本当の気持ち診断やってみた♪

 

 昨日はしじみの日ですがニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていました鉛筆

 だがハッ昨年のBlogを読み返してガーンとんでもないことに気付いたのですびっくりそれはギザギザコメント数が「」だったことです滝汗折角コメントしてもらったのにえー1年間もほったらかしでした~時計大変申し訳ありませんでした🙇

 慌てて返信を書きましたが鉛筆今更書いてももはや手遅れ絶望読んでくれるとは思えないですネガティブ

 

 

 

 実は僕も気づき書いたコメントが承認されずにえーそのまま消滅してしまったことがドクロ何回かあるんですショボーンそんな時に思うのは…

 

何か気に障るムキーことを書いたかな?

 

右差し 書いたコメントが手元に残らないので注意何がいけなかったのか!?自分でははっきりわかりませんもやもや

 

日々の多忙な生活に追われているうちにランニング送られたコメントの承認OK忘れて脳みそしまったのかな??

 

右差し 後で返信を考えようと思っているとガーンどの記事にコメントがあったのか!?わからなくなることがあるんですもやもや

 

ピリピリあれこれ思いめぐらすのですが魂これって意外にストレスなんですよね大泣き

 

 ということでニヤリ僕がコメントに返信していないのはキョロキョロ単なる忘れで~す照れよく書いている鉛筆忍び寄る認知症脳みそです滝汗

 そして気づき承認されなかった僕が書いたコメントもニヤリ相手の方が忘れているんだ脳みそと思うことにしましたグッ

 

 そんなわけでウインク昨日はしじみの日のBlogを書くのを止めてダウンフォロワーさんラブラブ楽しそうアップにやっているニコニコ本当の気持ち診断やってみた♪を書くことにしましたOK

 

 

今の僕はかなりのロマンチストラブ

 

 え~っハッ僕ってかなりのロマンチストラブだったの~びっくり今の今まで僕は気づき偏愛ピンクハートだと思ってました照れ

 Amebaさんキラキラが承認してくれたのでよだれこれからは物申す偏愛ピンクハート 右差し かなりのロマンチストラブと変えま~す煽り

 

音符誰か Romantic 褒めて Romantic

  ハートハートを 書きたくなる鉛筆

 

 

 

 

 僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブへの思いはチュー偏愛ピンクハートでなくバツレッドかなりのロマンチストラブによるものでした~立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 その町田啓太さんラブラブのコメントで~すチュー

SHIBUYA SKY公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

画像は行かれた方のから借りました🙇

 

 魚さんラブラブへのポストありがとうございます拍手勝手にお借りしま~す🙇うんハッリンク貼れているかな!?

 

https://twitter.com/mcdk_ta/status/1782707519032639936

 

 

右差し あ~気づきやっぱり町田啓太さんラブラブの音声ガイダンスはくちびるROOFTOP天体観測星空の時だけなんですねショボーン僕も行けたら行こう歩く

 

 そしてラブトッズイタリアイタリアヴェネツィア続報ですサーフィンたくさんあってニコニコ追い切れないで~す照れ

 

 

 

右差し トッズさんラブラブの招きで以前イタリアイタリアを訪ねた時も歩く作業場でクラフトマンシップ(職人の技能。職人芸。技巧。)筋肉を讃えていましたね拍手

 

 

 

 

 

 昨夜は星空10日ぶりにサウナ温泉に行きました~車サウナブームになりダッシュどこのサウナも夜星空は混んでいてガーンゆっくり入れないので足が遠のいていましたショボーン

 でも気づきサウナのととのうグリーンハート効果(別名イケメンブルーハート効果凝視)はやはり偉大キラキラ拍手帰宅した僕は家書きかけのBlogを前に直ぐに寝落ちしてしまいましたふとん1久しぶりにぐっすり眠れました~zzz

 

サウナ温泉と言ったらよだれ大きい発言びっくりの鈴木伸之さんラブラブですよね煽り

鈴木伸之がフィンランド式のサウナ“アヴァント”を体験!WOWOWプライム「サウナーーーズ3 磯村勇斗とサウナを愛する男たち」 |  Emo!miu|エモミュー

サウナーーーズ ~磯村勇斗(さんラブラブ)とサウナを愛するピンクハート男たち♂~』

 続編を希望しま~すお願い

 

 そういう訳でハッこのBlogは前日の内容にちょいと書き足しましたてへぺろ

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

公式キラキラインスタグラムから

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ。(1099)愈々煽り