にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日はにんにくの日

 

 昨日は困ったこと(後述)が起きてガーン書きかけだったBlogは鉛筆な、な、なんと!!月を跨ぐことになってしまいましたアセアセ(心の声)ただ単に翌日になっただけです笑い泣き

 

 昨日はにんにくの日なんですねニヤリ語呂合わせだということはハッ誰でも気付きますOK

 そして僕は気づきこのテーマでBlogを書いていませ~んショボーン

 そりゃ~そうですよOK4年に1度の閏年にしかない2月29日ガーン4年前に僕はアメブロを始めていませ~んてへぺろ

 そんな特別なキラキラ2月29日を記念日にするのにえーどういうメリットグッがあるんだろう!?と思ったので調べてみました虫めがね

 

”鹿児島県鹿児島市に本社を置きウインク「伝統にんにく卵黄」などの健康補助食品グリーンハートの通信販売で知られる株式会社健康家族が制定チョキ

日付は「に(2)んに(2)く(9)」と読む語呂合わせから爆  笑記念日は平仮名の「にんにくの日」の名称OK

健康家族の商品は物申す農薬を使わない有機栽培のにんにくとグッそのにんにくを食べてのびのびと育った鶏鳥の有精卵黄で作られている拍手安全性の高い植物性カプセルを採用しOKにおいを気にせずに朝から飲むことができるニコニコ

 

右差し 企業特有の商業主義札束が感じられないので好感ピンクハートを持ちま~すグッ自社商品にそれだけの自信チョキがあるんですねOK

 

にんにく料理は好き?”と聞かれたから正直にグリーンハート答えま~すウインク僕がにんにく料理を食べるのは好きですがもぐもぐ相手がにんにく料理を食べるのは嫌いですガーン

 

 そうそうハッ2月29日が記念日なのはギザギザにんにくの日以外は下記の3つですびっくり


うるう日

 

”「うるう日」とは物申す太陽暦太陽において暦と季節のずれを補正する暦日のことであるOK漢字では「閏日」と書き鉛筆「うるうび」または「じゅんじつ」とも読むびっくり

1年の日数は365日ではなくショボーン平均回帰年(平均太陽年太陽)は約365.242 189日≒365日5時間48分45秒強であり口笛そのずれを調整するために「うるう年(閏年)」に閏日が入るOK

 

右差し うるう日は気づき学術的に当然と言えば当然ですねグッ


富士急の日

 

富士急行ロゴマーク

 

”山梨県富士吉田市に本社を置き富士山運輸・観光・不動産・流通事業などを営み札束「富士急」の愛称で知られる富士急行株式会社電車が2003年(平成15年)に制定OK
日付は「ふ(2)じ(2)きゅう(9)」(富士急)と読む語呂合わせから爆  笑4年に1度の「富士急の日」にはよだれ富士急ハイランドや富士急行沿線において特別イベントハートのバルーンが実施される歩く

 

右差し 富士急の日は物申す商業的札束には毎年ある方がいいですよ~煽りそれに気づき特別イベントにはどんな特典があるのか!?勿体ないお化けおばけくんが気になっていま~すてへぺろ


円満離婚の日ハートブレイク

 

”「離婚式ハートブレイク」のプランナーである寺井広樹氏が制定札束
日付は1年で離婚ハートブレイクの件数が最も多い上矢印とされる3月の前日で注意4年に1度巡ってくる閏日の2月29日にOKこの日を夫婦の絆ピンクハート結婚結婚指輪離婚ハートブレイクの本質や夫婦関係ハートなどを改めて考える日にしようと記念日としたもやもや日付は「2人に、福(29)あれびっくりマーク」と読む語呂合わせにもなっているえー

 

右差し 離婚式ハートブレイクの必要性を感じませんプンプン円満離婚なら物申す再出発の決意立ち上がるは当然できている筈です歩くお金は札束もっと有益に使いたいお願い勿体ないお化けおばけくんも言ってま~すグラサン

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し 初め僕はえーいきなり雷人口肉」がポストされた理由がわかりませんでした!?うるう日しか頭にない令和爺おじいちゃんハッ29=肉にも気付かないのでした滝汗

 

 そして今日は気づきIPビジネス」の再放送ですうずまき

 

 

右差し どう考えても売れそうにないニヤリキャラクター「ストロングちゃん」でした爆  笑

 

 

 新作乙女のトキメキの情報がアップされてましたアップ久しぶりの新作乙女のトキメキ楽しみで~すラブ

 

3月8日(金)星空 午後11:15 〜 NHK総合

 

 

世界中地球で大ブーム!キャンプが日本日本の救世主に!?

 

”楽しみ方は十人十色キョロキョロキャンプ」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が15分超速解説くちびるコロナ禍バイキンくんで一躍大ブーム上矢印日本製日本ギアが海外地球で人気アップ経済復活札束の切り札に?最新トレンドを漫画CGで学ぶメモ



 

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が、編集者(橋本マナミさんラブラブ)に新作プレゼンくちびるテーマは「キャンプグッいま爆速で進化し続けダッシュ新たなステージに突入している歩くキーワードカギ多様性義理チョコ自由気ままなソロキャンプやベランダで楽しむベランピングもぐもぐオール電化キャンプまでそのスタイルは百花繚乱!ものづくりの技を活かした日本製日本ギア(キャンプ道具)も海外地球で大バズリ中上矢印さらに社会の課題解決にも貢献しちゃう?最新トレンドを漫画CGで学ぶメモ

 

 

 動画映画はまだアップされていませ~んショボーン

 

 

 ここで恒例の!?超定義の予習で~す虫めがね

 

”日本日本の夏は湿度が高く上矢印冬は乾燥しているなど独特の気候をしていますアセアセ日本のアウトドアブランドキラキラは、日本ならではの気候に合った商品を展開しておりグッ使いやすいように配慮されていることが特徴です拍手

またユーザー目線目で商品が開発されておりニコニコ品質が高いアップことも人気ピンクハートの理由ですOK

 

アパレルショップ

 

右差し インドア派家の僕が知っていたアウトドアブランドキラキラニヤリモンベル(mont-bell)だけでした~てへぺろ

 

 

 

 

 

 ちょっと前に照れ

 

”令和爺おじいちゃんクレジットカードを作成するびっくりマーク一巻の終わりで~す爆  笑

 

 

 と書きましたが鉛筆な、な、なんと!!二巻目が出来てしまいましたガーン後述で~す照れ

 

 そろそろクレジットカードが来るかな~!?と思っていたらニヤリ昨日JCBからの親展がポストに届きましたニコニコ

 だがハッ触ってみた感じではカードのような固いものがありませんえーそれにカードなら気づき手渡しの筈だよな~!?

 封を切ってみたらナイフこんなことが書かれていましたびっくり

 

「カードご利用代金札束のお支払い口座の設定が未完了となっていますのでピリピリお手続きをお願いしますお願い

 

 新手の詐欺か?と疑ってもやもや僕は早速JTBに問い合わせてみましたスマホ

 JTBは僕のカード作成について調べ虫めがね折り返し電話してくれましたグッ

 

JTB「何かの不都合でもやもや口座の設定が出来なかったようですショボーン口座振替依頼書に必要事項を記入して鉛筆投函して下さいお願い

 なお気づき3月15日までに手続きが完了しないとドクロ翌月の引落しができなくなるので注意振込手数料が発生してしまいますおばけくん

 

 ということなのでアセアセ僕は口座振替依頼書を書き出しました鉛筆

 しか~しピリピリ□の箇所にレ点を付けたらガーン○を付けると下の方に書いてありました滝汗

 これはまずいかも!?と思ってキョロキョロ今度はJCBに電話して聞きましたスマホ

 

JCB「その判断は銀行様ATMがするのでショボーン銀行に行って確認してくださいお願い念のためにもう一通口座振替依頼書を送ります手紙

 調べましたら虫めがねお客様のクレジットカードは明日届きます手紙口座振替は出来なくてもショボーンカードの発行は出来ています拍手

 

 そこで僕はプンプン今日銀行ATMに行き歩く大混雑の窓口で聞きましたくちびる

 

銀行ATM「大切なのは届け印なのでOKレ点に○を上書きしてあるから大丈夫ですOK

 

 と言ってニコニコちょっとはみ出た部分を砂消しで消しましたびっくり(心の声)え~っハッ何というアナログ感時計

 そしてウインク郵便局にまで行って車投函してきました~立ち上がる

 

 ということでニヤリJTBJCB&銀行ATMを巻き込んだ台風令和爺おじいちゃんクレジットカードを作成するびっくりマーク二巻の終わりで~す爆  笑三巻が無いことを祈ってま~すお願い

 

 web手続きは一見便利グッだけどニヤリ意外に面倒ブーでもその分気づきセキュリティ面筋肉はしっかりしていました照れ

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

CLライブからカメラTOD'S

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ