今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の楽しみはⅠイエナガ先生ラブラブの超速プレゼンくちびるで~すラブ

 

 今日の楽しみはよだれそれはギザギザ勿論チュー漫画家イエナガの複雑社会を超定義認知症脳みそ編のイエナガ先生ラブラブ(町田啓太さんラブラブ)の超速プレゼンくちびるで~すラブ

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し どうやらにっちーさんラブラブはいいキャラクターのようですねグッそしてハッダークニッチー悪いキャラクターのようですグラサン

 再放送うずまき人工冬眠ふとん1編も午前中に勿論観ました~照れ

 

 動画映画もポストされましたチュー

 

 

右差し 以前イエナガ先生ラブラブは3本撮りカメラといってましたから照れ紺野彩夏さんラブラブは少なくても3作品以上に連続出演ですねOK

 

 

 そして物申す来週の新作乙女のトキメキマルチバース星空編の情報が公開されましたサーフィン

 

5月18日(土)星空午後11:30〜 NHK総合

 

 

エンタメバレエ&科学!マルチバース星空で人生観が変わる立ち上がる

 

 

”世界地球のエンタメバレエで超注目「マルチバース星空」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が15分超速解説くちびる宇宙が他にもあるって本当?最新科学とSFの意外な関係とは??難しい事を漫画CGで楽しく学ぶメモ

 

 

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が喫茶店コーヒーで店員(紺野彩夏さんラブラブ)にプレゼンするくちびるテーマグリーンハートは「マルチバース星空びっくり「この宇宙以外にも他の宇宙がある」という最新科学乙女のトキメキの考え方が「スパイダーマンシリーズ」や「エブエブ」など世界地球話題作ラブラブで次々と描かれているグッ驚きの宇宙論!10の500乗通りある?膜のようにいくつも漂う??これは一体もやもやすでに現代社会はSNSによってマルチバース星空化している!?これを見れば凝視人生観がガラッと変わっちゃうかも立ち上がる

 

 

 は~いパーここで恒例の!?超定義の予習で~す虫めがね

 

マルチバース星空とは物申すユニ(1つ)バースに対しハッマルチ(複数)とユニバース(宇宙星空世界地球)を合成した造語で日本語では「多元宇宙」とも言われる科学用語ですOK

 

”科学者たちの間ではピリピリマルチバースが検証可能なものかどうか?についての議論が飛び交っている一方で炎そもそもマルチバース上の他の宇宙は独立した存在でもやもや観測ができない領域のため検証は不可能だろうバツレッドという意見もあるショボーン今後、何らかの新しい乙女のトキメキ発見虫めがねにより私たちの宇宙以外の宇宙の存在!?が認められる可能性もあるがえー永遠にその答えは見つからない可能性もあるといえる絶望

 

右差し なるほど~キョロキョロ多元宇宙は理論上はあり得るがグッ証明はできないバツレッドということなんですねOK

 

”現在世界地球で普及し始めているダッシュVRやサングラス3DCGなどを用いた個々のメタバースとおすましペガサスブロックチェーンや暗号資産コインなどが結びついたときグラサンマルチバースが誕生するハイハイビジネスの世界では札束ユーザーや通貨$デジタルアイテムが表章されたトークン(※)が自由に行き来できる世界をマルチバースと呼ぶ。”

 

※既存の暗号資産コイン(仮想通貨)プラットフォームのシステムを間借りする形で存在する通貨で$独自のブロックチェーンを持たない通貨

 

右差し つまりえーエンタメ経済札束での革新的な世界地球ではびっくりマルチバース星空は既に動き出しているということですねランニング

 

 

 

今日の楽しみはⅡ照れ

 

 今日の楽しみⅡはよだれ漫画家イエナガの複雑社会を超定義』とちょっとだけ時計被っているんですがショボーンドラマ『おいハンサム!!2』で~す照れ

 以前のBlogで僕は物申すおいハンサム!!2』には僕の好きなピンクハートタイプのハンサムブルーハートは出演していませ~んびっくりマークと言ってましたがキョロキョロユウジ(須藤蓮さんラブラブ)は可愛いピンクハートかも~照れ

 

画像

 

 

右差し 吉田鋼太郎さんイエローハーツ物申すおっさんずラブ義理チョコ』よりも『おいハンサム!!2』の方がずっといい役ですね拍手

 

 

右差し え~っびっくりNetflixでディレクターズカット版が配信されてたの~!?今日からはウインク僕もNetflixを観よう爆笑

 

 

 

 

 新しい乙女のトキメキノートパソコンPCは画像がきれいで気持ちがいいんですグッしか~しピリピリ勝手が違ってブー困ったこともいろいろありますえーん

 今1番困っていることは滝汗などから画像カメラをノートパソコンPCに保存したときにガーンAmebaのBlogに何故か!?アップロードアップできないんですプンプンそしてそのままフリーズムキー

 コピペなら簡単にできるんですがグッどういうことなのか?さっぱりわかりませ~んもやもや拡張子がjpgからjfifになったことが原因か??と思われますショボーン

 たぶん!?優れた機能グッなのだと思うんですがえーん令和爺おじいちゃんには使いこなせませ~ん大泣き

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

「時を駆けて、クラシックを知る。」からカメラ

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ