シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はシュークリームの日

 

 今日はシュークリームの日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマグリーンハートで書いてま~す鉛筆制定理由を調べた虫めがね2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派??

 

 この質問は3年連続同じですねプンプン僕は主治医から病院甘いものはなるべく食べないように言われているのでショボーンシュークリームは殆ど食べてないんですがえーんどちらかと言えばカスタード派ですかね~もぐもぐ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~評論家もどきkeitaは怒っていましたムキー

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”【おまけで超定義 マルチバース星空】 
衣装スーツの写真を撮影している時カメラマネージャーさんとどうやって撮るか?と遊びながら撮った写真をいただきました!「喫茶コーヒーカオスであそんでみた」がテーマ乙女のトキメキ

マルチバース星空はNHKプラスで
見逃し配信中音符

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024051832559?playlist_id=0d655b99-cc85-4201-a1d0-b0a9253e5ff6

 

 

光る町田君へキラキラ』もポストしてま~すグッ

 

 

 先ほどBS4Kテレビで20話「望みの先に」を確認したら凝視藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのクレジット順はガーン9番目に下がってしまいましたダウン

 まあでもニヤリ長徳の変いて座後には退場する方が何名かおられると思うのでドクロまた上位にアップ復活される立ち上がると思いま~す照れ

 

 昨日の『土スタ』では気づきイエナガ先生ラブラブ藤原公任様キラキラの話題が半々でしたねグッ

 

 

 

右差し チンダ教護衛隊ピンクハートは画面に釘付けで大喜びラブでしたが昇天キューン飛び出すハート冷静な!?評論家もどきkeitaは物申す3年目に突入したランニング漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の時間時計短か過ぎるびっくりマークと怒っていましたムキー

 VTRが細切れになってしまったのでナイフ番組の魅力キラキラが十分に伝わったのか?まだ観てない方が観ようアップと思ったか??演出面にちょっと疑問を感じましたもやもや

 

 

 

右差し F4ブルーハートと騒いでいますがラブ冷静に分析すれば虫めがねほぼ藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブ人気ピンクハートと言われていま~すチョキ

 町田啓太さんラブラブはリアル公任様キラキラグッしかも謙虚さグリーンハートがプラスされているので町田啓太さんラブラブまじかるクラウン最強筋肉なんで~す拍手

 

 
 あの~えーワタルは0.2パチで3日連続1万5千発札束オーバー上矢印びっくり
 
音符ワタルはまじかるクラウン最強筋肉
 
と歌ってま~すてへぺろ(心の声)1年分の運流れ星を使い果たしてしまったなグラサン

 

 

 

 

 女子バレーのVNLは好発進ですランニングランキングまじかるクラウン1位キラキラのトルコに3-2で勝ちチョキ現在3連勝で~す拍手

 しか~しピリピリ僕は録画していたトルコ戦の肝心な最終セットが観れなかったんですガーン試合延長時計の場合はサブチャンネル目ということを知らなかったんですえーんリアタイで観ないとダメバツレッドなことがわかりましたプンプン

 今後の女子バレーの展望ですが物申す優位に立っていますがグッまだオリンピック出場権は安心できませんびっくり

 現在ランク下位下矢印のカナダカナダオランダとの直接対決に負けるとゲッソリポイントが一気に逆転されるくるくることになるかもしれないんですガーンあの変則もやもやポイントシステムではハッ最後の最後まで油断できませ~ん滝汗

 ということで物申す僕は女子バレー護衛隊ピンクハートになりお願い深夜星空でも早朝太陽でも応援しま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ

 

ニッポン日本チャチャチャ拍手拍手拍手

 

 そのためニヤリBlogの更新うずまき不定期になりま~す照れ

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

土スタ』ななみちゃんとカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ