映画のエンドロール見るor見ない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

映画のエンドロール見るor見ない~ケースバイケースでキョロキョロその時の事情によりま~す爆笑

 

 今日は象の日ゾウでしたね~ニヤリ制定理由となった象はガーン時の権力者ドクロに利用するだけ利用されてプンプンな、な、なんと!!ポイ捨てされてしまったんですよ~ムキー

 僕は昨年このテーマで書いているので鉛筆取り敢えずは代用しますがグラサン嫌な制定理由の象の日ゾウブー2年連続書きたいとは思いませ~ん無気力

 

 

右差し あの~ニヤリAmebaさんびっくりマーク今日は○○の日のテーマグリーンハート選択に際して人手不足ならよだれ評論家もどきkeitaが無償で 銃 おばけくんお手伝いしますよ煽りただ気づきチンダ教護衛隊ピンクハートが町田啓太さんラブラブに関連するものばかり選びま~す照れ

 

 

 という理由でキョロキョロちょっと気になった気づき投稿ネタの「映画カチンコのエンドロール見る?or見ない??」について書くことにしましたOK

 

 ついこの間まで僕は汗うさぎ映画館でエンドロールは見ませんでしたえーそれはギザギザ早くシアターから出てトイレトイレに行ったり歩く駐車場の混雑から免れるためでした車

 でもハッその習慣うずまき思考ドキドキを一変させたくるくる映画カチンコと出会ったのですチューそれはギザギザ僕の大好きなピンクハート映画カチンコチェリまほさくらんぼTHE MOVIE』で~す照れ

 

 

 エンドロールは凝視主題歌「音符心音ドキドキ」をBGMに安達清(赤楚衛二さんラブラブ)と黒沢優一(町田啓太さんラブラブ)が手を繋いで歩くシーンから歩く真っ黒なスクリーンにキャストのクレジットだけが流れ始めますびっくり

 

 

 ちょうど2番になる時に気づき町田啓太さんラブラブのお名前が出てきますチュー

 

音符僕の心が泣いた日はえーん

  何も気づけなかったあの日なんだよショボーン

(中略)

  空っぽだったアルバムの中ネガティブ

  君ばかりで埋まっていってカメラ

  形のない日々へ君はラブ

  「思い出」っていう名前をくれたねプレゼント

 

 この歌詞はびっくり黒沢優一(町田啓太さんラブラブ)の心情ドキドキそのものなんですラブ僕は「音符心音ドキドキ」を聴きながら号泣してしまいました大泣き

 風間監督イエローハーツ気づきエンドロールまできちんと作ってくれていました拍手素晴らしいキラキラ監督さんはチュー最後まで手を抜かないですねグッ

 それから僕はウインク初めて観る映画カチンコ敬意グリーンハートをこめてグリーンハーツエンドロールまできちんと見ることにしましたOK

 

 ところがピリピリNetflixでは映画カチンコチェリまほさくらんぼTHE MOVIE』のエンドロールはガーン飛ばされてしまいました飛行機

 ドラマでもアニメでもキョロキョロクレジットを見るを押さないとえー時間短縮のために時計飛ばされてしまうんですびっくり

 まあハッそれはそれで有意義な機能グッでもありますが…煽り

 だからウインクエンドロール見る?or見ない??はケースバイケースでキョロキョロその時の事情によりま~す爆笑

 

 

ドリパスチェリまほさくらんぼTHE MOVIE』上映カチンコ情報サーフィン

 

さくらんぼTOHOシネマズ なんば【別館】

2024/05/05(日) 16:00~

 

 

さくらんぼ秋葉原UDXシアター 

2024/05/11(土) 16:00~

 

 

右差し 今でも上映カチンコを希望してくれているお願いチェリ家さくらんぼの方がたくさんいらっしゃるんですね立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

昨日の公式さんキラキラのポストからで~すグッ

 

 

右差し は~いパー僕はイエナガ先生ラブラブの運転する車なら車超高齢おじいちゃんになっても喜んでピンクハート乗りま~す歩く

 

光る町田君へキラキラ』の情報サーフィンもポストしていま~すグッ

 

 

右差し 今日の『光る君へキラキラ』17話「うつろい」の藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのクレジット順は10番目でしたOK

 

注意衆議院補欠選挙の特設ニュースの為ネガティブ総合は星空8時10分〜の放送になります真顔

 

 

 そして日曜日恒例のチューイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホで~す拍手

 

”こんにちは!イエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホオートファジー編ですグッ

すま〜いる乙女のトキメキ

 


全身コーデ(テーマは循環うずまき)

 


あなたの推しポイントは?

 

右差し は~いパー毎度おなじみですが照れ勿論全部100点で~すラブだがハッ僕には全身コーデ(テーマは循環うずまき)がわかりませんでしたショボーン

同じまとめ髪でも気づきスマートシティ編のキリリ雷とした印象とは違ったやわらかい印象ニコニコハート

 

 次回は「認知症脳みそ」と予告されましたがおじいちゃん来週の5月4日(土)はありませんショボーンおそらくハッ番組の働き方改革のためにふとん11週空くのでしょうOK

 

 

 

 

 以前僕がBlogに書いた鉛筆當真あみさんラブラブまじかるクラウン主演スターのNHKドラマ『ケの日のケケケグリーンハート』が好評イエローハートにつき5月3日(金)午後3:05~再放送されま~すうずまき

 あまりよく知られていない感覚過敏ピリピリですが物申す人と違う特性義理チョコ全般についても考えさせられます真顔興味のある方はご視聴ください凝視

 

 

 

 

 まじかるクラウンベストファッショニスタスーツを選んでいるWHO WORE BEST公式さんキラキラからで~すグッ

 

https://whoworebest.com/archives/66137?utm_content=bufferf65f2&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

 

町田啓太さんラブラブが身に着けていた主なもの

 

ネックレス 札束1,007,600円

 

プラス リング 475,200円

 

デインジャー ホーン プラス イヤーカフ 391,600円 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ