好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はコロッケの日~コロ介さんラブラブの日で~す昇天キューン飛び出すハート

 

 今日はコロッケの日でしたね~ニヤリ僕は3年連続このテーマで書いています鉛筆先の2年のBlogは大した内容ではなかったのですがよだれ昨年のBlogはよだれチンダ教護衛隊ピンクハートにとってまさにまじかるクラウン聖典スターに昇華しましたアップ

 5月6日は物申すunknown』で町田啓太さんラブラブが演じた加賀美圭介さんラブラブことコロ介さんラブラブの日で~す昇天キューン飛び出すハート

 

 

 ということで照れ堂々と代用しま~す立ち上がる

 

 

 

好きなコロッケは?

 

 加賀美圭介(コロ介さんラブラブ)をさすがに食べるわけにはいかないのでびっくり食品としてのコロッケもあまり食べ無くなりましたショボーン

 ということは物申す僕はメンチ派だびっくりマークとなりま~す爆笑

 

基本のメンチカツのレシピ/作り方:白ごはん.com

 

 でもハッスーパーで値下げされた下矢印フードロス対策されたアップコロッケはキョロキョロ勿体ないお化けおばけくんが嬉々として買って食べていま~すもぐもぐ

 

 

 

イエナガ先生ラブラブと藤原公任様キラキラ

 

イエナガ先生ラブラブ公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し え~っピリピリそんなこと言っても僕は完全お休みモードなのでふとん1明日から急には頑張れないですよ~絶望

 BSでもいいのでよだれ明日から『美女男子ブルーハート』や『蛍草』の放送をお願いしま~す煽り

 

 

 

 そうしてくれるならニヤリ僕も明日から頑張りま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

 『光る君へキラキラ』18話「岐路」を観ましたが凝視藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブはあまり光り輝いてはいませんでしたショボーンでもまあ気づき妬まれて失脚するドクロよりはマシOKですねニヤリ

 

 

 次回「放たれた矢」でも予告動画映画藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブが映っていたのでラブチンダ教護衛隊ピンクハートは楽しみで~すチュー

 

 

 

右差し あの~ニヤリ花山天皇といいえー一条天皇といいびっくりどうしてあんなに奥方達♀に惑わされるのでしょうか?天皇としてのまじかるクラウン威厳スターが感じられませんガーン

 仮にもまじかるクラウン一国のスターなら物申す幼少時代ハイハイから帝王学キラキラを受けている筈ですよね!?天皇としても政に対する真摯なグリーンハート姿勢を描いて欲しいですプンプン(心の声)道長ばかり引き立ててムキーこれこそ妬みグラサン

 

 

 

 

 数日前から僕はガーン右肩が痛くなりましたえーんこの痛~い感覚ピリピリ前にもあったので覚えていますショボーン

 30歳の時に病院に行ったら病院医者に四十肩と言われプンプン40代で再発した時には五十肩と言われたんですムキー

 僕がまだそんな歳ではないびっくりマークと言ったら医者はキョロキョロ人によって発症時期が違うんだよニヤリ老化おじいちゃんの進行具合も違うんだよOKと嘯かれたのでしたむかつき

 

四十肩の悩みを解決!痛みの時期別セルフケアと筋トレ【理学療法士が動画で解説】|介護の教科書|みんなの介護

 

 そのことを知っているワタルは物申す

 

「今度は六十肩ハッいやkeitaの場合はもう七十肩かもしれないな爆  笑

と揶揄いましたムキー

 それから僕はピリピリ肩が痛くても痛いそぶりを見せないように我慢しています魂

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

最後には光り輝きますように流れ星

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ