あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はいのちの日ドキドキ~令和爺おじいちゃんになっても口笛しぶとく生き抜きま~す立ち上がる拍手

 

 今日はいのちの日ドキドキでしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていま~す鉛筆どちらのBlogでも僕は物申す

 

”命は大切ですびっくりマーク自分の命も他人の命もです真顔こんな当たり前のことを皆で確認する日は、愚かな僕たちには確かに必要不可欠なのだと思います物申す

 

と書いているのでグッこの文章だけを代用しま~すグラサン

 

 今から13年前びっくりマークと聞くとハッちょっと愕然としますドクロ

 個人的なことなんですがキョロキョロあの日は現役バリバリで働いていてランニング多少の困難注意にはまだ打ち勝てる力筋肉があったんですチョキ

 だから気づき仕事を早々に切り上げて大混乱の中自宅に帰り車部屋の修繕と非常時注意の対応を何とかこなせましたOK

 でも今はショボーン心身ともに令和爺おじいちゃんになりえーん少々の困難注意にも勝てる自信が全くありません絶望

 昨日TVテレビ放送された『東日本大震災13年 Nスタ つなぐ、つながるSP~いのちドキドキ』ではニヤリ町田啓太さんラブラブ優しい声ピンクハートで復興の様子が語られるくちびるのを聞きましたチュー

 

 

 しか~しピリピリまだまだ十分OKとは言えないこともわかりましたプンプン

 前を向いて立ち上がり始めるのは立ち上がる若い人達だびっくりマークということもわかりますグッ

 災害関連死ドクロは高齢者おじいちゃんおばあちゃんが殆どでガーンその数が意外に多いことは上矢印持病を持つ僕には諦めダウンに近い感情になります絶望

 

 でもニヤリ幸いなことに流れ星僕の地域は大きな災害が起きにくいところなのですお願いだから僕は令和爺おじいちゃんになっても口笛しぶとく生き抜きま~す立ち上がる拍手

 それはギザギザ照れ僕のお慕いするラブ町田啓太さんラブラブをまだまだ応援したいからで~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』長崎で泣くうさぎ

 

 ホームドラマチャンネルでも気づき黒沢優一さんラブラブの流す美しい涙はタラーはっきりと見えましたグッ僕は映画館でえー18回も何を観ていたのでしょうか!?我ながら呆れま~すてへぺろ

 

あなたの一番大切な人は?

 

 昨年は”自分”と答えましたがてへぺろ怒られたのでムキー今年は相方のワタルラブと答えま~す照れ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 日曜夜星空にポストされたイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホで~すラブ

公式さんキラキラからで~すグッ 

 

”こんばんは星空週末にイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホをお届けですクローバー

チェアにすとんニコニコ

 


すん。(モーショウガナイナー…)

 


あなたの推しピンクハートポイントは?

 

右差し は~いパー毎度おなじみですが全部100点で~す照れ

年度末ということで物申す来週からSPな内容キラキラになっていますのでお楽しみに〜よだれ

 

3月15日(金)星空午後11:15 NHK総合

 

 

特別編!イエナガの魅力キラキラを大解剖SP

 

3月22日(金)星空午後11:15 NHK総合

 

特別編!イエナガと愉快な仲間たちSP

 

 

 

 

 町田啓太さんラブラブがアンバサダーに就任したSF映画カチンコデューン 砂の惑星PART2』のCMはびっくりTVテレビで流れていたんですねニコニコ僕は今日初めて観ましたラブ

 

 

 

 先日ウインクCSのザ・シネマHDで『DUNE/デューン 砂の惑星』の放送があったのでグッ僕は録画しました~OK後でゆっくり鑑賞しま~す凝視感動したら拍手評論家もどきkeitaがくちびる呼ばれま~す(心の声)たぶんブーですてへぺろ

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

アエラスタインマガジン先行カットカメラ第二段

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ