おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はアベマ開局記念の日

 

 今日はアベマ開局記念の日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていま~す鉛筆制定理由を調べた虫めがね2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

右差し まずはニコニコAbemaさんイエローハーツ開局記念お祝いおめでとうございま~す拍手

 だがハッ今だに僕はAmebaAbemaを混同していま~すえーbaと覚たんですが汗うさぎすぐに忘れてしまい馬毎回アドレスバーのアルファベットで確認していま~すてへぺろ忍び寄る認知症脳みそもやもや

 

 

おすすめの番組おしえて!

 

 チンダ教護衛隊ピンクハートにこの質問をするとはニコニコ感謝グリーンハート星で~すチューそして僕のおすすめの番組は物申す当然『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』です拍手

 そろそろまたニヤリ弟のタカヒロ(関口メンディーさんラブラブ)登場しませんかね~歩く

 

 

町田啓太さんラブラブ情報etc.サーフィン

 

 町田啓太さんラブラブ推しピンクハートの方々からへポストした情報ですサーフィン

 

伊香保温泉温泉のビジターセンターで直筆サイン入りポスターを見つけましたチュー

 

 

右差し 数ある群馬の有名温泉温泉全ての場所に直筆サイン入りポスターを掲示しましょうお願い

 

 

TBS水曜夜星空11:56〜放送の『よるのブランチ』という番組でニヤリ一ノ瀬颯さんラブラブが「尊敬グリーンハートしてる方や憧れイエローハートの方は?」に「町田啓太さんラブラブ」って答えてたそうです立ち上がる拍手

 


 作品への向き合い方とか「最高な方キラキラ」とべた褒め拍手拍手拍手

 

 

右差し TVerで確認(37'34"~)できま~すよだれ

 

 

テッパチ!』共演時から慕ってピンクハート尊敬グリーンハートしているんですね~ラブ僕も一ノ瀬颯さんラブラブ応援しま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ

 

 

 

日刊スポーツドラマGP 年間決選投票ニヤリ

 

 毎度のことながらハッチンダ教護衛隊ピンクハートは町田啓太さんラブラブのお名前に釣られてうお座投票しちゃいました照れ

 

4月15日(月)正午締め切り注意

 

※投票は1人1日1票OK毎日投票可能びっくり

 

 そうでしたガーンこういうのが行き過ぎたファンピンクハートダムダッシュに繋がるんですプンプンこれでは組織票の結果そのものですムキーそれにピリピリノミネートされたメンバーにも既に違和感がありますもやもや

 と言いながらもニヤリチンダ教護衛隊ピンクハートは毎日PCPCとスマホスマホから投票しま~す照れ所詮は多勢に無勢びっくりマークなんですけどねショボーン

 

最も心に残った助演男優

 

町田啓太さんラブラブ(unknown=テレビ朝日)

 

 

 当時のインタビュー記事ですチュー

 

 

 チンダ教護衛隊ピンクハート物申す投票に強制グラサン忖度ニヤリしませ~んウインク興味のある方は下記の記事からお願いしま~すてへぺろ

 

 
 
チラシ第2弾電話特殊詐欺防止啓発
 
”警察庁はパトカー「昨年の第1弾の反響が大きかったアップ」と続投の理由を説明するチュー県警をはじめ全国の警察が町田さんラブラブ人気ピンクハートにあやかりよだれ啓発に活用している拍手
 
右差し 町田啓太さんラブラブは劇団NHK俳優でもありウインク劇団警察庁俳優でもあるんですねウインクやっぱりあの番組の影響は大きいですかね~ダッシュ
 高祖父の齋藤久米治さんイエローハーツは大正天皇キラキラの「御前教授」を務めていましたからね拍手
 
 
凛々しいブルーハートですね~ラブ

 

 

 

 

 今日は時間調整をして時計糖尿病・高血圧の定期健診に行くつもりでした病院だがハッ予約票を見直したらガーン予約は来週の11時だったんです汗うさぎ

 つまりニヤリ11時を11日と間違えてカレンダーに書き込んでいたのです照れ忍び寄る認知症脳みそもやもや濃くなってきています滝汗

 まあでも気づき予約日を早く間違える方でよかった~さくらんぼよかった~さくらんぼ

 そんなわけでえー投稿がいつもと違う時刻になってます口笛

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

インスタグラムAdvancedTimeからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ