美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はプルーンの日

 

 今日はプルーンの日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆しっかり拡張したダッシュ語呂合わせを調べた虫めがね2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

 

 昨年はニヤリ毎朝太陽ヨーグルト・蒟蒻畑をグッ毎夕お月様もずくと答えていましたOK今年はそれにヤクルト1000を追加していま~す拍手

 

楽天市場】Yakult ヤクルト1000 110ml x 6本パック 不安が解消され深い眠りにつけます : 赤塚商店

 

 僕の場合は照れ便通がよくなりました~うんちちなみに僕はニヤリプルーン苦手で~すブー

 

 

🌸『生中継 古都の春 光る君へキラキラ 千年の桜』🌸情報サーフィン

 

NHK京都公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し え~んえーん僕には思い出の桜がありませ~んショボーン

 

吉高由里子さんラブラブバージョンですOK

 

右差し 実はピリピリ思い出の桜が無いわけではないんですプンプン造園業者に勧められて札束渋々庭に植えたソメイヨシノですがガーン毛虫の大群の駆除に悩まされゲッソリ数年で伐採しまいましたムキー

 桜は見て楽しむものでグッ育てるのは大変ですブー

 

 

 

右差し 藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのおっしゃることは高貴キラキラなのでチュー僕ら庶民にはわかりかねることがあります照れ

 

吉高由里子さんラブラブバージョンですOK

 

右差し 問われていることが多少違いますが口笛こんなにも違う内容に驚きました~びっくり

 あの~ニヤリここだけの話ですが秘密簾の奥の顔は物申す藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブの方が絵になると思いま~す昇天キューン飛び出すハートラブ

 

 

 

 

 僕も昨日のBlogに書いた鉛筆橋爪淳さんイエローハーツと町田啓太さんラブラブ温かいピンクハート父と子の関係ですが照れ多くの方が感じたようですね拍手

 

 

 そして気づき橋爪淳さんイエローハーツがその思いドキドキにポストしていま~すチュー

 

 

右差し 上から目線目でない橋爪淳さんイエローハーツ物申す町田啓太さんラブラブの芸能界の父上お父さんに相応しいで~す拍手

 あの~ニヤリ漫画家イエナガ先生ラブラブの群馬のきもの加工販売社のお父さんお父さん役として是非出演してくださ~いお願い

 

 

 え~っハッ久しぶりに番組HPの「はじめての方はこちらおいで」を開いたらびっくり家長カズヒロさんラブラブの人物紹介が削除されていましたガーン

 

 

 これはギザギザシーズン3を迎えるにあたってのリニューアル乙女のトキメキかな~?売れない漫画家 右差し 新進気鋭キラキラの漫画家への昇格アップかな~??まさかピリピリ新キャラの誰かもやもやと結婚結婚指輪するんか~!?と勝手に妄想を膨らませる評論家もどきkeitaくちびるなのでしたてへぺろ

 そうそう気づきイエナガ(先生ラブラブ)の超定義は「短歌ルンルン」でしたグッ

 

 

 

 でもニヤリ短歌と言えば物申す俵万智先生イエローハーツの存在は大きいで~す拍手そしてチューこの方貴司くん(赤楚衛二さんラブラブ)の詠む短歌ルンルンも大きな話題となりました~ラブ

 

NHK朝ドラ「舞いあがれ!」貴司(赤楚衛二)の短歌で「オダマキ」トレンド入り 「心を妄想して身悶え」(1/2ページ) - イザ!

 

ルンルン君が行く新たな道を照らすよう千億の星に頼んでおいた

ルンルン目を凝らす見えない星を見るように一生かけて君を知りたい(本歌取りさくらんぼ)

 

 僕も一瞬だけ短歌ルンルンに取り組もう筋肉と思ったんですがキョロキョロ僕は文字数の少ないおばけくん俳句の方が性に合ってま~す爆  笑

 

俳句の夏井先生イエローハーツと町田啓太さんラブラブカメラ

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 僕の家にはまだ届きませんがショボーン次号の表紙も町田啓太さんラブラブのようですね拍手

 

 

僕も会員になろうかな~もやもや

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ