雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日はクロスカントリーの日

 

 昨日はクロスカントリーの日でしたね~ニヤリ本当は昨日アップしようアップと思っていたんですがガーン途中で言葉に詰まってしまいました無気力

 

音符言葉につまるようじゃBlogは終わりねハートブレイク

  keita my loveラブ so sweet昇天キューン飛び出すハート

 

 

 ということでニヤリ今日続きを書き出したんで~すてへぺろ僕は昨年もこのテーマで書いていますが鉛筆大したBlogでないのでショボーン代用はしませ~んグラサン

 

雪遊びといえば?”そりゃ~雪合戦ですびっくりマークと答えたいところですがプンプン僕は雪合戦あまり好きではありませんでしたえーん

 皆に狙われて当てられるし大泣き手も冷たくなるしぐすん楽しい思い出なんて無いで~すネガティブ

 

雪合戦する男の子達、チーム イラスト素材 [ 4169075 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

 まだ気づき雪だるま雪だるま作りの方がよかったグッのですがニヤリそれでも手が冷たくなるからブー嫌々でした無気力

 

雪だるま作り[20020000951]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

 

 友達に誘われて始めたスキーもえー結局は寒さ雪の結晶が原因で行かなくなりました~びっくり僕は猫派なので三毛猫雪より炬燵で丸くなりま~す照れ

 

ネコはコタツで丸くなる」のテンプレート(素材)無料ダウンロード|ビジネスフォーマット(雛形)のテンプレートBANK

 

 

『旅猫リポート黒猫』観ました~大泣き

 

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンびっくりマーク

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン|☆まっちゃん☆のブログ|遊び人 [改] - みんカラ

 

 評論家もどきkeitaの評論感想で~すくちびる今回はよだれ先日WOWOWで放送された猫黒猫特集の映画カチンコ旅猫リポート』です大泣き

 らび様ラブラブにはこっそりと秘密と言ってましたが照れ猫派の僕は号泣してしまいました泣くうさぎということでニヤリBlogのコーナーに昇格で~すアップ

 

ネタバレあり注意

 

作品情報|映画『旅猫リポート』公式サイト

 

 題名の旅猫リポートとポスターからよだれ可愛い猫猫の物語だと思ってましたOKだがハッこんなに泣けるえーん映画だとは…泣

 

旅猫リポート | あらすじ・内容・スタッフ・キャスト・作品情報 - 映画ナタリー

 

 

あらすじ

 

”人語を理解できる猫ナナが黒猫ある出来事からまじかるクラウン主人公スターである宮脇悟(福士蒼汰さんラブラブ)と共に暮らすようになってハートのバルーン5年が経った時計しかしハッサトルはどうしようもない事情により秘密ナナを手放さざるを得なくなるショボーン信頼出来るグリーンハート引き取り手として名乗り出てくれたのはグッ小学、中学、高校、各時代の友人達学校2人は銀色のワゴンに乗って車友人の元を巡る旅をする事になるのだったOKその旅は気づきサトルの幼少のころハイハイから現在までの人生を流れ星時間を追って歩く確認する旅でもあったえーん

 

映画『旅猫リポート』特報

 

 映画.comのレビューを読むとハッアップダウン両論それも両極端なんですびっくりでも僕は口笛どちらの意見もわかるんですキョロキョロ

 ただ気づきこの映画カチンコはロードムービーではなくまじかるクラウン主人公スター宮脇悟(福士蒼汰さんラブラブ)が過去を振り返る旅うずまき過去に決別する旅だと思います魂

 エンディングに流れる明るい音符主題歌は合わない気はしますがショボーンそれだけに救われる気もしますOK

 若い福士蒼汰さんラブラブの演技力は現在とは違いますが汗うさぎ可愛いピンクハート魅力は数倍上矢印です目がハート

 観終わった後にほっこりする人ニコニコえー猫のナナ黒猫に癒されるからでしょうかね~!?高畑充希さんラブラブがアテレコしているんですグッ

 

映画「旅猫リポート」高畑充希さんが声優に挑戦!動物への思いや、映画への心境をインタビュー|猫の総合情報サイト ペットスマイルニュースforネコちゃん

 

 でも僕はえーんこんなに優しいピンクハートイケメンブルーハート青年のガーンとっても悲しい大泣き人生を見せられてほっこりなんてできませ~ん絶望

 

作品情報|映画『旅猫リポート』公式サイト

 

 安易な気持ちで観た映画カチンコ旅猫リポート』ですがショボーンこれは猫黒猫の映画ではなく驚き福士蒼汰さんラブラブの映画でした~OK(心の声)悲し過ぎで~す大泣き絶望

 

『光る町田君へキラキラ』情報サーフィン

 

  BSP4Kの人名自動録画を観たら目藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのクレジット順はガーン8人目で変わらずでした~OK

 

 最近の記事ではえー藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのお名前だけをタイトルに借りてプンプン本文ではほとんど触れてない記事もありガーンチンダ教護衛隊ピンクハート怒り炎がMAX富士山に達してました上矢印

 でもよだれこれは違いま~す煽り藤原公任様キラキラについての素敵な記事サーフィンを読みました~ニコニコ

 

 

 

”天は二物を与えるどころかびっくり時には三物グッ四物も与えるのか……拍手

思わずうらやんでしまうような人物がラブいつの時代にもいるものだOK平安時代の貴族社会においては、藤原公任(キラキラ)がまさにそんな存在だったチョキ

 

 だけど気づきこの後に…ニヤリチンダ教護衛隊ピンクハートは加筆しま~すウインク

 

「令和時代の芸能界ではニコニコ町田啓太さんラブラブもまさに藤原公任様キラキラで~すラブハッ素直でグリーンハート優しいピンクハート人柄拍手+国宝級ゆめみる宝石イケメンブルーハートも加わるのでチュー藤原公任様キラキラ以上アップかもしれませ~ん昇天キューン飛び出すハート三毛猫

 

 

 

 

 

 今日は日曜日よだれ3連続ドラマ視聴凝視の日で~すチュー

 

 マエストロルンルンはどうなるのか?

 

 

右差し そうか気づきマエストロはドイツドイツへ行くんだ飛行機だからさよならバイバイなんだ~OK

 

 アイのないハートブレイクイケメンたちブルーハートはどうなるのか??とっても楽しみで~す照れ

 

 

右差し 前回ハッ童貞だとアウティングピリピリされて淵上多聞(本郷奏多さんラブラブ)はキレましたがナイフそれは当然なことですムキー

 人の心を抉るようなことはいけないびっくりマーク物申すもっと話題にしてもいいと思いましたプンプン

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

2023振り返り画像カメラで~すラブ

 

 この画像カメラの中では気づき高畑充希さんラブラブ繋がりで『unknown』の加賀美圭介さんラブラブとなりま~すラブ

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ