今日の天気は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の天気は問題注意は突然発生した雷台風1号台風

 

 今日の天気は曇り雲ですね~OKちょっと蒸し暑いのですがブー令和爺おじいちゃんでも気づきこの程度なら外出できま~す照れ

 とよだれ朝サウナ温泉に行ってきました車常連さんおじいちゃんと店員さんおばあちゃんの話によると耳開店1時間前に車が集まり始め車開店時には若者ブルーハートの行列ができたそうですびっくり

 確かに最初は混んでましたが汗うさぎ1時間後には空いてきてグッゆっくりとサウナ温泉に入れました拍手

 でもハッ年齢層は格段に高くなり上矢印見える景色はおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんとなりましたショボーン

 

 しか~しピリピリ問題注意は今日の天気曇り雲のことでなくびっくり突然発生した雷台風1号台風の経路右矢印なんですガーン

 

台風1号発生 週明け台風+梅雨前線 九州~東海は警報級の大雨の恐れ 早めの備えを

 

ワ:keita大変だ注意台風台風来るぞ滝汗

僕:え~っえー今雨降ってないよキョロキョロ

ワ:違うびっくりマーク北海道旅行の日にだよプンプン

僕:誰がそんな悪いことするのムキー

ワ:…

僕:二人でフーフーして台風台風を追い払おうよ~チュー

ワ:…

 

 

 その効果が表れたのかニヤリ台風台風の進路が少し遅れました拍手この通りの進路ならウインク北海道に行けそうで~す飛行機

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し 僕も町田啓太さんラブラブと同じでチューポイントは自然とたまったのを使う程度で~すウインク必死になってポイ活するのはランニング生産的活動とは言えないですよねもやもや

 それに気づき番組でも言ってたようにポイントが付加価値ならピリピリ価格札束や品質ダウンに影響しないとは言えないと思いますプンプン

 喫茶店コーヒーカオスのような顧客情報管理と活用をするゲッソリ悪徳経営者はどこにでもいますからねグラサン

 誰かが得するならグッ誰かが損するのがブーこの世の習わしですドクロ

 

 そして次週はショボーンイエナガ先生ラブラブ並びにスタッフの皆さんラブラブの働き方改革のためOKお休みで~すふとん1

 

 番組で次回予告をしていましたよだれ

 

6月8日(土)星空午後11:30〜 NHK総合

 

不動産

 

 詳細は分かり次第書きま~す鉛筆

 

 

 

 

 今日はBlogをまだアップアップしてないのにキョロキョロアクセス数が通常の2倍になってますびっくりうさぎのフォロワーさんラブラブのようにハッアメトピにでも載っているんですかね~もやもや

 だからと言ってショボーンいいねグッの数が爆発的には増えはしませ~んえーんまあBlogの内容が内容だけに当然で~すOK

 

当然イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 今日の『光る君へキラキラ』21話「旅立ち歩く」にはえー藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブは出演しませんショボーンだから僕はニヤリたぶん21話「旅立ち歩く」を観ませ~んびっくり

 あっハッ周明(ヂョウミン)松下洸平さんラブラブが出演するから観てもいいで~すチュー

 

 

 それにキョロキョロ「枕草子本」にも多少はダウン興味がありま~すてへぺろ令和爺おじいちゃん版です爆  笑

 

春は眠いふとん1いつの間にか寝落ちするzzz

夏は暑い炎北関東は更なり滝汗

秋は腹減るゲッソリ何を食べてもいと美味しもぐもぐ

冬は寒い雪の結晶猫はこたつで丸くなる三毛猫

 

 令和爺おじいちゃん版の出来は良くないですブー

 

 だが気づき次回22話「越前の出会いハートのバルーン」には藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブも復活出演しま~す歩く

 そのためにもニヤリ21話「旅立ち歩く」を録画しておきます煽り

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

インスタグラムからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ