エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はエイプリルフール~復活される時立ち上がるグッピンクハートをお待ちしています煽り

 

 今日はエイプリルフールですね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていま~す鉛筆由来を書いた2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

 

 以前にも書きましたがえー僕も僕の周りの人達も物申すわざわざエイプリルフールなんてやりませ~んOKちょっとした嘘はニヤリ誰でもいつでもですけどね~てへぺろ

 だから気づき笑った嘘なんて僕にはありませ~んニコニコ

 

 しか~しピリピリエイプリルフールなら良かったんですがびっくり笑えない悲しい現実に気付きましたえーん

 それはギザギザ互いにフォローしていた人ラブラブがいきなり雷退会されていたことですガーン

 いいねグッの足跡あしあとから推測すると気づき退会はおそらく2日前だと思うんですよねショボーン(心の声)Blog「あふれ出た幸せのトロトロピンクハート♂♀内容から退会させられたのかな!?

 もしそういうことならば照れ復活される時には拍手何らかのサイン立ち上がるグッピンクハートをお待ちしていま~す煽り

 僕が退会する時はキョロキョロBlog上で別れの挨拶をしま~すバイバイそれが無い時はえーいきなり雷退会させられたムキーと思ってくださ~いお願い

 

 

 僕はよだれ町田啓太さんラブラブへの恩返しラブ自分自身の痴呆症対策脳みそのために物申すまだまだ退会しませ~ん歩く

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 新年度乙女のトキメキに切り替わってくるくる公式さんキラキラは連続ポストしていました~ニコニコ順を追って載せま~すグッ

 

 

右差し ”ご存知ない方もまだまだ多いと思う”のなら物申す放送時間時計をもう少し早くした方が良かったですねショボーン

 

 

 

右差し ”おすすめポイントグッを追加”ってえーどこに追加するんですか!?

 Eテレの放送を復活する方が立ち上がる番組のお知らせに寄与すると思いま~す煽り

 

 

右差し 楽しみにしていま~すチューだがピリピリ新年度なので苦言を一つグラサン

 この番組のよさは物申すこのコンセプトです拍手

 

”今とても気になるけどキョロキョロ複雑なもやもや社会事象を人気俳優ラブ町田啓太(さんラブラブ)の魅力キラキラあふれる一人語りのプレゼンくちびるドラマとマンガやCGを駆使した斬新な映像カメラのコラボで神解説拍手

 

 

”圧倒的なスピード感ランニングとわかりやすさでグッ20代30代視聴者の心を掴む恋の矢新たな形乙女のトキメキの社会情報エンターテインメント番組テレビ

 

 でもハッ40代以上の視聴者おじいちゃんおばあちゃんも多いことをお忘れなくお願いしますお願いテーマはウインク若者向きだけに偏らないで注意順番でもいいので全世代向けにして欲しいです照れ

 

 

 

 

 昨夜星空の『光る町田君へキラキラ』13話「進むべき道」を観ましたがガーン僕の藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブは光ってませんでしたえーん

 でもハッあの聡明な藤原公任様キラキラがいつまでもあの浅薄なブー道兼の間者グラサンになっているとは思えませ~ん大泣き今はじっと耐えて生き延びることですよね泣くうさぎ

 藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブが光り輝くのはもう少し先ですからね流れ星

 

 

 

 僕はストーリーとしてえー光る君へキラキラ』あまり好きではありませんブーどろどろとした権力争いも筋肉一家の繁栄のためだけの婚姻もハート不適切にもほどがある!ですプンプン

 藤原定子(高畑充希さんラブラブ)は幼い赤ちゃん一条天皇と結婚されていましたがびっくり現代なら未成年者同士の犯罪ドクロとなりますムキー 

 一緒に遊んでいるシーンを観ても目可愛いピンクハートでなくブー悍ましいでしたゲロー

 今のところ藤原道長(柄本佑さんラブラブ)は庶民目線ですが目史実は真逆ですよねニヤリこのまま異説を進めるのか?何かの出来事で変わるのか??

 暫くは観続けますがニヤリどちらにしても僕は横暴な為政者グラサンとしか思えませ~んムキー

 

「この世をば 我が世とぞ思ふ 望月の満月 欠けたる ことも なしと思へば日本酒

 

 

 次回14話「星落ちてなお」も『光る町田君へキラキラ』で~すラブ

 

 

右差し 落ちるのは星星でなく横暴な為政者グラサンだと思いますが…バイバイバイバイバイバイ

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

2024年春夏 メンズコレクションからラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ