リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は安眠の日ふとん1

 

 今日は安眠の日ふとん1でしたね~ニヤリ僕は、2年連続このテーマで書いています鉛筆大した内容でないのでショボーン昨年のBlogの一部分だけを代用しま~すグラサン

 

”短歌の「本歌取り」が話題になった第20週、貴司が悩みに悩んでついに書いた恋の一首の下の句「一生かけて君を知りたい」は『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系/通称『チェリまほさくらんぼ』)の「黒沢(町田啓太さんラブラブ)のことを知っていきたい」の本歌取りだったのか!!

 

右差し 僕も「本歌取り」を見習ってキョロキョロ絶賛パクりまくっていま~すてへぺろ

 

リラックスして眠る方法は?”という質問は3年連続で同じですよプンプンでも気づきとっても大切なことに気付いたんですチューそれはギザギザ僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブがおっしゃったことで~す照れ

 

 

 

『光る町田君へキラキラ』7話情報サーフィン

 

 BSP4Kの人名自動録画を観たら目藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのクレジット順はガーン8人目に上がってました~ニコニコ

 この程度で一喜アップ一憂ダウンしてしまうのが照れチンダ教護衛隊ピンクハートなんですね~グラサンハート

 

 

 クレジットを最後の方まで観ていたら目撮影協力に筋肉

 

岩手県奥州市

栃木県

栃木県壬生町

   真岡市

   小山市

茨城県つくばみらい市

 

と出たんですびっくりえ~っハッ藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブ栃木県に来ていたんですか?僕にだけ教えてくれればよだれチンダ教護衛隊ピンクハート馳せ参じたのに~馬花束

 どのシーンの撮影なのかな??と先週の『光る町田君へキラキラ』6話で確認したら凝視撮影協力は筋肉岩手県奥州市と茨城県つくばみらい市だけだったのでウインクこれはギザギザ打毬からの上半身裸のシーンかもしれない!?とそわそわしてしまいました~照れ

 

 

 

 観たのはここまででびっくり本編はいつものように星空8時からじっくり鑑賞しま~す凝視

 

 

名画カチンコ『風と共に去りぬ』観ました~凝視

 

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンびっくりマーク

 

アニメのセリフを集めてかるたを作ろう 〜や行〜 | 日記の間 | あかつきのお宿

 

 評論家もどきkeitaの評論感想で~すくちびる今回はよだれ先日WOWOWで放送された名画カチンコ風と共に去りぬで~す煽り

 

ネタバレあり注意

 

 

風と共に去りぬ : 作品情報 - 映画.com

 

 

 

解説

 

”マーガレット・ミッチェルの同名ベストセラー札束をビビアン・リーとクラーク・ゲーブルの共演ハートのバルーンで映画化しカチンコ1940年・第12回アカデミー賞で作品賞・監督賞・主演女優賞など10部門に輝いたまじかるクラウン不朽の名作キラキラ

 

ビビアン・リーさんラブラブ

風と共に去りぬ』Vol.7|スカーレットの伝説のワインレッドガウン | カイエ・デ・モード

 

クラーク・ゲーブルさんラブラブ

クラーク・ゲーブル 女の素肌を見透かす目つき

 

南北戦争前後銃のアメリカ南部を舞台にアメリカ炎のように激しく炎美しい女性スカーレット・オハラの激動の半生を壮大なスケールで描くグッ南北戦争直前のジョージア州牛大地主$を父に持つ勝ち気な娘むかつきスカーレット・オハラは、思いを寄せるハート幼なじみアシュリーが彼のいとこと婚約したことにいら立ちを募らせていたプンプンそんな彼女の前にハッ素行の悪さを噂される男グラサンレット・バトラーが現れる歩くスカーレットはレットの不遜な態度に筋肉激しい憎しみを覚えながらもムキーなぜか彼に惹きつけられるピリピリやがて南北戦争が勃発し爆弾激動の時代の中でスカーレットの運命は大きく翻弄されていくうずまき

 

 僕が初めて名画カチンコ風と共に去りぬ』を観たのは目「いやぁ、映画カチンコって本当にいいもんですね拍手」で有名な水野晴郎さんラブラブが解説をしていた『水曜ロードショー』だと思いますウインク

 まだ子どもだったのでハイハイよく意味が分からないところもありましたがもやもや印象深い映画だったんですグッ

 

父「クラーク・ゲーブルがいいんだよ拍手

母「ビビアン・リーの映画カチンコなら『哀愁』の方が好きだな拍手

 

 

 この時のことは気づき今でも鮮明に思い出せるんですよ照れ

 

 僕が高校生の時照れ地元のさびれた名画座で『風と共に去りぬ』を観ました凝視観客は数人でしたね~ショボーン

 3時間42分という大長編映画えー一部と二部に分かれていてびっくりトイレ休憩トイレの時間がありました~爆  笑

 この時は物申すあんな我儘女♀どこがいいんだろう?でも気づきあの行動力と生きる力筋肉は凄まじい拍手でした汗うさぎ

 だからと言ってつまらないブーのではなくキョロキョロ歴史の変遷に左右されるまじかるクラウン主人公スタースカーレットにいつの間にか感情移入していましたグッ

 

ヴィヴィアン・リー “肌の色”を隠すため祖母に引き裂かれた世紀のオスカー女優親子| 毒家族に生まれて| カルチャー | ELLE [エル デジタル]

 

 大人になってからも立ち上がる僕は何回か『風と共に去りぬ』を観ました凝視

 観る回数が増えるにつれて上矢印年を取るに従っておじいちゃん観方は変わってくるもんですよねガーン

 

風と共に 右差し 南北戦争銃と共にびっくりマークだけでなく気づき文化と共に電球時代と共に時計と解釈できましたグッ

 

去りぬ 右差し 南部の栄華$の終焉ドクロや奴隷制度の終了(実際は北部に移っただけムキー)そのうえまじかるクラウン主人公スタースカーレットの運命の人ハートのバルーンレット・バトラーとの破局ハートブレイクと思ってましたOK

 令和爺おじいちゃんになると気づき去ってしまった物申す

 

終わったことは仕方がないショボーン過去を振り向いても何も始まらないネガティブだから「明日を信じて立ち上がろうランニング

 

午前十時の映画祭「風と共に去りぬ」とコルセット : アウェアネスランジェリー ecLa(エクラ)旧ブログ

 

こんな風に響くのです立ち上がる

 

 

 『風と共に去りぬ』はタラでで始まり歩くタラで終わりますOK映画カチンコではタラ(赤い土)を故郷としていますが気づき故郷は象徴であってそれだけでは無いと思いますびっくり

 心の故郷でありチュー家族お父さんお母さん信条グリーンハート生き方歩く流れ星などを含んでいると思いますニコニコ

 僕が明日を信じるタラ(赤い土)はお願い町田啓太さんラブラブレッドカーペットを堂々と歩く姿で~すラブ

 

 

 そうそう気づき映画カチンコ風と共に去りぬ』のまじかるクラウン主役スターはスカーレット・オハラ役のビビアン・リーさんラブラブだと思っていましたがびっくりな、な、なんと!!クレジット順ではレット・バトラー役のクラーク・ゲーブルさんラブラブでしたえー

 配役決定の順なのか?知名度の順なのか??誰かのごり押しなのか!?そんなことはわかりませんがもやもや釈然としませんねプンプン

 まあでもニヤリ誰でもまじかるクラウン主役スターはスカーレット・オハラ役のビビアン・リーさんラブラブだと言いますよねOK

 

 さてピリピリ最近の風潮としてガーンコンプライアンス的に名画カチンコ風と共に去りぬ』の放映を中止しろびっくりマークという動きがありますムキー

 WOWOWの放送でもハッ下記のテロップがありました汗うさぎ 

 

”本作『風と共に去りぬ』は時代を反映したものであり劇中には特定の人種に対する偏見が描かれています”

 

 まさに物申す不適切にもほどがある!』ですよね~ムキー時代を反映したものを全て不適切!としたら滝汗時代が犯した過ちやドクロ明日への希望流れ星が見えなくなってしまいます絶望

 

 名画カチンコ風と共に去りぬ』でアカデミー助演女優賞キラキラを受賞したのはニコニコマミー役のハティ・マクダニエルさんラブラブです拍手黒人俳優として初めての受賞でした花火

 特定の人種に対する偏見ブーが描かれているだけなら気づき受賞にはならない筈ですOK

 

風と共に去りぬ』の黒人描写は何が問題だったのか? | BLM運動を受けて配信が一時停止に | クーリエ・ジャポン

 

 僕は物申す1939年に制作された『風と共に去りぬ』はまじかるクラウン不朽の名作キラキラだと思います拍手

 

 

 

 

 今日は日曜日よだれ3連続ドラマ視聴凝視の日で~すチュー

 マエストロルンルンはどうなるのか?アイのないイケメンたちブルーハートはどうなるのか??とっても楽しみで~す照れ

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

次は『今際の国のアリス』かな~えーん

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ