何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はランドセルの日ランドセル~keitaオリジナルキラキラランドセル煽り

 

 今日はランドセルの日ランドセルなんですねびっくりお初のテーマなのでニヤリ調べてみました~虫めがね

 

”ランドセルランドセルをミニサイズに加工する店「スキップ」の革細工職人・増田利正さんなど、ミニランドセルの制作者らが制定OK

日付はこの日が卒業式の頃であり卒業証書そして「3+2+1」が小学校学校の修業年数の「6」になることから!?6年間ありがとうの意味も込められているグッ6年間の思い出をいっぱい詰め込んだランドセルに感謝の気持ちピンクハートを表す日拍手

 

右差し 3+2+1=6と言って小学校学校の卒業式卒業証書に拘るよりえー真新しい乙女のトキメキランドセルランドセルに胸躍らせる物申す入学式の方がランドセルの日ランドセル相応しいと思いますチューリップ

 となると気づき4月10日辺りになるんですかね~ウインク

 

何色のランドセルがタイプ?

 

 僕のランドセルはハイハイ母方の祖母おばあちゃんが当時としては高級品を贈ってくれましたニコニコ色は勿論でしたOKだって気づき昭和の男の子はびっくりマークって決まっていたんですよ不満

 今ならハッ色もデザインも豊富で拍手目移りしそうですねキョロキョロ

 

人気カラーに変動! 来年のランドセルの人気色は?|FQ JAPAN 男の育児online

 

 どうせバーチャルなんだからよだれこの際トッズさんイエローハーツにkeitaオリジナルキラキラランドセルを作ってもらいま~す煽り

 トッズ色でランドセルを作りグッかぶせ裏には町田啓太さんラブラブの刺繍サインを入れて目がハート名前カード入れに町田啓太さんラブラブのチェキカメラを毎週入れ替えま~す立ち上がる

 

 

 

広島旅行編新幹線PARTⅠ

 

 早朝5時に太陽ワタルに起こされましたびっくりいつもは僕が起こすのだけど照れ前回ワタルのせいで電車電車1本乗り遅れたので滝汗緊張で早く起きたそうです爆  笑

 上野東京ラインで東京駅に行き電車いつもの駅弁を買いました~牛美味しいんだけどハイハイぽろぽろとこぼすんだよね~おばけくん

 

牛肉どまん中|JR東日本公式 エキナカの商品が予約できるサービス ネットでエキナカ|東京駅 駅弁屋 踊 店頭受取

 

 するとワタルが気づき広島まで4時間時計車内販売無いからショボーン多めに買っておこうとよだれ弁当5つえービール4缶生ビールお茶2本お茶コーヒー2本コーヒーお菓子2袋を買い込みましたびっくり

 

買いすぎイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 だがハッビール生ビールを飲みながら1つ目の弁当を食べ終わるともぐもぐ2人とも睡魔に襲われて寝てしまいふとん1目覚めたら気づき新大阪を出発するところでしたキョロキョロ

 

じつは“日本でトップクラスの複雑な駅”「新大阪」には何がある? | 文春オンライン

 

 結局残りの飲食物はニヤリチェックイン後にホテルで食べました照れ

 広島の路面電車は発達していてグッ新旧いろいろな形式な車両がありましたキョロキョロとの大きな違いは物申す完全な低床式でないことですショボーン

 

いよいよ8月開業「宇都宮ライトレール」、都電など「昭和の路面電車」とどう違う? | アーバン ライフ メトロ

 

 お婆さん達はおばあちゃん手と膝ををついて車両によじ上っていましたえーん僕が見たのは画像カメラよりももっと急で大変そうでした大泣き

 

広島電鉄800形 : 鮮魚特急・ボックス席

 

 広島市ほどの政令指定都市なら物申すこういう福祉関係の補助グリーンハートに多くの税金札束を使って欲しいですねお願い(後述)

 

広電の路面電車110年 乗り越えた2度の危機、独自路線でナンバーワン | 中国新聞デジタル

 

 さて1日目のメインキラキラ物申す広島平和記念資料館ですOK前回は改修中だったのでガーンほんの一部しか観られなかったんですえーんな、な、なんと!!ホテルから歩いて行けました歩く(心の声)今日は他に行く所は無いんです照れ

 

広島平和記念資料館本館 | PBA 公共建築協会

 

 原爆ドームをじっくりと観るとショボーン綺麗に整備されていましたグッだがハッ逆に戦争爆弾悲惨さ大泣き風化ピリピリ薄らいできているようにも感じました滝汗考え過ぎですかね~汗うさぎ

 

広島の世界遺産】原爆ドーム | 【公式】広島の観光・旅行情報サイト Dive! Hiroshima

 

 広島市のど真ん中にびっくり広大な緑豊かな平和公園をここまで維持してきたことにグッ広島市民並びに歴代の市長さん達の平和グリーンハートへの強い願いお願いを感じました拍手

 

広島市平和記念公園及び記念館競技設計 | 丹下都市建築設計

 

 東京の明治神宮外苑開発はプンプン真逆な商業主義札束のように思いますねムキー政は真摯グリーンハートな人が行わなければ衰退していきます下矢印

 

 

 いよいよグッ念願の広島平和記念資料館見学です歩く観覧料はいくら?と窓口に行くとえー驚きの200円でしたびっくりえ~っハッもっと高額上矢印にするべきだびっくりマークと思いましたプンプン

 どこからどれだけの補助金札束が出ているのかわかりませんがもやもや観覧料は平和グリーンハートを願うお金なのでお願い浮いたお金札束は広島市の福祉関係(広島税)に回してもよいのでは!?と思いました真顔

 

 例えば物申す年間入場者数を190万人として

 

入館料500円=観覧料200円+広島税300円 

 

広島税300円×190万人=5億7000万円/年

 

となりますOK外国人税も付加すればニヤリ更に増収入上矢印になりま~すてへぺろ

 

 その外国人ですがえー僕の周りでは中国語中国や韓国語韓国はあまり聞こえませんでしたキョロキョロ英語は聞こえましたが耳どこの国か?までは判別できませんショボーン南米系!?と思われる人は意外に見かけました目広島と大阪とでは別世界地球のようでしたプンプン

 約3時間かけて観覧しましたが時計観覧者は多くキョロキョロ皆じっと読み込むので凝視全てを観ることは出来ませんでしたショボーン

 それでも僕は物申す平和グリーンハートへの強い願いお願いを体中に深く刻み込めました立ち上がるごく一部の為政者によってグラサン平和グリーンハートな世界地球を壊す爆弾ことは許せないですムキー

 

 ホテルに戻って小休憩してからzzz夕飯を食べに行きました歩く疲れていたのでお目当ての寄せ鍋は諦めてショボーン居酒屋さんで牡蠣とホタテの焼き料理を注文しましたよだれ

 するとハッ狭い通路をロボットロボットが運んできましたびっくり世の中どんどん進んでいますね汗うさぎ

 

 

 この後星空とんでもないことが起こるのですがガーンPARTⅡへと続きま~す煽り

 

 

 

 

 今日はチュー30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼ』のまじかるクラウン主役スター安達清さんラブラブの誕生日誕生日ケーキですね拍手

 

 

 僕もウインクTVアニメ完走できそうですランニングドラマ版テレビと映画カチンコとの違いに驚いたりびっくり補完出来たりして楽しかったですニコニコ

 来週は最終回えーんどこまで描くのかな!?シーズン2まで配慮するんだろうな~お願いと思っています照れ

 ただ気づき個人的には物申す

 

可愛いのは 右差し 赤楚衛二さんラブラブ

カッコイイブルーハートのは 右差し 町田啓太さんラブラブ

 

 

となりま~すラブ

 

 映画カチンコチェリまほさくらんぼTHE MOVIE』で安達さんラブラブと黒沢さんラブラブが結婚式を挙げた結婚指輪ヴィラ・デ・マリアージュウエディングドレス多摩南大沢店さんが閉店するそうですえーんレストランは残るらしい!?ですもやもや

 

 

画像

 

 結婚しない!?出来ない時代になっているのでハートブレイクそりゃ~式場も減っていきますよねショボーン

 みどりの窓口廃止ドクロも根本的原因は物申す少子高齢化おじいちゃんおばあちゃん失われた30年時計ですよねガーンこれから益々世知辛い世の中日本になっていくんですね絶望

 

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlog(でもないかなニヤリ)を最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

トッズ 2024年 春夏コレクションよりカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ