あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はコンビーフの日

 

 今日はコンビーフの日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆それ程のBlogでないので代用はしませ~んグラサンというよりもピリピリ僕がコンビーフ缶を開けられないから避けたいんですプンプン

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

 

 この質問は昨年と同じですプンプン書き直すのは面倒なのでニヤリ昨年のBlogを代用しま~すびっくりハッ結局代用するのでしたてへぺろ

 

 

 あの~キョロキョロ僕には似合わないかもしれませんが照れあると嬉しいピンクハート缶詰が浮かびました雲それはギザギザ

 缶詰の主たる目的はよだれ保存ですよねOKそれなら気づき食材だけでなくその時の感動ドキドキも閉じ込めておいてグッ後で思い出に浸ることをしたいで~すチュー(心の声)録画の円盤化CDと同じでは!?

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィンお祝いシーズン3が始まりま~すランニング拍手拍手拍手

 

 チンダ教徒ピンクハートの皆さ~んびっくりマーク漫画家イエナガの複雑社会を超定義お祝いシーズン3が始まりま~すランニング拍手拍手拍手

 記念すべきキラキラ今回のテーマは「ファンピンクハートダムダッシュチュー僕もかなりのTEAM戦士ラブに認定されてま~す照れ

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

町)互いに推していきます?
橋)!?なんで…爆  笑

 

右差し 町田啓太さんラブラブにスルー対応する橋本マナミさんラブラブお二人だからこそ気づきこの番組のコント部分が面白くなったんですよね~拍手

 町田啓太さんラブラブには今まで推しピンクハートがいないびっくりマークというのはウインクこれまでの発言からわかりますよね~OK

 憧れるピンクハート人や尊敬するグリーンハート人はいるけどニコニコその人自身になりたいのではなくグッ自分の道を進みたい歩くとおっしゃってました~拍手

 野球野球少年だった町田啓太さんラブラブが大谷翔平選手ラブラブにいいねグッを付けまくるのもわかりま~すチュー真摯にグリーンハート取り組むところは共通点ですラブ

 

大谷翔平 2試合連続となる今季2号ホームラン 鈴木誠也は3打点の活躍 | NHK | 大谷翔平

 

 いろいろなことアップダウンがありましたがびっくり2試合連続のホームランが出て立ち上がる少しは落ち着けて野球野球に集中出来るといいですねニコニコ

 

 そしてよだれイエナガ先生ラブラブの次回はギザギザ

 

4月13日(土)星空午後11:30 〜 NHK総合

 

 

世界地球が注目!スマートなシティが人類を救うってどゆこと?

 

 

”未来が変わる!?スマートシティ」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が15分超速解説くちびる世界地球が目指す最新の街乙女のトキメキづくりとは?人口爆発爆弾&都市一極集中注意にどう備える??難しい事を漫画CGで学ぶメモ

 

 

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が編集者(橋本マナミさんラブラブ)にプレゼンくちびるするテーマは「スマートシティグッ渋滞の解消?電気使用の最適化?行政の効率化??水没の危機を救う??都市の課題をテクノロジーを使って解決する驚きの街づくりに迫るランニングカギを握るIoTや都市OSとは一体はてなマークそしていま注目のウェルビーイング目個人の豊かな暮らしを街のあり方で実現できる!?これを見れば凝視街の概念がガラッと変わっちゃうかも煽り

 

 

 ここで恒例の!?超定義の予習で~すメモ

 

スマートシティ物申す2020年代に日本日本で導入が検討されている都市計画OK国の「第5期科学技術基本計画」で示された社会像「Society5.0」の一環として企画立案され、「ICT等の新技術乙女のトキメキを活用しつつグッマネジメント(計画、整備、管理・運営等)の高度化によりアップ都市や地域の抱える諸課題注意の解決を行い歩くまた新たな価値を創出し続ける流れ星持続可能な都市や地域」と内閣府日本で定義されているグラサンすなわち気づき新技術乙女のトキメキを活かして住みやすい都市をつくることである拍手

 

スマートシティとは?国内外の成功事例を紹介 | ジチタイムズ

 

更にウインク

 

スマートシティは特に物申す

再生可能エネルギーの供給を安定させるために情報通信技術サーフィンによって電力の質を管理する(エネルギーの枯渇防止ゲッソリ)


二酸化炭素排出量を減らし下矢印気候変動を抑制する(地球温暖化炎抑制下矢印)

 

都市の再編を行うことで地域活性化アップ再生可能エネルギーの導入グッ都市空間の整備による減災(少子ダウン高齢化アップ対策絶望)
 

の3つの課題注意解決につながるOK

一方でピリピリ実際に導入するには住民との連携が必要なためお願い企業の実験段階で止まっていることがほとんどであるガーン

 

右差し つまり物申す日本政府は日本「笛吹けども踊らず」状態だということですプンプン

 だが気づき宇都宮市のは国の援助札束を受けてグッ官民一体でコンパクトシティ作りを進めています拍手これはスマートシティプログラムの一環だと思いま~すOK

 

 

 

 

 今日はニヤリ久々の2Blogアップアップでしたグッこれからはハッこんなことはギザギザまた起きると思いま~すびっくり

 何故なら!?前Blogは昨日シリーズだったので照れ殆ど前日に書きあげていたものだからなんですてへぺろ

 それでも気づき老体おじいちゃんにムチ打って2Blogアップアップ出来たことは拍手忍び寄る認知症脳みそもやもや対策には有効な一撃銃となりました筋肉

 

 あの~えー漫画家イエナガの複雑社会を超定義』のお引越しでくるくる今日から始まる連続ドラマテレビおいハンサム!!2』と被ってしまいましたガーン

 

画像

 

 

右差し 仕方ないのでショボーンおいハンサム!!2』を録画&後で視聴凝視としました~てへぺろこのドラマはフジテレビ制作でなくニヤリ東海テレビ制作なんですよね拍手

 フジテレビの過去の栄光キラキラどこへ行ってしまったんでしょうか!?

 

振り向けばテレ東 右差し 振り向けばMXポーン

 

と揶揄されていますえーん

 

 でもニコニコテレ東さんラブラブの躍進アップはとても嬉しいし立ち上がる当然だと思いま~す拍手

 

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

アエラスタインマガジンvol.56から

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ