かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は弟の日

 

 今日は弟の日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆その時わかったことは気づき

 

姉妹型兄弟型の日は妹の日が中心キラキラ基準で制定されたのです物申す畑田国男さんにとってびっくり妹は特別な存在びっくりマークということになります凝視

 

ということでえー個人的な理由で設定された姉妹型兄弟型の日なので無気力以前の僕のBlogは代用しませ~んグラサン

 

 弟と言えば物申すこの歌が浮かびま~すウインク子どもの時に聴いたのでハイハイ意味はよく分かりませんでしたもやもやでもハッ内藤やす子さんラブラブの声がインパクト雷抜群だったんですびっくり

 DA・KE・DO照れ子どもの時の僕は赤ちゃん暗い目グラサンもしていなかったしグッ勿論悪くドクロもありませんでしたOK

 

 

かわいがってる年下はいる?”という質問は昨年と同じですプンプン僕の答えも同じです照れ

 

バーチャルサーフィンは、僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブです恋の矢

 

 TVerで絶賛拍手配信中サーフィンの『スミカスミレハート』5話の未公開シーンカギ真白勇征(町田啓太さんラブラブ)の魅力キラキラが爆発していま~す炎

 何故!?このシーンを本編に入れなかったのかプンプンチンダ教護衛隊ピンクハートピリピリ今からでもテレ朝に抗議しま~すムキー

 

 

 

リアルグリーンハートではチュー相方のワタルで~すハート

 

 最近は互いに持ち上げあって筋肉凄く重くなった~ダンベルと言い合ってますてへぺろ

 

Web上の弟も勿論可愛いハートで~す” 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィンイエナガ先生ラブラブが山根編集者にウインクウインク

 

 昨日は汗うさぎデータ移行に苦戦し疲労困憊だったのでゲッソリBlogはお休みしましたふとん1(心の声)あまり進展アップしていません汗うさぎ

 だからニヤリ公式さんキラキラからで~すグッを古い順に載せま~す時計

 

 

右差し スタッフさんラブラブの拘りも相当ですねグラサンハート他のグッズは放送後でも売れますがOK賞味期限ゲローのある今川焼は物申す放送前にwebで限定販売キラキラすればいいんですよ~煽りおそらく秒で予約終了びっくり大幅な黒字札束間違いなしですグッ

 

 新作乙女のトキメキキャンプ」の動画映画にもポストされてま~す拍手

 

 

右差し 後から僕も気付いたんですが昇天キューン飛び出すハート動画映画の最後でイエナガ先生ラブラブが山根編集者(橋本マナミさんラブラブ)にウインクしていま~すウインク

 

 

 町田啓太さんラブラブキャンプインフォマーシャル動画と言えば車SUPERRICH札束 』日産キックスePOWERですよね~ラブ

 この動画映画よりカッコイイブルーハートCMを僕は観たことがありませ~んグラサン

 

 

 更に「キャンプ」の情報で~すグッ

 

”今週金曜のイエナガ先生ラブラブの超定義
テーマはキャンプ🏕️

イエナガ先生ラブラブと山根さんラブラブなんだかすごくキャンプの雰囲気でてません?現場写真は夕方お届けしますのでお楽しみに〜よだれ

3/8(金)夜星空11時15分

 

 

右差し 夕方の現場写真カメラは間に合わなかったのでショボーン次号に載せま~すOK

 

 

『東日本大震災13年 Nスタ つなぐ、つながるSP~いのち~』ナレーターくちびる

 

 またしてもニヤリ誠実なグリーンハート町田啓太さんラブラブに相応しいOK番組『東日本大震災13年 Nスタ つなぐ、つながるSP~いのち~』のナレーターを務めま~すくちびる

 

 

3月10日(日)午後3時~

 

 

右差し 町田啓太さんラブラブについてTBSが書いたプロフィールですがえー下剋上球児野球』5話のサプライズ出演雷となっていますびっくり

 

 

 そうか気づきあの賛アップダウン両論のドラマ『中学聖日記』以来ショボーンTBSのドラマ出演は無いんですね~えーん

 

 

 でもチュー伝説のアーチェリーいて座出演はありましたよ~立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 TBSさ~んびっくりマークNスタ』もいいけどグッそろそろ連ドラのまじかるクラウン主要キャストスターのオファーをお願いしま~すお願い

 もしかしてハッ宮藤官九郎さんイエローハーツ繋がりで『不適切にもほどがある!』のゲスト主演歩くがあるかも~煽り

 

いちげき』より

 

 
 

 

 

 

 

 今日はハッまたもや忘れそうになったおじいちゃん脳みそ車の定期検査に行って来ました車

 トヨタもいよいよピリピリ定期検査お知らせの葉書は終了しドクロLINEになるそうですガーン担当してくれたイケメンブルーハートのお兄さんに教わりながらアセアセ何とかLINE登録できました拍手

 今後はえー車検の予約も相談もLINEで全てできるそうです無気力

 だけどニヤリ僕担当のおじさんトヨタ職員さんはおじいちゃんこれからも電話連絡スマホしてくれるグッと言ってくれました~てへぺろ

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

CLライブからカメラ

CL会員の人にはわかるそうですがOK僕には何のシーンなのかわかりませ~んショボーン

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ