いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はインゲン豆の日

 

 今日はインゲン豆の日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆大したBlogでないので代用はしませ~んグラサン

 

いつもマメにしていることは?

 

 この質問は気づき昨年の毎週マメにしていることは?とほぼ同意ですね~プンプンだから僕の答えもニヤリ同じくなりますOK

 

”毎週ではなくほぼ毎日ですが照れ町田啓太さんラブラブへの偏愛ピンクハートBlogを書いていま~す鉛筆

 

 今は毎日でなくニヤリ書きたいことがある時に書くようにしていま~す照れ 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”今週土曜星空イエナガの超定義
テーマは「ファンピンクハートダム

BTSを例にウインクファンピンクハートダムの何がすごいのかを解説くちびるわかるぅ〜、私もやってるわ〜って話がいっぱいかも?

イエナガ先生ラブラブがコホン…とちょい照れしながら披露する決め台詞?も見どころですよ〜照れ
6(土)夜星空11時30分[総合]
#町田啓太さんラブラブ #橋本マナミさんラブラブ

 

 

 HPに画像カメラがアップアップされてました拍手

 

 

 

 

 

 そしてニヤリ7日(日)午後5時30分~6時00分の『光る君へキラキラファンピンクハートミーティングハートのバルーンリポート前にはよだれ漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の再放送うずまきで~す拍手

 


人間を操る〜!?腸内細菌バイキンくんで人生変わっちゃう?

 


4月7日(日) 午後5:15 〜 午後5:30

 

 その夜は星空光る町田君へキラキラ』14話の「星落ちてなお」と劇団NHKの俳優町田啓太さんラブラブ怒涛のラッシュで~すダッシュ

 今回から一条天皇(塩野瑛久さんラブラブ)登場なんですね歩く

 

画像

 

 

 

 

 何故か!?町田啓太さんラブラブの表紙画像がHPから消えてしまったんですガーン

 

 

 

 

 「AdvancedTime」21号はショボーン直接は購入できないようですがえー神保町の共同書店に行けば買えるのかもしれません?或いは既に売り切れなのかな~??

 

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

アエラスタインマガジンvol.56から

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ