お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はこどもの日カブト

 

 今日はこどもの日カブトですね~赤ちゃん僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆祝日お祝いの制定理由に厳しい雷評論家もどきkeitaはプンプンこどもの日カブトにも激しく噛み付いていますムキーその2年分のBlogで代用しま~すグラサン

 

2年前 

 

 

右差し ”ジェンダーレスイエローハートとかグローバリゼーションブルーハートと叫ばれているこの時代にこそ、日本日本11月20日の「世界地球こどもハイハイの日」に合わせて「こどもハイハイの日」を変更すべきかもしれません物申す

 僕の考えはこれに尽きま~すグッ

 

昨年 

 

 

右差し お家に鯉のぼり飾ってる?

 

鯉のぼり - 子どもの日

 

 昨年も同じ質問でしたプンプンだから僕の答えも昨年と同じで~すニヤリ

 鯉のぼり飾ってる家家って最近は見なくなりましたねショボーン

 

 

 そして今年もよだれ漫画家イエナガの複雑社会を超定義まじかるクラウン新作乙女のトキメキ情報サーフィンへと続きま~す煽り

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』まじかるクラウン新作乙女のトキメキ情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し 昨日のポストですがショボーン僕にとってまじかるクラウン最高キラキラの睡眠法ふとん1喫緊の課題注意となっていますびっくり(心の声)大袈裟です照れ

 それがですね~えー令和爺おじいちゃんになってからの睡眠時間ふとん1が1時間30分かその2倍周期の3時間になってしまったんですガーンこれぞまさに老化現象です滝汗

 でもニヤリその分早い時間に星空寝落ちすることが増えました~爆  笑

 しか~しピリピリ睡眠時間の総計は同じでもゲッソリ眠った感覚は全然違いま~すブー令和爺おじいちゃんの体力ではもちませ~ん大泣き

 

今日の公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し あの~キョロキョロ一言いいですか!?この手の情報ってサーフィン親はこどもと見たいお願いと思うでしょうが物申す子はリテラシーグリーンハートに欠けるブー親と見るのはウザイと思いますよグラサン(心の声)核心をついてしまった汗うさぎ

 

 そしてまじかるクラウン新作乙女のトキメキ情報サーフィンで~す立ち上がる

 

5月11日(土)星空 午後11:30〜 NHK総合

 

 

新薬薬誕生!いま知っておきたい認知症脳みそ最前線

 

 

”大きなターニングポイントくるくるを迎えた「認知症脳みそ」を町田啓太(さんラブラブ)が15分で超速解説くちびるアルツハイマー病の新薬薬誕生秘話秘密認知症脳みそと共に生きる社会とは?難しいことを漫画CGで学ぶメモ

 

 

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)は喫茶店コーヒー店員(紺野彩夏さんラブラブ)にまじかるクラウン新作乙女のトキメキテーマグリーンハート認知症脳みそ」をプレゼンくちびる去年アルツハイマー病の新薬薬「レカネマブ」が日本日本で承認されOK投与がスタートランニング不治の病とされてきたがえーん根本的な治療に向けた扉が開かれた歩くと期待が高まっているアップ世界中地球の研究者たちの120年近くに渡る苦闘の歴史チーン認知症脳みその人たちがどんな世界地球を見ているか目の最新研究まで!もうすぐ700万人に達する上矢印認知症脳みそとの向き合い方凝視を考える拍手

 

 

 HPには動画映画も公開されていま~すグッ

 

 

 ここで恒例の!?超定義の予習で~す虫めがね

 

”レカネマブは物申すアルツハイマー病脳みその治療薬グッ本剤は薬マウス抗体mAb158のヒト化版であり!?アルツハイマー病脳みその動物モデルにおいて、プロトフィブリルを認識し目アミロイドβの沈着を抑制したOK認知症脳みそにおいて対症療法ではなくびっくり病気の原因物質の除去をねらった銃治療薬の正式承認キラキラは世界地球拍手アメリカアメリカでの商品名は「レケンビ」OK ”

 

右差し そうか気づき対症療法ブーではなく治療薬グッなんですね拍手これはギザギザ期待持てるかも!?

 だがハッ最近の日本政府日本とアメリカアメリカの製薬会社薬には不信感が漂うので予防接種安易に飛びつくのは危険注意ですねプンプン

 

 

 

 

右差し この表から見ると目まだ僕は気づき軽度認知障害!?だと思われま~すてへぺろ

 

 

”医療費札束は一月あたり約33万円ですので病院保険適応後OKの自己負担額はガーン1割負担で約33000円バツレッド2割負担で66000円おじいちゃんおばあちゃん3割負担で約99000円になります絶望
さらに高額療養費制度が利用できますのでグッ年齢や収入に応じて!?一定の自己負担額を超える分の払い戻しがありますOK

 

右差し 後期高齢者おじいちゃんおばあちゃんの負担額は1割 右矢印 2割になるんですよね大泣き今の日本政府日本に任せていたら滝汗高額療養費制度もいつまで続くのか?不安要素もやもやだらけですムキー

 

 

 

 昨夜星空イエナガ先生ラブラブおやすみふとん1なのでショボーン今1番のお気に入りピンクハートドラマ『おいハンサム!!2』を最初からしっかり観られるグッと思ったらガーンな、な、なんと!!翌日の0:20~の放送でしたえー

 そして僕はニヤリ予想通り寝落ちしてしまいふとん1今録画を観ました~ウインク

 その放送内容ですがキョロキョロ食品ロスはいけないことだがバツレッドたくさん注文して食べ残すのはハッ経済的には札束お金が流通することになるからうずまき現代社会ではある意味仕方がないびっくりマーク困った社会になったものだということでしたプンプン

 ハンサム君(吉田鋼太郎さんイエローハーツ)推薦グリーンハートのお店は気づき季節や天候から客が注文するメニューを予想してびっくり食品ロスにならないように食材を仕入れている超優良店キラキラでした拍手

 

画像

 

 スーパーもコンビニもキョロキョロ食品ロスは当然としてOK売り切れ注意にならないように商品を仕入れているそうです汗うさぎ

 廃棄処分バツレッドになる大量の食品を目にした時僕はプンプン全ての食品が無くなるわけではないのだから物申す人気商品ピンクハート売り切れ注意となっても当然グッと思いましたOK

 それによだれもう少し早い時間から値下げ下矢印フードロス対策をして欲しいで~すおばけくん

 

セブン-イレブン、ローソン、ファミマ……フードロス対策、コンビニでは何をしてる?お得に貢献できることは? –  いますぐできる身近なSDGs|リンクウィズSDGs

 

 

 

 言わなくてもいい情報ですがサーフィンおいハンサム!!2』には僕好みピンクハートハンサムブルーハートは出演していませ~んてへぺろ

 

 町田啓太さんラブラブ王冠2準主演キラキラWOWOWドラマ『フィクサードクロ』のポストが多いな!?と思ったらニコニコ公式さんキラキラ推しピンクハートだったんですねチュー

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

フィクサードクロ』1~3シーズン

ここだけの話秘密僕は短髪派で~すラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ