新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は新撰組の日

 

 昨日は新撰組の日でしたね~ニヤリでもこの日は気づき本当のことを言うと新撰組の前身びっくりマーク壬生組の日ということでした~えー

 以前Blogに書いた『光る町田君へキラキラ』のロケ地栃木県壬生町はニヤリ直接は関係ないようですがもやもや調べてみました~虫めがね

 

”794年(延暦13年) - 下野国都賀郡に円仁が生まれる。俗姓は壬生氏”

 

 ということはハッ壬生氏が壬生町を起こしたとになるのでびっくり間接的には関係ありびっくりマークと言えそうですOK

 壬生町にはニコニコおもちゃのまちという地名があるんですよ~びっくり

 

”おもちゃのまちは物申す栃木県下都賀郡壬生町の地名OK東武宇都宮線電車おもちゃのまち駅周辺ロボット同町の北東部一帯を指す広域地名であるキョロキョロ

1960年代に玩具工場が相次いで誘致され手裏剣工業団地が造られたためこの名がつけられたグッ「玩具の町」「おもちゃの町」ではなく口笛すべて平仮名で表記されるウインク

 

 

 

 

 

 僕は昨年も同じテーマで書いていますが鉛筆新撰組の日はこの日に相応しくないのでブー代用はしませ~んグラサン

 

新撰組で好きな隊士はいる?”という質問は昨年と同じですプンプン昨年も言ってますがピリピリ新撰組とは言えハッ所詮は人斬りナイフ軍団ですガーンだからハッ好きなピンクハート隊士はいませ~んグッ

 でもハッ青天を衝け』の土方歳三副長(町田啓太さんラブラブ)は別格で~す昇天キューン飛び出すハート三毛猫

 

 

 ちなみにニヤリ現在のチンダ教護衛隊ピンクハート熱愛度ギザギザドキドキ

 

藤原公任様キラキラ ≧ 土方歳三副長ナイフ

 

となりま~す照れ只今『光る町田君へキラキラ絶賛放映中キラキラなのでそうなりますよね~OK

 

 

 その『光る町田君へキラキラ』8話ですがえー藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブの出番は殆どなくてえーんほぼ回想シーンうずまきでしたショボーン

 だが気づき光る(町田)君へ』の第8回放送の注目凝視シーンは?の結果は驚きでしたびっくり

 

まじかるクラウン1番注目されたシーン凝視

 20時07~08分 注目度74.4%

まひろと直秀(毎熊克哉さんラブラブ)が、第7回「おかしきことこそ」えーでおこなわれた打きゅうの日について振り返るシーンですうずまき

 公任様キラキラの着替えシーンを挿入する必要はあまりないにも関わらずびっくりデータ上ではまさに町田さんラブラブが映った瞬間がカメラ第8回のまじかるクラウンもっとも注目された凝視ポイントとなっているところが興味深いですチュー

 


 回想シーンうずまきですらまじかるクラウンもっとも注目されたシーン凝視となる町田さんラブラブ人気ぶりピンクハートには目を見張るものがありますびっくり実際にリアルタイムでのXではくちびる「今夜も麗しかったブルーハート」「中身が国宝ゆめみる宝石」「口が悪いのに唇いじわるさを感じない役作りがすごい拍手」「登場一瞬だけど可愛いピンクハート」「公任様キラキラ一択OK」「心が洗われるグリーンハート」と#町田啓太(さんラブラブ )#藤原公任(キラキラ)という個人名がトレンド入りキラキラを果たしていました拍手

 

 

右差し 姑息な政権争い薬赤ちゃんには嫌気がさしてきましたがブーチンダ教護衛隊ピンクハート藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブ護衛昇天キューン飛び出すハート一択で観続けま~す照れ

 あれっハッいつの間にか新撰組の日 右差し 『光る町田君へキラキラ』と変わっていました~爆  笑

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 月曜日はよだれ衣装のこだわりを超定義の日で~す煽り

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

別ver. 気づきましたか?

 

右差し そう言われてもショボーン以前のものさえわからないのでもやもや全然気付きませ~ん照れ

 あの~ニヤリ山根編集者(橋本マナミさんラブラブ)は冬眠中ふとん1と言ってますがびっくり目がぱっちり開いてま~す爆  笑

 

下差し

 

”冬眠ふとん1という言葉から涼しげなイメージと無味無臭感を感じ気づきその演出をブルーグレーの色、薄い生地感でスタイリング羊

『近未来感』もあってよだれ雰囲気を感じていただけたのでは?今のの長さともすごくハマっていませんか??

スタイリスト #本田博仁さんラブラブに聞く
#衣装のこだわりを超定義

 

 

右差し あの~ニヤリ衣装のこだわりならハッもうちょっと弾けてもいいんじゃないですか~!?

 例えば気づき人工冬眠ふとん1ならパジャマからの部屋着びっくりというチェリ家さくらんぼならではの大胆な発想笑いもいいですよね~爆笑

 

 

更に公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し この撮影カメラをしている時にはよだれ既に渋⾕スカイでの「ROOFTOP 天体観測星空」音声ガイダンスくちびるのお仕事は決まっていたのでしょうかね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 今回もハッ昨日シリーズのBlogとなってしまいましたガーン今はちょっとだけ書く意欲に欠けていま~すブー僕も”気が向いたときにこんにちはオッドアイ猫”なんで~す三毛猫

 でも気づき重大ニュースサーフィンが飛び込んできたのでびっくり次号は直ぐに書きま~すウインク

 

 そうそう気づき前回のBlog”か、か、が短くなっている~びっくり”ですがキョロキョロを切ったハサミのではなく後ろで束ねているようです照れ

 

 

 CLにアップされたアップ後ろ姿を観るとラブまだ長髪で~すウインクお団子ではないか!?と言われてま~すチュー

 

 

 後ろ姿にしてもびっくり物凄~く色気♂が漂いますよね~ラブ後ろ姿もアートカラーパレットですグッ

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ