GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

GW中1番お金がかかったもの~ノートパソコンPCなど約9万7千円お札

 

 昨夜星空ワタルは​​​​​​洗濯機を漂白し始めてランニング先に寝てしまいましたふとん1僕は歯磨きをしようと洗面所に行くと歩くな、な、なんと!!洗濯機が途中で停止していましたびっくり

 以前にも不穏な動作を繰り返した問題注意の洗濯機なのでガーン遂にご臨終ドクロの時がきたえーんと僕は観念しました絶望

 

 ワタルにそのことを伝えるとくちびる

「もうっピリピリ今は眠いから明日にしてプンプン

怒って寝てしまいましたムキー

 仕方ないので僕は汗うさぎドラム式洗濯乾燥機の値段札束を調べました虫めがねすると魂メーカーのドラム式洗濯乾燥機はゲッソリ30万円もすることがわかりました滝汗

 

洗濯機特集】ドラム式洗濯乾燥機が伸長 | 電波新聞デジタル

 

 これはギザギザもっと安い下矢印洗濯機にすべき!?勿体ないお化けおばけくんに相談しましたえー

 すると勿体ないお化けおばけくん物申す

「洗濯板(2000円前後)にすればいいグッ

 

楽天市場】昔ながらの 木製 洗濯板 ミニ 日本製 / せんたく板 木 板 洗濯 星野工業 小 小型 小さい レトロ 手洗い / : 昭和のレトロ金物屋  関口国吉商店

 

びっくり怖ろしいことを言いましたグラサン

 

 でもハッ今朝僕が起きたら太陽洗濯機は何事もなく動いていました筋肉ワタルが電源を入れ直したらニコニコ簡単に直ったそうです立ち上がるということはニヤリ出費は0円で~すおばけくん

 

 何か疲れたので魂ぼ~とTVテレビを観ていたらハッJTBから電話がかかってきましたスマホ以前僕が頼んでいた北海道旅行時飛行機の札幌 右差し 函館の切符電車を予約できたのでOK取りに来てほしいとのことでしたチュー

 大混雑ムキーみどりの窓口でJR切符は簡単に買えないのでバツレッドJTBに頼んだのですチョキ

 それで僕は気づきドラム式洗濯乾燥機のかわりに照れ青息吐息だったPCを新しい乙女のトキメキPCPCに買い換えに行こうと思ったのでしたウインク

 

 ケーズデンキのWeb広告を見るとサーフィン本日の目玉商品として目asusノートパソコンが約12万で売ってましたグッ

 asus!?聞いたこと無いメーカーだな?

 と調べてみたら虫めがね台湾のメーカーでOKな、な、なんと!!世界地球シェア3位星のきちんとしたメーカーだとわかりました拍手

 

イメージ図

ノートパソコン Vivobook 16X クワイエットブルー M1603QA-MBR716512WBY [16.0型 /Windows11 Home  /AMD Ryzen 7 /メモリ:16GB /SSD:512GB /WPS Office /2022年10月モデル] 【在庫限り】

 

 そうとわかればいざよだれJTB経由でケーズデンキへ車

 しか~しピリピリ店員さんに聞くとWeb広告サーフィンのノートパソコンは既になくえーん違う形式のものは円盤CDを扱えないものでしたブー

 でも気づき店員さんに案内されると目NECのノートパソコンがな、な、なんと!!9万円で売ってましたびっくり

 

僕:何故そんなに安いんですか?(心の声)欠陥品!?かもしれないもやもや

 

店:他店のセール下矢印でその値段の情報サーフィンが入ったのでグラサン急遽下げたんですチョキ

 

 ということで気づきサービス保証代(5年間時計)や玄関のLED電球電球も買ってよだれ10万円以内に収まりました~立ち上がる拍手拍手拍手

 

GW中1番お金がかかったもの札束 

 

ドラム式洗濯乾燥機約30万円札束

下差し

ノートパソコンPCなど約9万7千円お札

 

 約20万3千円の値切りで~す拍手これにてこのテーマグリーンハート一巻の終了ドクロで~すてへぺろ(心の声)話が長いんだよムキー

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し サウナ温泉ブームで混んでいるのでえーんイケメン君ブルーハートの多い夜星空からチュー開店時の朝太陽サウナに変えました~ウインク

 混んでない拍手とは決して言えませんがえー太陽の方が客は少ないので快適で~すグッそれに気づき意外にイケメン君ブルーハートもちらほらといました~キョロキョロ

 これなら気づき僕もととのえま~す照れ

 

イメージ図チューDDTサウナ部

画像3 / 9>イケメンレスラー「サウナカミーナ」が全国のサウナを紹介!DDTサウナ部「ととのい」ガイド|ウォーカープラス

 

更に公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

下差し

 

 

 令和爺おじいちゃんには気づきGW中キラキラに人混みで身動きできない渋谷にまで注意行ける体力筋肉が残っていませ~んえーん

 

 まだ正式には公表されていませんがよだれ人名自動録画で次回作「認知症脳みそ」が予約されていました~煽り

 

5月11日(土)星空23:30 ~ NHK総合

 

新薬薬誕生!いま知っておきたい認知症脳みそ最前線

 

新薬薬 右差し​​​​​​ レカネマブ

 

 お相手は紺野彩夏さんラブラブで~すOK詳細は後日書きま~す鉛筆

 

 

 

 

 町田啓太さんラブラブが出演するNetflixグラスハート赤ワイン』のボランティア&エキストラさん大募集ですチュー

 拡散希望ダッシュということですがショボーン応募締め切りは明日でしたガーン僕がBlogに載せるのが遅くてごめんね🙇ごめんね~🙇

 

 

 そうそうパー新しい乙女のトキメキノートパソコンPCですがニヤリ使用開始は1週間後からですランニング

 何故か!?

 

 それはギザギザPCPC面倒な設定を僕が出来ないからですびっくりケーブルテレビのイケメンブルーハート担当者さんラブラブが来週来てくれて家全部やってくれま~す拍手

 だからハッ来週のBlogは暫くお休みふとん1になるかもしれませ~んてへぺろ

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

笑顔がいいですねラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ