寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は寒天の日

 

 今日は寒天の日でしたね~ニヤリ僕は、2年連続このテーマで書いています鉛筆大したBlogではないのですがショボーンきちんと調べた2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

右差し NHKのテレビ番組『ためしてガッテン』が寒天の日の制定理由でしたOKこの番組が打ち切りナイフになったことを話題にしていますがプンプン最近のNHKの番組編成にもダブスタを感じますもやもや

 組織が巨大になり過ぎたので上矢印この辺で財閥解体札束ならぬNHK解体ナイフをしてグッ身軽になって再スタートすべきで~すランニング

 でもウインク漫画家イエナガの複雑社会を超定義』は継続してくださ~いお願い(心の声)お前もダブスタだぞムキー

 

”寒天ゼリーは何味が好き?”と聞かれたので僕はニヤリ寒天ゼリー何味が美味しい??とグーグルに質問しましたえーすると気づき

 

”セブンイレブンの寒天ゼリーは物申すオレンジ味オレンジぶどう味ぶどうりんご味りんごの3種類の味が用意されていますよだれ どれも美味しいですがグッ中でもおすすめはりんご味りんごです煽り

 

と、はっきりりんご味りんごと回答されたので驚きましたびっくり(心の声)好みピンクハートは人それぞれだと思いま~すてへぺろ

 グーグルとセブンイレブンってピリピリまさか!?繋がってないですよね~グラサン

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 腸内細菌バイキンくんは再放送ですがうずまきこういう番組は何回観てもためになりま~す拍手更に公式さんキラキラからで~すチュー

 

 

 ここで恒例の!?イエナガ先生ラブラブの超定義予習で~すメモ

 橋本マナミさんラブラブがおっしゃったギザギザ

 

”常在菌は物申す主にヒトの身体に存在する微生物のうちバイキンくん多くの人に共通してみられ目病原性を示さないものグリーンハートを指すグッ どのような常在菌がどの程度存在するかについてはギザギザ地域、環境や生活習慣、身体の部位により多様義理チョコである拍手誤解されやすいが汗うさぎ「健康な身体にも存在する菌チョキ」であって「全ての人間が持っている菌」という意味ではないOK

 

 さて気づき来週の『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の放送はありませ~んガーン

 

土曜日に引っ越しするための準備なのか?

あっと驚く企画が進行しているのか??

 

 どちらにしても!?発展的アップお休みふとん1だと信じていま~すお願い

 

 

幽遊白書魂』観ました~ラブ

 

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンびっくりマーク

 

ハクション大魔王 OP・ED - ニコニコ動画

 

 評論家もどきkeitaの評論感想で~すくちびる今回はよだれNetflixで鑑賞した『幽遊白書魂』で~す煽り

 

ネタバレあり注意

 

 

 基本的に僕は汗うさぎアクション系の作品は苦手なんですブーそういう意味ではえー好みピンクハートの作品ではありませ~んショボーン

 でもよだれコエンマ様ラブラブ役を町田啓太さんラブラブが演じているのでラブ最後まで楽しく観ることが出来ました立ち上がる

 

コエンマ様ラブラブ

 

 WOWOWで観た『フィクサードクロ』のようにびっくりコエンマ様ラブラブのナレーションくちびるで物語が進んでいくのですランニング

 それにニヤリ様々な場面でコエンマ様ラブラブはちょこちょこ出てきま~す歩く

 

 

 まじかるクラウン主役スター浦飯幽助の北村匠海さんラブラブには及びませんがショボーンメインキラキラとなる蔵馬の志尊淳さんラブラブや飛影の本郷奏多さんラブラブや桑原和真の上杉柊平さんラブラブと同等かそれ以上アップの存在感なんです拍手

 

浦飯幽助

 

 ちなみに僕は気づき上杉柊平さんラブラブ初めて認識しましたOKたぶん!?どこかでは見ていたのでしょうがもやもやkeita好みピンクハートイケメンブルーハートさんでした~ラブ

 

桑原

 

 

 逆を言えばえー全5話なので蔵馬や飛影の活躍のシーンが少なくてダウン存在感が薄くなってしまったということですね赤ちゃんぴえん

 

蔵馬

 

飛影

 

 それは気づき幻海役の梶芽衣子さんイエローハーツにも感じました泣くうさぎもっと尺があれば時計まじかるクラウン主役スター幽助を取り巻くキャラをキョロキョロ深く描けたのになあお願いと少し残念でした赤ちゃん泣き

 

幻海

 

 漫画の実写化ではガーンいろいろな問題が起こりますがえーんキャラクターと演じる俳優さんとの違和感もやもや炎上しますね炎

 ぼたん役の古川琴音さんラブラブガーン配信前にイメージが違うムキーかなり言われてました滝汗

 

ぼたん

 

 でも僕が観た感じでは凝視コエンマ様ラブラブの相手役をこなすなら物申すかなりの演技力が求められるので煽り古川琴音さんラブラブで正解だったと思いました拍手

 全体の感想はニヤリアクションシーンは超絶凄い拍手ただぐすんもう少し人物像を深く描いて欲しかった~お願いですショボーン

 

左京(稲垣吾郎さんラブラブ)

 

 あれだけたくさんの主要人物キラキラが登場するのだからグッ全5話では無理がある絶望ということですOK全10話札束なら良かった~煽り

 

戸愚呂弟(綾野剛さんラブラブ)

 

 だが気づき全5話の制作でも5年もかかった時計のだから物申す漫画の実写化は相当難しいということですね大泣き

 

 ということでウインクkeita的評価はこうなりました~照れ

 

イケメン度星星星星(満点は星5つ)

 これは昇天キューン目がハート町田啓太さんラブラブ+志尊淳さんラブラブ+本郷奏多さんラブラブ+上杉柊平さんラブラブによるものです照れ

  

出現度星星星

 意外に出番は多いんですグッ

  

お勧め度星星星(星)

 (アクション好きならグッ)機会があればご覧くださ~いお願い 

 

 

 第2シーズン制作発表はまだですがもやもや魔界編ドクロが制作されそうですねよだれコエンマ様ラブラブ役を町田啓太さんラブラブが演じているならばラブ僕はまた観たいで~す照れ

 

 

 

 

 吉高由里子さんラブラブへのポストが話題になっていますサーフィン

 

 

 

 

右差し 吉高由里子さんラブラブニヤリ光る君へキラキラ』初回放送後の視聴率目でもそうでしたがグッ機に応じて洒落たグリーンハート投稿をしますね~拍手

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ