サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はサウナの日温泉etc.

 

 今日はサウナの日温泉でしたね~ニヤリ一応僕はサウナ―を名乗ってますがウインクな、な、なんと!!3年連続同じテーマで書いていました鉛筆

 ということはハッいよいよ同一テーマで4年目に突入びっくりマークとなりますプンプンもう書くネタがありませ~ん絶望

 しか~しピリピリ猫様オッドアイ猫から書くように依頼されたのでチュー最近のサウナ事情について僕なりに思ったことを書きま~すOK

 これから重複することも書くのでニヤリ今までのBlogは代用しませ~んグラサン

 

 僕のサウナに行く理由ですが歩く今までは下記のように言ってました(順不同)照れ

 

ストレス発散昇天

ダイエット滝汗

血圧を下げる下矢印

目の保養キョロキョロパトカー

 

 そこに付け加えるのは物申す健康観察・健康管理ですびっくり

 サウナ 右差し 水風呂 右差し 外気浴のルーティンがまじかるクラウン王道キラキラのサ活ですがOK3年前気づき外気浴の時に左大腿部と右手小指に僅かな痺れピリピリを感じたんですガーン

 病院に行くと病院それが糖尿病治療の始まりとなるのでしたえーん

 昨年は気づき外気浴の時に動悸が早くなる感じがしましたランニングそれでハッサウナには暫く行かないようにしましたショボーン

 病院に行くと病院血糖値がかなり上がっていて上矢印薬が変わりました薬

 だからニヤリサウナで違和感もやもやを感じたら気づき健康面での注意信号注意と思ったんですグッ

 

 サウナ 右差し 水風呂 右差し 外気浴はヒートショック雷危険注意と言われますがガーン確かに健康でないと危険注意だと思いますドクロ

 僕はニヤリ無理しないようにしてOK健康観察・健康管理のためにサウナに行きま~す車

 

 今日はサウナの日だったのでチュー僕もお気に入りピンクハートのサウナに行ってきました車だがハッ昔に比べるとサービス札束が悪くなりましたプンプン

 サウナの温度設定を上げる上矢印ってピリピリサービス札束ではありませ~んおばけくん

 温度と湿度のバランスが崩れるのでガーンどちらかと言うとサービス悪化ブーですムキー

 常連さん達おじいちゃんが「熱くて炎長い時間入れないムキー」って言ってましたえーん

 サウナブームに胡坐をかいでいるとガーン常連さん達おじいちゃんを失いますよ~グラサン

 でも気づきどこのサウナもニコニコととのい椅子やととのいベッドを優しい素材グッの物に換えてきていま~すふとん1シャワーヘッドも高級な物札束に変わってきていま~す拍手

 

サウナ通ったことある?”って!?通うの基準・頻度がよくわかりませ~んもやもや

 でもニヤリサウナ―としては通ったことあるOKとしま~すウインク

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~「特別編!イエナガの魅力キラキラを大解剖SP」~

 

 まずは昨日の続きの現場写真カメラ公式さんキラキラからで~すグッ

 

めっちゃスマイルキラキラ

 


生ハムキャンプ?🤣

 


得意気?

 

 

今週金曜放送のキャンプ編からチョイ見せ!

土日にキャンプに行くよー!って方も、お家でゆっくりな方も家お仕事の方も筋肉ぜひ見てくださいね〜お願い

 

右差し は~いパー僕は勿論リアタイ録画で臨みま~すよだれ

 

更に公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 そしてびっくり驚きの新情報乙女のトキメキですラブ

 

3月15日(金) 夜星空11:15~ NHK総合

 

特別編!イエナガの魅力キラキラを大解剖SP

 

 

右差し これってよだれ今までの総集編うずまきいいとこ取りグッですかね~煽りそしてショボーン今年度の最終回ですよね~えーん

 

 更にニコニコこんな素敵な記事が出てましたチュー

 町田啓太さんラブラブの頑張りを筋肉見ている人はちゃんと見ているんですね~立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

CLライブからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ