪評のブーみどりの窓口に行って来ました電車

 宇都宮駅か?小山駅か??と考えた結果キョロキョロ客の少ない下矢印と思われる小山駅のみどりの窓口にしましたOK

 

 

 事前にネットで調べた通りに虫めがね紙の切符で改札に入り歩く小山駅の駅員さんのいる改札で証明書をもらってグッみどりの窓口で切符代を返金してもらいましたおばけくん更に帰りの証明書も発行してもらいました~拍手

 この方法ならウインクみどりの窓口へ無料で行って来られま~す照れ大切なこと注意紙の切符をみどりの窓口まで持って行くことですよだれ間違っても自動改札に奪われてはいけません煽り

 

 さてハッ悪評のブーみどりの窓口ですがむかつき平日の小山駅は意外に空いていましたびっくり

 僕のイメージではキョロキョロタッチパネルで受付してスマホスマホに連絡が来るまでスタバで待ちコーヒーでしたがガーンまさにアナログシステムでえー昭和そのものでした~てへぺろ

 先に並んでいた2組はさっさと終わりグッ僕も必要な切符のメモを渡したのでメモあっという間に終わり立ち上がる全部で15分でした~拍手

 ちょっと面倒にはなったけどプンプンこの程度の手間なら何とかなると思いましたOKそりゃ~最寄り駅にみどりの窓口が復活すれば立ち上がるそれに越したことはありませんねウインク

 これで必要な切符がすべて揃いグッ線状降水帯ガーンと台風1号台風の狭間の日にに出発できそうです飛行機

 

 あっハッ百人一首でしたが汗うさぎそれはギザギザ藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブの一首で~すラブ

 

 

 『光る君へ公式さんキラキラは百人一首に選ばれた他の方の短歌ルンルンも載せていました拍手

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

右差し あの~ニヤリ三条天皇役の木村達成さんラブラブいつから出演するんですか?好みピンクハートイケメン俳優ブルーハートさんが目白押しなんで昇天キューン飛び出すハート観る楽しみ♂が増えました~ラブ

 

 それからNHKさんびっくりマークこの形式で百人一首の全首をNHKバ-ジョンで作成してよだれ売り出したらどうですか煽りその売り上げ分だけニヤリ受信料札束を安くしてくださ~いお願い

 

百人一首やったことある?

 

 この質問は昨年と同じですプンプンだから答えも昨年のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 週末に『土スタ』『あさイチ太陽』と町田啓太さんラブラブの生出演歩くが連続したからだと思いますがハッ公式さんキラキラからのポストに乱れが生じていますよね~ピリピリ

 日曜日恒例の待ち受けスマホ画像カメラがありませんでした~えーん

 

今週は諸事情でありませんびっくりマーク

 

ときちんとポストしてくださ~いお願い

 何度も言ってますがニヤリSNS作成に人手不足ならよだれチンダ教護衛隊ピンクハート無償で銃おばけくんお手伝いしま~す煽り

 

そして公式さんキラキラからで~すグッ

 

ポイント経済編の衣装スーツ
よ〜く見ると凝視

全身が細かなチェック柄びっくりデジタル社会の目に見えない「ポイント」を小さなチェック柄で表現グッ

ちなみにニヤリポケットチーフでフォーマルキラキラな感じを持たせつつウインクポロシャツで素材を変えて遊び心もプラス音符

#能城匠さんラブラブに聞く耳
#衣装スーツのこだわりを超定義

 

 

更に公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し 松木さん(紺野彩夏さんラブラブ)は物申すポイントよりも現金派札束だと思いま~すてへぺろ

 

 

 

 

 30日出発の北海道旅行飛行機なんですがキョロキョロ天気予報台風の動向に一喜アップ一憂ダウンしている毎日です滝汗キャンセル料がバカ高いので上矢印勿体ないお化けおばけくんがハラハラしていますゲッソリ

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

トッズさんからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ