桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はさくらの日桜~僕はニコニコ「しもつかれ」大好きピンクハートで~す立ち上がる

 

 今日はさくらの日桜でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆桜についての僕の思いプンプン行いムキーは昨日のBlogでも書いたので照れ今更恥ずかしくて滝汗代用なんてできませ~んグラサン

 

桜の写真見せて!

 

 これはギザギザ3年連続同じですねプンプンならば僕も対抗してニヤリ3年連続の動画映画を貼りつけようと思ったらガーン天平の丘公園の暫く更新されてませ~んえーん

 え~っハッと思いましたがショボーン改めて栃木県の桜桜名所を調べてみました虫めがねそしたらやっぱり気づき天平の丘公園がランキングまじかるクラウン1位キラキラでした~拍手

 情報によるとサーフィン桜はまだ蕾のようらしいですもやもや地球地球沸騰化炎の時代なのにびっくり下野の国は温暖なんですねグッ(心の声)東京もまだ開花してませんニヒヒ

 

 

 仕方ないのでニヤリ昨年の天平の丘公園の枝垂れ桜の画像カメラを載せま~すOK

 

画像

 

 「しもつけ」と言えばピリピリ先日テレビ秘密のケンミンSHOW』でも採り上げられた「しもつかれ」ですOK

 僕はえーどの位ディスられるのか!?と確認のために一応観ましたプンプン久本雅美さんが美味しいもぐもぐと言ったので驚きましたびっくり

 でもハッパネラー全員が試食しないのは番組的に反則ですムキーそれではめていませんバツレッド

 

しもつかれ♪(栃木県の郷土料理) | レシピサイトNadia

 

 僕はニコニコ「しもつかれ」大好きピンクハートで~す立ち上がる郷土食という理由だけでなくウインク味そのものが好きピンクハートなんで~すグッ

 幼い頃からハイハイ食べなれていたからだと思いますOK僕の脳裏に浮かんだのは脳みそ家の庭に出した七輪で「しもつかれ」の鍋を1日中煮込んでいる風景です照れ

 母お母さんが鬼おろしで大根と人参にんじんをおろしてウインク祖父がなた包丁で鮭の頭を切りました凝視

 

食のプロが推薦!便利すぎるキッチングッズ#10「いつもの大根おろしが変わる、鬼おろし!」 | おいしい家族育 | ハウス食品グループ本社

 

楽天市場】骨切りナタ クレバーナイフ 1005/8BG 8インチ特殊包丁/チョッパー/ステンレス/関 刃物/日本製【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】 :  包丁のトギノン

 

 僕はハイハイ七輪のうちわ当番でしたチョキ

 

イメージ図

昭和30年代前半は『昼ごはんは七輪で?』 絵日記 : 新・サンデーKUぼちぼち絵日記

 

 確かに気づき隣の家の「しもつかれ」の味は微妙なんです汗うさぎ先祖代々受け継がれてきたその家家の味があるんですよね~照れまあキョロキョロ食べられないことは無いんですけどね無気力

 

 そして時計出来た「しもつかれ」を一晩星空冷ましますえー出来立てを1度だけつまみ食いしたらハイハイ美味しくありませんでしたてへぺろ

 

 

 販売されている「しもつかれ」はニヤリ各家庭の味の平均値グッだと思いますOK

 

大関商店 栃木県の郷土料理 しもつかれ 5袋セット | とちまるショップ,その他 冷蔵商品 | | とちまるショップ オンライン

 

 家庭で作るのは大変なのでショボーン僕も時々買って食べますがもぐもぐ昔懐かしい僕の家家の味ではありませんえーん

 それでも気づき大切にしたい郷土食です拍手決して恥ずかしくはありません立ち上がる

 

 

遅くなりました~汗うさぎ大阪編新幹線PARTⅠで~す笑ううさぎ

 

 別に勿体ぶっていたわけでなくおばけくんただ単に書くスペースメモと時間時計が無かっただけなんですよアセアセ遅くなってごめんね🙇ごめんね~🙇

 

 さてニヤリ今回の広島 右差し 大阪旅行新幹線なんですがウインク元をただせば大阪が原点なんですびっくり

 ワタルがハッまたまたコンサート音符のチケットに当選しました拍手以前から手あたり次第申し込んでいたんですがダッシュ全て落選だったんですえーん最近になってニコニコ今までの不運を補うように当選する花火ようになりました~立ち上がる

 今回のコンサートは物申す岩崎宏美(さんラブラブ)岩崎良美(さんラブラブ)Fantastic Concertです音符

 

岩崎宏美 岩崎良美 Fantastic Concert | promax inc.

 

 ザ・ピーナッツさんイエローハーツの「音符恋のフーガ」で始まりましたチューフーガって何?と思って調べてみました虫めがね

 

”フーガとは物申すいくつかの独立したパートが同時に演奏されドラムそのなかで何度も決まったメロディ(主題ドキドキ)が出てくる形式OK このメロディはどのパートにも登場するので歩く全部のパートがまじかるクラウン主役スターにもなりますしグッ伴奏にもなります拍手 ざっくりですがえーフーガとは概念に近く脳みそ大体これを満たしていればフーガといいます爆  笑

 

 

 岩崎良美さんラブラブがデビューした時に僕は気づきいつかザ・ピーナッツさんイエローハーツのようなデュオを組んでくれるかな~?そして物申す音符モスラの歌」を歌って欲しいお願いと思いました照れ

 

 

 平成映画カチンコモスラ』シリーズを観るとショボーン音符モスラの歌」の尊厳グリーンハートが感じられないんですえーん

 インファント島の小美人ハートのバルーンのイメージでキャスティングされるからもやもやザ・ピーナッツさんイエローハーツのような圧倒的な歌唱力に欠けます大泣き

 

 今回のコンサート音符では残念ながら「音符モスラの歌」は歌われませんでしたショボーンでもいつかきっとおねがい歌ってくれるのでは!?と願っていま~すお願い

 2部で気づき僕の大好きなThe Three Degreesさんイエローハーツの「音符にがい涙泣くうさぎ」と「音符天使のささやき👼」を歌ってくれました拍手

 

 

 「音符天使のささやき👼」は「ゴゴスマ」のエンディングの天気予報のBGMで使われていま~すチョキ

 

 

 岩崎良美さんラブラブハッ姉のようにヒット札束メロディルンルンとは言えないからと名曲キラキラメロディとおっしゃっていましたがショボーンそんなことは無いで~すOKスタンダールをモチーフとしたデビュー曲「音符と黒」もタッチ2期の「音符愛がひとりぼっち野球」も温存していましたびっくり聴きたかったで~すチュー

 

 
 岩崎姉妹ラブラブですが物申す世界地球遺産キラキラ薬師寺東塔落慶記念奉納「岩崎宏美(さんラブラブ)&岩崎良美(さんラブラブ) SYMPHONIC CONCERT in 薬師寺」が開かれま~す拍手この勢いでダッシュ歌合戦に出て欲しいで~すお願い

 

 コンサート音符が開かれたNHK大阪ホールですがピリピリ運営に問題がありますプンプン開場しても入口はエスカレーター1本だけなのでガーン大渋滞で何十分もかかりました時計親方日の丸日本的な運営ではやがて廃れていきますグラサン

 それにえー秘かに楽しみにしていた秘密光る町田君へキラキラ』のポスターも藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのアクスタも何も無かったですプンプン

 

 

 

 余計なことを書いていたらハッ字数制限注意の罠に嵌まってしまいましたガーン中途半端ですがこれにて失礼しま~すグラサン

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

この話題は次号にてチュー

町田啓太さんラブラブの話題が少なくなってしまいました🙇

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ