もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はみやげの日

 

 今日はみやげの日でしたね~ニヤリ僕は昨年も同じテーマで書いていますが鉛筆大したBlogでないので代用はしませ~んグラサン

 

もらって嬉しいおみやげは?

 

 先に先方に頼んでおいてウインク受け取ったものですOKそれ以外に特別に嬉しいお土産プレゼントはあまり無いですねびっくりでも気づき相手の気持ちは勿論嬉しいピンクハートで~すチュー

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~驚きのびっくり新情報乙女のトキメキ第二段です立ち上がる拍手拍手拍手

 

 音符今日は久しぶり『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の新作乙女のトキメキキャンプ編」で~すよだれ

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し え~っハッ橋本マナミさんラブラブ「うちは山形の渋谷だから一緒にしないでほしいニコニコ」って言ってま~すびっくりキャラの山根編集者ラブラブと全く同じで天然ですね爆  笑

 

 

 映画カチンコチェリまほさくらんぼTHE MOVIE』の中で黒沢優一さん(町田啓太さんラブラブ)はチューテントを設営していま~すグッ

 そしてキョロキョロな、な、なんと!!ギターまでも持ってきていますびっくりどうやって運んだのか!?と結構突っ込まれていました~爆笑

 

 

 

 

右差し あの~ピリピリこういう情報サーフィンは後出しではダメバツレッドですプンプン放送前にお知らせくださいムキーそして僕は物申すNHKプラスもオンデマンドも利用しませ~ん無気力今後の展開札束を全く信用できないからですネガティブ

 

 

 

 次回の情報サーフィンがHPに公表されました​​​​​​拍手

 

3月15日(金)星空午後11:15 〜 NHK総合

 

 

特別編!イエナガの魅力キラキラを大解剖SP

 

 

”放送開始から2年の特別編!トレンドワードを俳優・町田啓太(さんラブラブ)が超速プレゼンくちびるなぜ早口?漫画CGのヒミツとは秘密レギュラーメンバーラブラブと番組の楽しみ方ピンクハートを解剖する公式ガイド拍手


 

漫画家イエナガ(先生)役の町田啓太(さんラブラブ)が共演者の橋本マナミ(さんラブラブ)紺野彩夏(さんラブラブ)ふせえり(さんラブラブ)と番組の魅力キラキラを語る唇これまで放送した60回のテーマを振り返りながらうずまき3つのポイント電球

「限界突破の超速解説」

「変幻自在の作画力」

「奇想天外な例え」

で見どころを紹介凝視見方を少し知るだけで目複雑社会を読み解く重要ワードカギ「データサイエンティスト」や「生成AI」なんかもPC楽しく学べちゃうメモイエナガの妹役・白山乃愛(さんラブラブ)の初ナレーションにも注目目

 

 

動画映画はまだ解禁されてませんショボーン

 

 驚きのびっくり新情報乙女のトキメキ第二段です立ち上がる拍手拍手拍手僕が何気に町田啓太さんラブラブがこれから出演する9番組を開いたらラブ

 

3月22日(金)星空午後11:15 〜 NHK総合

 

特別編!イエナガと愉快な仲間たちSP

 

が検索されました~虫めがね出演者・ナレーターは前回と同じでOKそれぞれが印象に残った神回を紹介するそうですラブ

 

 昨日のBlogで僕は照れ

 

”「特別編!イエナガの魅力キラキラを大解剖SP」が今年度の最終回ですよね~えーん

 

と書きましたが鉛筆喜んで訂正しま~すニコニコ

 

 

 

 

 昨日は急いでランニング「今日はサウナの日温泉」を書き上げたのでキョロキョロ書き忘れたことがありましたアセアセそれはギザギザ

 

 前回の定期健診の前日病院僕は少しでも血糖値を下げようと下矢印サウナに行ったんです歩く

 だからウインクサウナ 右差し 水風呂 右差し 外気浴のルーティンもいつもより1回多くしOK体重増加を考慮して汗うさぎ途中の水分補給はしませんでしたえー

 

サウナの科学】「サウナ→水風呂→外気浴」を3~4セットで最強効果を出せる【書籍オンライン編集部セレクション】 | 医者が教えるサウナの教科書 |  ダイヤモンド・オンライン

 

 そして健診結果はニコニコめでたくお祝い血糖値が下がってました~拍手(心の声)薬の効果です薬

 だがハッ主治医から意外なことを言われましたびっくり

 

「腎臓の値が少し悪くなってます下矢印脱水症状に近いです!?なるべく水分を多くとってくださいお願い

 

 僕は直ぐに気づき昨日のサウナが原因だびっくりマークと思いました爆  笑やっぱり適度がいいんで~す照れ

 

 かなり前から情報が流れていましたがサーフィンいよいよ迫ってきました~よだれCSのホームドラマチャンネルラブラブの一挙放送です拍手

 

 

右差し 町田啓太さんラブラブが赤楚衛二さんラブラブの上目遣いにやられた恋の矢幻の動画映画が流れるといいな~チュー

 

「赤楚君がねラブラブめちゃくちゃ可愛いんですよねハートあの上目遣いを画面越しに見られている方も凝視たぶんドキッとすると思うんですドキドキ

「本番見てて目僕くらいましたね恋の矢あの顔は反則ですねラブ

 

 

 もう数えきれないほど観ていますが照れ僕は勿論観ま~すチュー

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

CLライブからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ