好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はパートナーデーハートタイプピンクハートじゃないんですっダウン

 

 今日はパートナーデーハートでしたね~ニヤリなんて僕が笑う筈がありませんムキーこのネーミングの薄っぺらな思考もやもや上から目線な下矢印態度に嫌悪感を感じますムキー僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆反撃銃の意味を込めて2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 

好きな相棒ハート名コンビハートのバルーンといえば?

 

 あの~ニヤリ僕はあの名作キラキラ連ドラの『相棒パトカー』を殆ど観ていないんですよね~びっくり僕がバラエティ派爆  笑ということもあるんですがハッ番組開始時には仕事が忙しくて滝汗TVもテレビ音楽も音符関わっていない無気力空白の時代だったんですえーん

 

特集ワイド:相棒、復活 「傍流」への共感、割り切れぬ結末で余韻 | 毎日新聞

 

 空白の時代後も『相棒パトカー』を観なかったのは物申すそれはギザギザそれぞれの相棒ハートキョロキョロ

 

タイプピンクハートじゃないんですっダウン

 

618話 プロポーズ - ワンピースまんがぱうち(レビュー・ネタバレ)

 

でした~照れ

 僕のタイプピンクハートは何を隠そう秘密チェリまほさくらんぼの黒沢優一さんラブラブ 右差し 町田啓太さんラブラブで~すラブ

 

 

 だけど気づきお若い頃の水谷豊さんイエローハーツは僕のタイプピンクハートとまでは言いませんがニヤリ意外にイケてたブルーハートんですよ~チュー

 長~い前振りになりましたがニヤリ僕の好きな相棒ハート名コンビハートのバルーン物申す伝説のドラマキラキラ傷だらけの天使天使』の萩原健一さんラブラブと水谷豊さんイエローハーツで~すラブ

 

水谷豊、「アニキィ」との別れに「言葉になりません」 「傷だらけの天使」共演者らから悲しみの声― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 あの当時の萩原健一さんラブラブよだれエロくて♂カッコよかったブルーハートんですよねラブ(心の声)人柄と行動に問題注意はありますが…滝汗

 水谷豊さんイエローハーツの現在は気づきこのドラマからスタートしたランニングと言えますねOK

 

 

 そうそうハッ映画カチンコ太陽太陽とボレロ』公開時に時計町田啓太さんラブラブが『相棒パトカー』になるのでは!?というガセニュースもやもやが出回りましたね~ウインク

 

木梨の会』でカメラ

 

 ガセでなければキョロキョロ僕は『相棒パトカー新シリーズ乙女のトキメキを全話観ることになったでしょう照れ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し え~っハッこのポストは完全に『光る町田君へキラキラ』ですよね~チュー

 

 公任様キラキラはどうなる?って気になるに決まってます煽り

 今日の15話「おごれる者たち」での藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのクレジット順はガーン12番目ダウンとなってましたえーん暫くは辛抱しま~すショボーン 

 

 

 

 

 さっき気付いたんですが気づきラストルック目〜世界地球を変えた一着〜』の2分PR番組が今日放送あるんですねびっくり

 

 

4月14日(日)23:58 ~ NHK総合

 

 2分番組だけどウインク楽しみで~すチュー

 

 僕はまだ未視聴なんですがショボーン映画カチンコまじかるクラウンPRINCE OF LEGEND』で塩野瑛久さんラブラブと共演しているんですねハートのバルーン

 

 

 機会を見つけて目映画カチンコまじかるクラウンPRINCE OF LEGEND』を観たくなりました~照れ

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ