好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はすずらんの日~ドラマの真相ドクロに迫ることを書いていた~

 

 今日はすずらんの日でしたね~ニヤリ僕は昨年も同じテーマで書いてます鉛筆きちんと調べたので虫めがね代用しま~すグラサン

 

 

 読み返してみたらびっくりな、な、なんと!!僕はあるドラマの真相ドクロに迫ることを書いていたんですチュー

 

”スズランは可愛らしい姿をしているがラブコンバラトキシンやコンバラマリンなどの有毒物質を含む有毒植物注意である。有毒物質は特に花や根に多く含まれ、摂取した場合もぐもぐ嘔吐や頭痛、眩暈ゲッソリ心不全、血圧低下下矢印心臓麻痺などの症状を起こしチーン重症の場合は死に至るドクロこともあるびっくり

 

右差し まあ普通は摂取しませんがOK知らないと危険な情報注意ですサーフィン

 

 そのドラマとはギザギザ

 

 

 はいパーそうで~す照れ町田啓太さんラブラブ怖~い連続殺人鬼ドクロを演じてゲッソリ完全にまじかるクラウン主役スターを食ったもぐもぐunknown』ですラブ

 

 

 

 幼い加賀美少年にはハイハイすずらんの毒性注意なんてえーんまさにunknownでしたよね大泣き絶望

 

 

 ドラマの伏線回収もやもやにはいろいろと批判がありましたがムキー加賀美圭介(町田啓太さんラブラブ)には絶賛の嵐でした~立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 

好きな花は?

 

 昨年と同じ質問なのでプンプン僕の答えも昨年と同じで照れ母の好きだった紫色のトルコ桔梗で~すにっこり

 

トルコギキョウ:カルメン・ブルーリム(紫と白)4号鉢植え の通販 | 園芸ネット

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 

 

右差し 探せば虫めがねYou Tubeにもイエナガ先生ラブラブの動画映画たくさんあるんですよね~グッ

 

更に公式さんキラキラからで~すグッ

 

”5月1日はコインの日コインたち
「コ(5)イ(1)ン」の語呂合わせなんだそうOK

とはいえハッコインを持つことも減りダウン今やキャッシュレスが当たり前スマホでも"デジタルドル$"や"デジタル円お札"が実現していないのはなぁぜ?えー

それ解説してますくちびる
CBDCとは!?下差し

 

 

 

右差し あの~ニヤリ初回放送日は2022年8月26日なんですよねえー今から約2年前ガーン現代社会は情報サーフィンが刻一刻と目まぐるしく変わっていくんですよ~びっくり

 

日本政府日本のデジタル円

 

 日本政府日本信頼度グリーンハートはがた落ちし下矢印しかも円安下矢印のこの時に滝汗セキュリティが不安なデジタル円ピリピリ誰も投資しませ~んドクロ

 

1ドル158円台に【記者解説】NYで円安加速なぜ 来週の注目は

 

中国政府中国のデジタル人民元

 

 バブル崩壊中爆弾の中国中国経済はニヤリG7アメリカイギリスフランスドイツイタリアカナダから敵対され銃落ちるところまで落ちていきますねドクロ

 

成長率が鈍化した中国経済、実は「40年前の日本」とソックリ 実質GDP成長率のグラフで比較|ビジネス+IT

 

 だから物申すこのテーマグリーンハートCBDCにはその後時計を描くPARTⅡが必要で~す煽り

 

 コインの日コインたちを調べてみました~虫めがね

 

”東京都港区新橋に事務局を置く日本日本貨幣商協同組合(JNDA)が制定

人類の生み出した重要な発明電球の一つと言われOK3,000年近くの歴史を持つ「貨幣」コインたちお札各国の各時代の意匠や様式を反映した美術品とも言える「貨幣」を通して目それぞれの国の歴史・文化に対する理解を深めてもらうアップことが目的グッ

 

右差し あの~えー新紙幣乙女のトキメキは2024年7月3日から使用開始ですよねランニング(心の声)7月3日は黒沢優一さんラブラブの誕生日誕生日ケーキラブ

 

 

 

お札一万円札「近代日本経済の父お父さん」と呼ばれる渋沢栄一さんキラキラ


お札五千円札に日本で最初の女子留学生船としてアメリカアメリカで学んだ津田梅子さんキラキラ


お札千円札に破傷風バイキンくんの治療法を開発した細菌学者の北里柴三郎さんキラキラ

 

新紙幣のデザインについて | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

 

 歴史・文化に対する理解も大切ですがピリピリ今の日本日本経済の状況ではガーン新紙幣乙女のトキメキに対する設備(レジ・自販機・両替etc.)投資札束が商店などの中小企業を苦しめる注意だけだと思います絶望

 銀行ATMの手数料値上げには上矢印僕はなんかもやもやしますもやもや僕の貯金を勝手に使って儲けている札束くせに~ムキー

 

 

 

 

 

 今日はGWお祝い中とは言えハッ小学生が集団登校していました学校カレンダー通りに働いている筋肉人達もたくさんいますよね拍手本当にお疲れ生です生ビール

 

 

 僕は以前にもBlogに書いていますが鉛筆今日5月1日をお祝いメーデーから準じて勤労感謝の日とすればグッ4月29日~5月5日まで本当のGWお祝いになるんです拍手

 そうすれば気づき子ども達も休みになるので歩く家族で出かける日が分散されグッ少しは混雑が緩和されると思うんです拍手

 新嘗祭は物申す皇室行事キラキラとして行えばいい思うんですがキョロキョロ何かどこかに不都合バツレッドがあるんですかね~煽り

 天皇・皇后両陛下キラキラは国民のためになるようにびっくりマークとおっしゃると思いま~すニコニコ

 

天皇陛下、令和初の新嘗祭 皇室の予定23~29日:朝日新聞デジタル

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

Zoff公式キラキラインスタグラムからカメラ

 

EYE LOVEピンクハートSUNGLASSESサングラスって気づきドラマ『Eye Love You』のオマージュですよねハートのバルーン

 僕は物申すOmoinotakeさんラブラブ護衛隊ピンクハートも兼務していま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ

 

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ