暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は温度計の日

 

 今日は温度計の日でしたね~ニヤリ僕は過去に2つのBlogを書いていま~す鉛筆だがハッ昨年「今日は何の日」Blogのまじかるクラウン皆勤賞乙女のトキメキだった筈なのにキョロキョロ温度計の日を書いていませんガーン

 どういうこと!?と思っていたらもやもや猫様オッドアイ猫のBlogを読んでわかりました照れ昨年の5月14日はギザギザ母の日お母さんだったんですね~OKだから気づき書いてなくて当然なのでしたグラサンハート

 以前のBlogはまあまあの内容なのでウインクどちらも代用しちゃいま~すグラサン

 

3年前

 

 
右差し 今は百葉箱よりもハッ各地の最高気温の変動上矢印の方が気になりますね滝汗特に北関東は沸騰していますから炎

 

2年前

 

 

デジタル温湿度計 Smart A - シンワ測定株式会社

 

右差し 今現在温度計は気づきデジタル表示に変わってきてますよねくるくる子どもにも赤ちゃん老眼にもおじいちゃん見やすいし目正確ですからねグッ

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

 これはえー3年前と同じ質問ですねプンプンそして僕の答えもピリピリほぼ同じですショボーン

 何故ほぼなのか!?それはギザギザ暑さ太陽寒さ雪の結晶に対抗する僕の体力筋肉が3年前より弱ってしまいダウン適温でしか過ごせなくなりえーん嫌いブーというレベルを超えてしまったからです大泣き

 最近の気温の乱高下上矢印下矢印ガーン令和爺おじいちゃんには耐えがたい衝撃爆弾となっています絶望

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 新作乙女のトキメキマルチバース🪐」の動画映画がポストされてました~チュー

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 

右差し え~っ気づき紺野彩夏さんラブラブ茶髪にしたんですねびっくりでもこの表情ニヤリまた何かイエナガ先生ラブラブに変なことを言い出しそうですグラサン

 個人的な興味なんですがニヤリ僕は子どものころからハイハイ宇宙の外側には何があるのか?とっても不思議だったんですもやもや

 

宇宙の大きさは有限でそこには壁がある

 

 理論的にいくら説明されてもくちびるこの目で確認しない限り目宇宙の外側なんて納得できませんよね照れ

 

 

 

 

 『光る町田君へキラキラ』19話「放たれた矢」観ました~ニコニコ19話は気づき光る町田君へキラキラの始まりランニングとなり得ますねグッ

 

 

 大石静先生イエローハーツはやっぱりさすがでした拍手藤原道長(柄本佑さんラブラブ)は政で名を成しOK藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブは文学を極めて行く歩く棲み分けがしっかりできていますね拍手しかも気づきさり気なく道長のサポート体制も完成してま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ

 藤原公任様キラキラの達観は史実よりは多少早いかもしれませんが時計この程度の脚色なら鉛筆藤原道長の賢者グリーンハートぶりと比べたら物申す全く問題ありませ~んニヤリ

 観る意欲に欠けてきたダウン光る君へキラキラ』でしたがよだれ観る意欲ドキドキが俄然高まったアップ光る町田君へキラキラ』となりました~立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

右差し 20話「望みの先に」も町田啓太さんラブラブで自動録画予約されているのでOKご出演はありま~すチュー

 政敵とならないのだから物申すこれからの藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブは益々光り輝くキラキラと思いま~す煽り

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ