健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は世界保健デー

 

 昨日は世界保健デーでしたね~ニヤリと何気に昨日シリーズのBlogとなっていま~すてへぺろ僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆WHOの組織自体に疑問符が付くので?代用はしませ~んグラサン

 あれから多少信頼グリーンハートを取り戻しているかもしれませんが!?一度無くした信頼グリーンハートはそう簡単には戻りませ~んムキー

 

健康のために断ったことは?

 

 う~んハッあると言いたいけれどショボーン実は殆ど無いですねネガティブ気乗りしないことは勿論断りますがプンプン興味関心のあること生ビールステーキカップケーキを断れる強い心グラサンハートが僕にはありませ~ん絶望

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 昨日のイエナガ先生ラブラブのテーマは「ファンピンクハートダムダッシュ」でしたチューこの番組の素晴らしいところは気づき良い点グッだけでなく課題注意もしっかり述べられることです拍手

 僕も物申す行き過ぎたファンピンクハートダムダッシュによる分断ハートブレイク誹謗中傷ムキー怖いと思いますゲッソリ人はどうしても連むんですよね~滝汗

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 そしてよだれ日曜日はイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホで~す煽り

 

”こんにちはニコニコイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホで週末のご挨拶です🌸

カタツムリ🐌(デハナイ)

 

 

なーにぃ〜?


 

 

あなたの推しピンクハートポイントは?

 

右差し は~いパー勿論いつも通りの全部100点で~すラブ

1枚目の町田さんラブラブの手を見るとチョキ中の人には手遊び歌ルンルンが聞こえてきまして耳...みなさんは聞こえてきませんか?

 

右差し 僕は気づき手遊び歌ルンルンというより指文字のように感じました照れ

 

 
 次回の「世界地球が注目!スマートなシティが人類を救うってどゆこと?」の動画映画が公開されてま~す拍手

 

 

 

 

 『光る君へキラキラファンピンクハートミーティングハートのバルーン観ました~ラブ僕の町田啓太さんラブラブは相変わらず謙虚でグリーンハート美しかったブルーハートで~す昇天キューン飛び出すハート

 

 

 それにしてもガーン町田啓太さんラブラブが以前から流鏑馬馬いて座をやりたいお願いとおっしゃっていたことを知らないなんてムキーMCとしての下調べ虫めがねが出来ていませ~んブー

 チンダ教護衛隊ピンクハートが会場にいたら物申す大ブーイング口笛ムキームキーッそして即座に訂正バツレッドと謝罪🙇を求めました~照れ(心の声)いなくて本当によかった~てへぺろ

 

大河ドラマ「光る君へ」ファンミーティングリポート 4月7日(日)に全国放送! - 大河ドラマ「光る君へ」 - NHK

 

 吉高由里子さんラブラブはこういう番組でしゃべらない方がいいのでは!?本人の言いたいことが上手く伝わってないと感じましたねショボーン

 女優さんは物申すミステリアスもやもやな部分があってもいいと思うのでグッ無理して番宣に出なくてもいいOKと思いま~す煽り

 柄本佑さんラブラブイケメンブルーハート枠に押し込むのにも違和感がありますねえー10年後20年後時計を見据えた演技派俳優キラキラとして対応して欲しかったですねお願い

 ファーストサマーウイカさんラブラブのトーク力唇はさすが芸人!?と思わせる程の面白さでした拍手(心の声)芸人ではないらしい汗うさぎ

 

 今日の『光る町田君へキラキラ』14話「星落ちてなお」ですがえー藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブは輝きませんでしたショボーン

 

 

 でもニヤリ輝くのはまだまだ先(三舟の才キラキラ)ですからねOK放送されるのはハッ紅葉頃ですかね煽り

 

 

 評論家もどきkeitaくちびるは町田啓太さんラブラブに問いま~すよだれ

 

演技の舟拍手

 

モデルの舟スーツ

 

プレゼンの舟くちびる

 

ダンスの舟バレエ

 

 

イケメンの舟ブルーハート

 

どの舟に乗りますか?

 

 あっハッ五舟の才キラキラになっていました爆笑おそらくどの舟にも乗らないでしょうねキョロキョロ乗るとしたらウインク謙虚グリーンハートの舟かも~チュー

 

 次回15話の「おごれる者たちブー」も一応『光る町田君へキラキラ』で~すよだれ一条天皇(塩野瑛久さんラブラブ)出演は15話からでした照れ

 

 

 今回はピリピリまひろ(紫式部)上げアップききょう(清少納言)下げダウンの演出を感じましたねプンプン大河ドラマの影響は大きいのでダッシュ平安時代の二大女流文学者キラキラは平等に描いて欲しいですムキー

 

画像

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

smartサングラスサングラスから

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ