お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は母の日お母さん~若者はまた 歩きはじめる歩く

 

 今日は母の日お母さんですね~ニヤリ僕は2年連続同じテーマで書いています鉛筆きちんと調べた虫めがね2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

右差し 僕はショボーン今年の母の日お母さんに失敗してしまいましたえーん最近店頭で見かけなくなっていたんですがキョロキョロ今年は紫のトルコキキョウを買えませんでした大泣き来年は気づき花屋さんに注文しておきま~すOK

 

トルコキキョウ&かすみ草 パープル 誕生日 プレゼント ギフト 敬老の日 古希 : b072mw4zp9 : フラワーショップエルフルール - 通販  - Yahoo!ショッピング

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

 

 細かいことを言っても仕方ないのでえー僕が人様に迷惑をかけないでニコニコ正しく生きていくことだと思います照れ

 そして僕はハッQueenの「音符ボヘミアン ラプソディ」を思い浮かべましたショボーン

 

 

 

 この歌詞を知ったときガーン僕は物凄く驚きましたびっくりこんな歌だったとは…ゲッソリ

 いろいろな解説がありますがもやもやフレディ自身の同性愛義理チョコへの向き合いダウンとカミングアウトアップ的な歌ルンルンと解説されるとくちびる何となくわかるな~と思いましたえーん

 

 

 幸いなことに僕はニヤリ今まで人様に迷惑をかけないで生きてきました!?多少の迷惑はかけたかもしれませんがニヤリまあ許せる範囲OKと勝手に思っていま~すてへぺろ

 しか~しピリピリ環境や貧困に悪影響されて魂若者たちが犯罪ドクロに走るのもわからないでもないです絶望

 でもプンプン犯罪ドクロは犯罪ドクロ被害者にとっては物申す決して許せるものではありませんムキー

 最近の日本日本の貧しい状態ネガティブ荒んだ若者の心魂が抜けるは悲しいですね大泣き

 僕が小学生だった頃学校みんなのうたに載っていて遠足バスなどで歌った「音符若者たち」の歌詞がZ世代に響いてくれると嬉しいですお願い

 

音符君の行く道は 希望へとつづく

  空に また虹

  陽が昇るとき太陽

  若者はまた 歩きはじめる歩く    

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 今日は日曜日よだれイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホの日で~す煽り今週は気づき割と早い時間にポストされてました~チュー

 

公式さんキラキラからで~すグッ 

 

”こんにちはニコニコイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホで週末のご挨拶です🙋‍♂️✨

全身コーデ🩵

 


真剣な眼差し目

 

 

あなたの推しポイントは?

 

右差し は~いパー毎度おなじみですがウインク全部100点で~すラブTVテレビ画面では気づき服装が画像カメラよりももう少し明るく電球見えましたグッ

来週土曜は物申す超定義に加え『土スタ』 の生放送がある!といまからソワソワしています照れお楽しみに〜チュー

 

 

5月18日(土)午後1:50〜午後2:50 NHK総合

 

 

 

 

 『光る町田君へキラキラ』19話「放たれた矢」のクレジットをBS4Kで確認しました凝視やはり退場者ドクロのお陰でニヤリ藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブは7番目にアップしていましたアップ

 ちょっとお口が過ぎる唇藤原公任様キラキラだけどウインク政権をとるために性格が歪むよりはポーン遥かに好感ピンクハートが持てま~すチュー

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

インスタグラムからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ