春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は春分の日

 

 今日は春分の日お祝いですねニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆今日も余裕が無いので代用しませ~んグラサン

 2年連続Blogに書いた鉛筆亡くなった両親への僕の感謝グリーンハート!?いや、お願いピンクハートよだれ今でも毎日行っていま~すてへぺろ

 だがピリピリまたもや体調不良(かぜ)になりえーん今日の墓参りは断念し🙇後日に延期しましたショボーン

 前回は鼻水ズルズルでしたがえーん今回は喉が痛いので違う種類のウィルスのようですバイキンくん

 でも気づきBlogくらいはできるのでOKテレ東さんの『旅の日』7時間テレビ歩くバスを観ながら書いてま~す鉛筆

 

テレ東系「旅の日」7時間テレビ☆人気4番組が460kmガチ旅リレー1部(テレ東、2024/3/20 15:30 OA)の番組情報ページ |  テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

 

春を感じる瞬間は?

 

 それはギザギザ温かさを感じた時ですねOK朝の太陽光太陽やサウナ温泉での外気浴の温かさは最高で~すグッ

 令和爺おじいちゃんになって僕はハッ過ごしやすい季節が春桜と秋紅葉だけになりました~滝汗その春桜と秋紅葉ガーン1日の大きな気温の変化アップダウンについていけなくなりました大泣き益々インドア派家になってま~すてへぺろ

 

 

『光る町田君へキラキラ』情報サーフィン

 

 11話「まどう心」で『光る町田君へキラキラ』と返り咲いた拍手と思ったらえー藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブの出番は一瞬でした目

 

「俺は物陰から見ていただけだが…凝視

 

 

 この表情にゲッソリ今後の藤原公任様キラキラの命運が窺がえますえーん

 おのれ藤原兼家(段田安則さんイエローハーツ)ムキーチンダ教護衛隊ピンクハートはTV画面テレビからずっと見張っているぞグラサン

 いざとなったらTV画面テレビに入り込み歩くいざ町田さんラブラブ復讐に馳せ参じまする馬いて座

 

 

 次回も『光る町田君へキラキラ』ですがニヤリまた一瞬の出演のようですねショボーン

 まあでもハッ先は長~いですからニヤリ藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブ魅力キラキラよだれ自然と光り輝き出しま~す昇天キューン飛び出すハート飛び出すハート三毛猫

 

 

 

 ファンミーティングハートのバルーン競争率8倍だったそうですねウインク平日の都内開催ではプンプン行きたくても行けない人が多いんですよムキー

 藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのパネルを各県のNHK放送局に設置してくださ~いお願い取り敢えず栃木県だけでも照れアクスタも大々的に札束売り出しましょうチュー

 

 

 でもニヤリ4月7日(日)午後5時30分~6時00分に全国放送してくれるからテレビまあよしグッとしま~すOK(心の声)何故か!?上から目線目

 

 

右差し ファンミーティングハートのバルーンの内容が漏れ聞こえてきますがニヤリ詳しい内容はTVテレビで確認してくださ~い煽りただ気づき30分間では短いびっくりマークと思うのですが…もやもや

 

 

 

公式キラキラインスタグラムからカメラ

 

”本当にありがとうございましたお願い
愉快すぎて爆笑あっという間ダッシュ

今日の光景とみなさんからのお声を胸にドキドキ
さらに楽しんでもらえるよう恋の矢
これからも励んで参りたいと思います歩く

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 今週はよだれ特別編キラキラ第二弾びっくりマークです煽り

 

3月22日(金)星空午後11:15 〜NHK総合

 

 

特別編!イエナガと愉快な仲間たちSP

 

”特別編第2弾びっくりマーク俳優・町田啓太(さんラブラブ)がトレンドワードを超速解説くちびる橋本マナミ(さんラブラブ)や紺野彩夏(さんラブラブ)らレギュラーメンバーイチオシの「神回キラキラ」は?複雑な社会事象を楽しく学ぶ番組の公式キラキラガイドメモ

漫画家イエナガ役の町田啓太(さんラブラブ)が共演者の橋本マナミ(さんラブラブ​​​​​​​)紺野彩夏(さんラブラブ​​​​​​​)ふせえり(さんラブラブ​​​​​​​)と番組の魅力キラキラを語る唇放送した60回のテーマを振り返りうずまきそれぞれ印象に残った神回キラキラを紹介チョキ新NISAで注目の「株式投資」札束株価はどう決まる?また、世界注目目の実業家「イーロンマスク」の生い立ちハイハイや経営哲学とは??さらに「暗号資産コインたち」や「メタバース」の世界とははてなマーク一方、町田啓太(さんラブラブ)が共演者たちの意外な素顔も暴露!?白山乃愛(さんラブラブ​​​​​​​)の初ナレーションにも注目凝視

 

 

 

右差し トリをふせえりさんラブラブ​​​​​​​にしたのはニヤリある意味大成功ですね爆  笑安定感のある橋本マナミさんラブラブだと気づきこういう楽しい動画映画にはならなかったですよね~てへぺろ

 町田啓太さんラブラブからの重大発表注意は4月からの放送日時の変更ですよねOK

 

毎週土曜日星空11時30分~

 

 

右差し 僕の答えはこうで~すグラサンハート

 

お金大好きピンクハート 右差し 紺野彩夏さんラブラブ

お酒大好きピンクハート 右差し 橋本マナミさんラブラブ

食べ物大好きピンクハート 右差し ふせえりさんラブラブ

きゅうり大好きピンクハート 右差し 白山乃愛さんラブラブ

 

 

 

 名作ドラマキラキラ美女ピンクハート男子ブルーハート』がオンデマンドで放送されていたんですねびっくりチンダ教護衛隊ピンクハートお勧めのドラマなので拍手観られる環境の方は凝視​​​​​​​是非ご視聴くださ~いお願い

 

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

トッズ 2024年 春夏コレクションよりカメラ

 

 

https://www.tods.com/jp-ja/Keita-Machida-for-Tods-SS24/

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ