硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は世界水の日

 

 

 

広島旅行編新幹線PARTⅡ

 

 広島旅行編新幹線PARTⅠの続きで~すてへぺろ

 

 ほろ酔い気分でホテルに帰って酔っ払い不適切にもほどがある』第8話「1回しくじったらダメですか?」を観ていたら目いつの間にか寝ていましたふとん1

 

画像

 

 個人的な意見ですが不倫ちゅーは当事者間の問題だしニヤリ人間の性♂♀のような気がするんですよね~チュー

 しか~しピリピリたとえ1回でも絶対ダメなもの(犯罪ドクロなど)はあるしムキー立場や環境によって寛容丸ブルー不寛容バツレッドは違ってきて当然びっくりマークだと思いますキョロキョロ

 そしてハッあまりにも寛容な丸ブルー社会はえーそれははそれで大問題注意だと思いますプンプン

 だからといってハッ関係ないことを皆で叩くことも間違っています煽りやはり物申すある程度寛容丸ブルーな社会でないと生きにくいと思います照れ

 

 ということでガーン肝心の『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』「イエナガの魅力キラキラを大解剖SP」を見逃してしまいましたえーん

 

 

 帰宅してから家自動人名録画を何回も観ました~ラブ

 

 その後深夜星空3時ごろピリピリけたたましい警報で起こされましたびっくり

 

けたたましいイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

注意23階ビル火災炎が発生しましたガーン速やかに避難して下さい注意

 

 僕の部屋は21階なので滝汗え~っピリピリほぼ真上じゃないかムキー

 

ワタルは周囲の様子を確かめて目

 

「keita!貴重品だけを持って逃げるぞランニング

 

と言い物申す荷物は部屋に残して二人で廊下に出ましたダッシュ

 するとハッまだ動いているエレベーターが上階から降りてきましたグッ煙も出てないからまだ大丈夫OKだと信じておねがいエレベーターに乗り込みましたお願い

 2回ほど途中階で止まりましたが汗うさぎ無事に1階に着きました拍手

 

 エントランスロビーは静かでえー避難できた客はまだそれ程多くありませんでしたショボーン避難誘導のホテルマンもいないのでプンプン僕とワタルは椅子に座って指示を待っていました魂が抜ける

 隣に座ったご夫婦はおじいちゃんおばあちゃんパジャマのまま必至で非常階段を降りて来たそうですポーン

 

 いつの間にか気づき火災炎発生のアナウンスは無くなり!?エントランスロビーには避難客が増えてきましたアップ

 でもハッ宿泊客はもっともっと多い上矢印はずだよな~?まだ寝ているふとん1のかな~??と思っていましたもやもや

 

 それから十数分後気づき

 

火災炎発生ではなくグッスプリンクラーの誤作動だと確認できましたOKお騒がせしましたが🙇お部屋にお戻りくださいお願い

 

とアナウンスがありました拍手

 

 部屋に戻っても眠気が覚めていて目なかなか寝付けずに寝不足となりましたゲッソリ

 翌朝太陽朝食後にロビーでワタルタバコを待っていたらよだれスポーティな若者軍団ブルーハートがエレベーターから次々に降りてきました凝視

 ワタルが戻ってくると歩く言ったのですくちびる

 

「バッグにベイスターズ星って入ってる野球

 

ロゴコンセプト | 横浜DeNAベイスターズ

 

 僕は選手を全然知らないんだけど無気力さすがに皆鍛えられたダンベルいい体筋肉でした~拍手

 

 だが気づき昨夜の火災炎発生騒ぎの時にエントランスロビーにはキョロキョロベイスターズ星の選手は誰もいませんでしたおばけくん

 まだ寝ていたのかふとん1飲み歩いていたのか生ビールチョ雲チョもやもやしていたのか♂は誰も知りませ~ん秘密爆  笑

 

 2日目のメインキラキラは広島城見学の予定でしたがニヤリ寝不足なのであっさりと予定変更くるくるになりましたびっくり

 

Hiroshima Castle Nakabori (Inner Moat)の写真

 

 実はよだれホテルの部屋から広島城が真正面&間近に見えたので目行く必要感が失せていたんですOK

 

 

 ということは気づき前回の大阪城で僕の城仕舞いドクロは完結したことになりま~す魂

 そうそうハッ予定変更くるくるにより自分たち用のお土産を買いまくりました照れほとんどが食べ物で紅葉物凄いペースで食べていま~すもぐもぐ

 

広島のお土産25選!地元民おすすめのお菓子からおつまみまで網羅【楽天トラベル】

 

 この後僕たちは歩く大阪に向かいました新幹線大阪編は気が向いたら煽り書きま~す鉛筆

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 今日は今年度最終回ですね~ショボーンでもまあニヤリ4月からシーズン3乙女のトキメキが始まるからランニング全然苦じゃないで~すよだれ楽しみは後にとっておくタイプだからさくらんぼ

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し イエナガ先生ラブラブにとっては山根編集者(橋本マナミさんラブラブ)が1番卒業しにくいですよね~OK

 高速の番宣くちびる動画映画でないからニヤリふせえりさんラブラブもそわそわしていませ~ん爆  笑

 

 その後3人の推すピンクハート神回キラキラが放送されま~すグッ

 

 

 

 

 

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 

右差し 映画カチンコデューン 砂の惑星PART2』はIMAXで鑑賞しないと凝視そのよさが十分にわからないそうです煽り

 

 

 
右差し 前作の映画カチンコDUNE/デューン 砂の惑星』の録画をえー僕はまだ観てませ~ん🙇
 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

トッズ 2024年 春夏コレクションよりカメラ

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ