サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はサンドイッチデー

 

 今日はサンドイッチデーでしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆大したBlogでないので代用はしませ~んグラサン

 というよりハッ今日は体調不良(かぜ)なのでショートバージョンのBlogになりま~すショボーン鼻水が止まりませ~ん笑い泣き

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

 

 昨年と同じ質問ですプンプン僕が好きなのは物申すトマトのサンドイッチですもぐもぐ

 

レタスハムサンドのレシピ・作り方【簡単&時短】 - レタスクラブ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

まずはイエナガの超定義 豆知識メモですOK

 

 

右差し 今回のイエナガ先生ラブラブの衣装とっても良かったので昇天キューン飛び出すハート三毛猫衣装のこだわりを超定義で詳しく教えてくださ~いお願い

 

 

右差し あの大笑いした動画映画は9回NGNGの末に成功したOKだったなんてびっくり笑ってしまってごめんなさ~い🙇でもニヤリ何回観ても笑ってしまいま~すてへぺろ

 

 

 

 

右差し どれもためになりましたが拍手個人的にはサウナ温泉とネコ猫で~す照れ

 

 

 

 

 

 まだちょっと先なんですがよだれ僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブの出演情報ですサーフィン

 

3月30日(土)夜星空7時~ BS/BSP4KNHK

 

生中継 古都の春 光る君へ 千年の桜桜

 

 

 

 

右差し NHK京都ってウインク中に町田啓太さんラブラブ推しピンクハートがいますね~グッ

 今週はチュー光る町田君へキラキラ』で~す立ち上がる藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブにはガーンあのような姑息な政権争いムキーに巻き込まれないで欲しいですお願い花山天皇(本郷奏多さんラブラブ)が不憫でしたえーん

 

光る君へ」なぜ花山天皇は騙された?本郷奏多「あれよあれよと…」「すべてが崩れ落ちるようなショック」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 『グラスハート赤ワイン』情報ですサーフィン

 

 

右差し そうなんですグッ町田啓太さんラブラブってそういう人なんですよ~拍手

 OFFICIALキラキラ FAN CLUBピンクハートの人しか練習風景みられないんですねショボーン僕は公開されるのを待ってま~すお願い

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

公式キラキラインスタグラムからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ