麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日はなすび記念日

 

 昨日はなすび記念日でしたね~ニヤリ僕は、昨年も同じテーマで書いていま~す鉛筆僕はナス大好きピンクハートなのでもぐもぐ喜んで代用しま~すグラサン

 昨日シリーズの理由は汗うさぎやはりNetflixの観過ぎで~す照れアニメ版『ワンピースゆめみる宝石』はな、な、なんと!!最新作乙女のトキメキまで観られるようですびっくりこれじゃドキドキ眠れないよ~さくらんぼ

 

 

 あの~よだれ僕はナスの漬物だけでなくナスのお味噌汁も大好きピンクハートなんですよ~もぐもぐ

 

なすのみそ汁

 

 僕のお味噌汁の好きピンクハートな具まじかるクラウンベスト5キラキラ物申す

 

かんぴょう(栃木県まじかるクラウン特産品もぐもぐ)かんぴょうの味噌汁 | 株式会社倉井康雄商店

 

なめこ・豆腐(単独でもランクインキラキラ)豆腐となめこの味噌汁

 

 

大根(栃木では大根蕎麦ももぐもぐ)

大根のおみそ汁

 

 順不同でナスも当然含まれま~すウインク

 

 まじかるクラウンベスト5キラキラと言ってもハッ具材の組み合わせや味噌の種類によって違ってきま~すウインクネギはまじかるクラウン殿堂入り乙女のトキメキで~すOK

 

 ちなみに僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブチューDomaniさんの質問よだれ

 

理想キラキラの朝食があれば教えてくださいお願い

 

物申すこのように答えていました~煽り

 

働く男のお出かけスタイル前編より

 

理想キラキラの朝食かウインクお味噌汁が大好きピンクハートなんですよ拍手白味噌のお味噌汁にアオサを入れるのがめちゃめちゃ好きピンクハートグッ具はそれだけで十分なくらいOKあとは白飯とおかずがちょこっと…もうまじかるクラウン最高の朝食もぐもぐですねびっくりマークお味噌汁が結構大事かもしれないニヤリ

 

 

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

 

 これは昨年と同じ質問ですねプンプン僕の答えは昨年と同じで~すOK

 

 話をなすびに戻してくるくるなすび(さんラブラブ)と言えばハッ電波少年的懸賞生活鉛筆」が思い起こされますゲッソリ

 

電波少年の「監禁懸賞生活」が海外で映画化→壮絶な内容にショックを受ける観客が続出・・・ジャニーズに続き新たな人権問題に発展する可能性

 

 当時子どもハイハイだった僕はえーどこかでヤラセ的なものもやもやがあると思っていましたニヤリ

 猿岩石さんラブラブのヒッチハイクの旅では地球危険注意ルートは飛行機飛行機を使っていたからOKTVテレビ的には危険回避くるくるは当然びっくりマークだと思ってましたグッ

 「電波少年的懸賞生活鉛筆」が映画カチンコになるという話題を知りサーフィンヤラセ的なものもやもやは無かったそうなので驚きましたびっくり

 

 

 

 心優しいピンクハートなすびさんラブラブの今後のご活躍を期待していま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエお願い

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~話題があちこちに飛んでしまいました飛行機

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し あの謎のもやもやポージング画像カメラまじかるクラウン一条天皇に仕える藤原公任様キラキラだったんですねニヤリ意味が分かりました~OK

 なんてピリピリチンダ教護衛ピンクハートが笑って爆  笑見過ごすわけがありませんムキー

 ドラマ『光る君へキラキラ』の中では当然そうなりますがOK漫画家イエナガの複雑社会を超定義』では物申す町田啓太さんラブラブまじかるクラウンMCスターなんですよプンプンまじかるクラウンMCスターがゲストに仕えるなんてありえませ~んむかつき

 まして気づき町田啓太さんラブラブ物申す劇団EXILEを支えてきたダッシュ塩野瑛久さんラブラブ大先輩イエローハーツなんです拍手

 

 令和爺おじいちゃんの僕はハッ後輩が先輩を同列に扱う最近の風潮に嫌悪感を覚えていますムキー

 

example①

 J事務所の先輩に対する○○君呼び

example②

 遅刻常習女性タレントの大御所の呼び捨て

 

 公営放送キラキラを自称するNHKがびっくりこういう安易な姿勢を複数回もPRするとは物申す言語道断雷ですムキーッ

 この番組の本放送は気づき確かに若い人が多く観ているのでしょうOK

 だがハッ再放送うずまきは年配の方おじいちゃんおばあちゃんが教養番組として観ているんですグッ

 ということで物申すチンダ教護衛ピンクハートは即座に謝罪🙇と撤回バツレッドを求めますイラッ(心の声)塩野瑛久さんラブラブも困惑しているように見えます滝汗

 

公式さんキラキラからの次のポストは『ラストルックスーツ』で~すグッ

 

 

右差し この動画映画はNHKが放送している2分間の番宣ですねOK

 

 ここで恒例の!?超定義ラストルックスーツの予習ですメモ

 

”コムデギャルソンは物申す川久保玲さんイエローハーツが設立した日本日本のファッションブランドですスーツ 1969年に創業しハイハイ1975年には東京コレクションに参加歩く1981年にはパリコレフランスデビューとランニング順調に人気ピンクハートブランドキラキラへと成長しました立ち上がる

 ファッション界の勢力図ダッシュを塗り替えるくるくる日本日本3大メゾンは「コム デ ギャルソン」「ヨウジヤマモト」「イッセイミヤケ」OK

 

右差し 令和爺おじいちゃん人気ピンクハートブランドキラキラに興味が無くなりダウン勿体ないお化けおばけくんの指示通りに洋服を買っていま~すてへぺろ

 

更に公式さんキラキラからキャラクターカード短歌編ルンルンで~すグッ

 

イエナガ先生ラブラブのキャラクターカード短歌編ルンルンなんだか『光る君へキラキラ』の実資みがあるんですがニヤリ十二単にバブルにホスト…番組ではさまざまな装いで登場びっくりマークどんな格好で出てくるか歩く歩く皆さんも探してみてくださーい乙女のトキメキ

よーく見ると凝視足元が...みなさんは気づいてましたか?
作 湯浅信人さんラブラブ

 

 

右差し う~ん気づき確かに藤原実資(秋山竜次さんラブラブ)みがありますね~爆  笑

 

 

”ジオングは物申すアニメ『機動戦士ガンダム』に登場する歩くサイコミュ搭載型試作モビルスーツOK

 

ジオング解説】その強さと名シーンなど|ガンダム-ガンダム

 

右差し あ~ニヤリ確かに足元が似ていま~すグッ

 

 『光る君へキラキラ』ついでの話題ウインク15話「おごれる者たち」での藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブの注目度目王冠13位星でした~拍手

 

町田公任様キラキラは昔ラブ「オールスター感謝祭花火」で弓比べをおこないいて座道長・伊周もびっくりのまじかるクラウン大変な快挙スターを成し遂げています立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 

 あれ~ハッイエナガ先生ラブラブから話題があちこちに飛んでしまいました飛行機(心の声)いつものことです汗うさぎ

 

 

 

 今日はえー糖尿病・高血圧の定期健診日病院でした車前回指摘された腎臓の数値は正常値に戻ってました拍手だがピリピリ血糖値は悪化してしまいました大泣き

 

 主治医との会話 右差し ワタルのコメントニヤリ

 

主:食欲を抑える薬薬を出しますか?

僕:食欲はそんなに無いんですショボーン

 

右差し 3食しっかり食べているぞびっくり

 

主:間食してませんか!?

僕:スナック菓子は殆ど食べませんプンプン

 

右差し おはぎ・だんご・どら焼きも間食だもぐもぐ

 

主:次回まで様子をみましょう凝視

僕:今回も何とかセーフOK

 

右差し 今夜星空から生ビールを減らそう爆笑

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫


どこかで拾った画像カメラ光る君へキラキラ』16話のシーンらしいです!?

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ