悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はマフィアの日

 

 今日はマフィアの日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていま~す鉛筆2つとも意外にいいBlogなのでグッ代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

昨年

 

 

右差し 昨年のBlogの画像も同じなのはガーン僕のBlog技術不足のせいです照れ

 Amebaさんは何故!?年連続マフィアの日をテーマにしているんでしょうかプンプンBlogに相応しいテーマとは思えませんブー

 

悪役が魅力的な作品は?

 

 昨年のBlogで僕は物申すこう言ってますニヤリ

 

”悪役が魅力的ブルーハートということはガーン俗に言うまじかるクラウン主役スターを食ってしまった作品”

 

 となるとニヤリ僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブ連続殺人犯ドクロを演じたガーン連続ドラマ『unknown』で~すOK

 連続殺人犯ドクロとわかった時の怖さ滝汗その美しさブルーハートゾクゾクしました魂が抜ける

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~今日は「和牛牛」よりもウインク桜ですよねチュー

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し 今日は「和牛牛」よりもウインク桜ですよねチュー

 

 

 

 

 

 

 桜と言えばハッ先日の桜の写真カメラを見せての時にまだ蕾だった天平の丘公園の淡墨桜が見頃を迎えたそうです凝視

 僕も行けたら見に行きますが車混んでいるんですよね~ショボーン

 

 

漫画家イエナガの複雑社会を超定義お祝いシーズン3新作乙女のトキメキ情報サーフィン

 

4月6日(土)星空午後11:30 〜 NHK総合

 

推しピンクハートが世界地球を変えちゃう!?最強集団ファンダム

 

”番組3年目お祝い新年度初回乙女のトキメキ推しピンクハートの究極系「ファンダム」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が超速解説くちびるファンの最強集団?BTSやテイラーの世界的地球ヒットを支える??難しい事を漫画CGで学ぶメモ

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が編集者(橋本マナミさんラブラブ)にプレゼンするテーマは「ファンダムくちびる世界的地球スターキラキラのBTSやテイラー・スウィフトの裏にもやもや“ARMY”や“スウィフティーズ”のファンダムの存在が!人気漫画「ONE PIECEゆめみる宝石」の実写ドラマ化にも影響!?しかもエンタメだけじゃなくグッ社会課題・地域活性化・政治にまで影響しちゃう?なぜ“推しピンクハート”がそこまで力筋肉を持っているの??現代社会を動かすダッシュファンダムの正体に迫る拍手

 

 画像カメラ動画映画はまだ未公開ですがショボーンわかりやすいテーマなのでグッ楽しみで~す立ち上がる拍手

 

 

 

 

 26日(火)にNHKで放送されたテレビドラマ『ケの日のケケケニコニコ』を観ました~凝視

 内容は全然知らなかったんですが照れ今注目の若手実力俳優のお二人まじかるクラウン主演スター當真あみさんラブラブ共演キラキラ奥平大兼さんラブラブなので観たくなりましたチュー

 

 

 感覚過敏ピリピリということを僕は初めて知りましたびっくり僕も音音符と光星には過敏ピリピリな方なので気づき日常生活の大変さは想像できましたえーん

 そして物申す當真あみさんラブラブの演技力バレエ魅力キラキラは素晴らしいですね~拍手奥平大兼さんラブラブの存在感ダンベルもさすがです拍手

 

ケの日のケケケ』俊才脚本家のデビュー作で期待の若手俳優が輝く:日経クロストレンド

 

 NHK制作のドラマは気づきやはり素晴らしいですねグッ

 

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

インスタグラムからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ