プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はプロレスの日

 

 今日はプロレスの日でしたねプンプン僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆この記念日には抵抗がありますムキー

 反社会的組織ドクロとの繋がりを黙認するもやもやようなことは止めてバツレッド真のプロレスの日に相応しいグリーンハート記念日を物申す新たに乙女のトキメキ制定した方が好感度が上がるアップと思いますOK

 ということで代用はしません真顔

 

プロレスの試合見たことある?”と聞かれてもね~えー僕は基本的に格闘技は嫌いなのでブーニュースの1コマくらいしかダウン見ませんネガティブ

 だけど気づきオリンピックのレスリングはよく見ます凝視特によだれ男子レスリング個人的趣味義理チョコで見てしまいま~す汗うさぎ

 

レスリング男子、米満が決勝へ 「銀」以上確定 - 日本経済新聞

 

 

『光る町田君へキラキラ』7話観ました~ラブクレイマーkeita馬唇壬生町へ!?

 

え~っハッ藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブ栃木県に来ていたんですか?どのシーンの撮影なのかな??打毬からの上半身裸のシーンかもしれない!?

 

 と書きましたが鉛筆僕の推測は大当たりでした~野球

 

 

 

 

 早速ダッシュ「壬生町嘉陽が丘 光る君へキラキラ」で調べてみました虫めがね

 するとハッ壬生町観光交流のfacebookがヒットしました野球

 

”壬生町観光交流
11 settembre 2023  · 
ふるさとまつり祭前夜星空壬生町内にてびっくり大河ドラマ『光る君へキラキラ』の撮影映画が行われましたチョキ
まじかるクラウン主役スターの吉高由里子さんラブラブ(紫式部)柄本佑さんラブラブ(藤原道長)などムキー(町田啓太さんラブラブ藤原公任様キラキラ)数々の俳優さん達ラブラブが壬生町を訪れて頂きました歩く
またウインク数々のプロフェッショナルなキラキラ裏方さん達ラブラブとお仕事筋肉をさせて頂きました立ち上がる… Altro...”

 

撮影快調! 打毬(だきゅう)ロケ 2024年 大河ドラマ「光る君へ」

 

 NHKの記事ではサーフィン8月下旬と書いてありますがハッ令和5年度壬生ふるさとまつり祭

8月26日(土)開催なので気づき打毬の撮影は映画8月24(木)25日(金)!?と推測できま~す照れ

 でもハッまだ情報解禁前カギだったためショボーン藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのことが書かれていませ~ん大泣き

 

 

 更に

 

”壬生町観光交流
1月9日  · 
NHK大河ドラマ『光る君へキラキラ』が始まりましたランニング
壬生町ではよだれ打毬のシーンが撮影されましたが映画紫式部の気持ち動くドキドキ大切な場面キラキラとのことOK
(私は、酷暑な中での撮影だったため太陽数多くの出演者、スタッフの皆さんの体調が滝汗ひたすら心配でしたキョロキョロ
壬生での撮影シーンカメラはNHKの紹介動画映画(YouTubeで閲覧可能OK)にも登場しています煽り
そんな、光る(町田)君へキラキラ、是非毎週ご覧くださいお願い

 

1人、テキストの画像のようです


#壬生町 #光る君へ #吉高由里子 #柄本佑 #ファーストサマーウイカ #黒木華 #金田哲 #町田啓太(さんラブラブ)”

 

右差し #町田啓太さんラブラブ何故最後なのか!?クレジット順なら4番目になる筈だプンプン

 ここはクレイマーkeitaの出番馬唇と壬生町に乗り込みそうなのでびっくり勿体ないお化けおばけくんが時間時計とガソリン代お札の無駄ムキーと諫めました~爆笑

 

 

公式さんキラキラからニヤリ藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブへのインタビューがアップされましたアップ

 

 

”とにかくお馬馬がいい子たちばかりでグッ大河ドラマの出演歴としても(馬のほうが)先輩ですし拍手「乗せていただいた」という感覚ですニコニコファンの方から手紙手紙やおいしい干し草をいただいたりするんですってびっくり共演させていただけてハートのバルーンありがたいですお願い

 

右差し 馬馬感謝しグリーンハート一体となっていましたよね~グッ20代の時からの鍛錬が生きていま~す拍手

 あの打毬のシーンではえー藤原道長(柄本佑さんラブラブ)の得点!?が目立ってましたがアップゲームを組み立てていたのは藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブびっくりマークチンダ教護衛隊ピンクハートが言っていま~す三毛猫

 

 

”出世していくのは当然だびっくりマークと思っているのかなとウインクだって自分は能力もあるし筋肉家柄も保証されているからOK何も疑っていなかったのではないかと思いますニコニコとはいえ史実の公任を見るとガーン今後、父の地位が変化していったり下矢印道長の家に政権が移っていくと上矢印影響が出てきて汗うさぎ思い描いていた自分の将来像と全然違うことになってしまってびっくり焦り始めるようなので滝汗外ではオープンな感じですけれどニヤリもしかしたら部屋にこもって泣いていたりえーん文句を言っていたりするかもしれませんよねムキーいろいろと想像するほどおもしろい人物でよだれ想像をかき立てられるなと思います煽り

 

右差し 今後の展開はちょっと切ないけどショボーンこの時代に長生きできグッ文学的業績キラキラを残せたことは素晴らしいです拍手

 しかも現代ではニヤリ光る町田君へキラキラ』と藤原公任様キラキラ光源氏キラキラに成り上がっていま~す昇天キューン飛び出すハートラブ

 

 

 
 そう言えば気づき平安のF4ブルーハート揃い踏みしたのはこのシーンが初ですねニヤリ
 
 
 ワタルは物申す平安のF4ブルーハートって言っても町田啓太(さんラブラブ)一人だよな!?と呟きました爆  笑
 確かにこのメンツで国宝級ゆめみる宝石イケメンブルーハートと認定されているのはよだれ町田啓太さんラブラブ唯一人で~す立ち上がる(心の声)人の好みピンクハートOK

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 日曜夜は星空イエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホで~すラブ

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”今週もおつかれさまでした🍀 週末にイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホをお届けですラブ雰囲気の全く異なる2枚ですがOKあなたの推しピンクハートポイントは?

 

右差し は~いパー毎度ながら全部100点で~す恋の矢

来週からもよろしくお願いしますお願い

 

正統派のイケメンブルーハートタイプカメラ

 

様子の可笑しいイケメンブルーハートタイプカメラ

 

 そしてチューイエナガ先生ラブラブの超定義ですグッ

 

 

 

 イエナガ先生ラブラブチームはまたもやしでかしたようです爆  笑

 

 

右差し 引っ越しの準備でランニングスタッフさん達ラブラブはお忙しいのでしょうねショボーンこの程度のミスなら気づき全力OKで~すチュー

 

西荻窪三ツ星洋酒堂カクテル』4話全力OKOK

 

 えっハッでも3/8(金)まで『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の放送が無いってことなの~ガーン大泣き絶望

 

 

 

 

 意外に早くびっくりアエラスタイルマガジンの表紙が解禁カギされました~よだれ

式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

西荻窪三ツ星洋酒堂カクテル』4話から

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ