よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はお菓子の日

 

 今日はお菓子の日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆メインキラキラとなる2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 でもハッ毎月15日をお菓子の日と制定しているのだからプンプン記念日としてはかなり弱いですよね下矢印

 

 

よく家に置いてるお菓子は?”と聞かれても僕はニヤリ子どもの頃ハイハイからあまり間食はしなかったのでグッ家にストックしているお菓子はありませ~ん拍手

 しか~しピリピリワタルは間食大好きでもぐもぐポテトチップスから煎餅までびっくり多種多様のお菓子を買い込んでいま~すガーン

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』は継続で~す拍手

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し でもニヤリ日本国産の牛牛は美味しいしグッ安全で~す拍手

 

 そしてニヤリ2024年度NHK総合番組時刻表が発表されました花火

 結論から言うとニコニコ漫画家イエナガの複雑社会を超定義』は継続で~す拍手

 ただびっくり放送時間が引っ越しです歩く

 

 

土曜日 太陽午前9時45分
    星空午後11時30分

 

右差し 今までの放送から考えるとキョロキョロ星空午後11時30分新作乙女のトキメキグッ太陽午前9時45分が再放送うずまきと予想されま~すOK

 なおハッEテレでの放送は無いようですえーん何はともあれよだれイエナガ先生(町田啓太さんラブラブ)を毎週観られるのは嬉しいで~す立ち上がる拍手拍手拍手

 

https://www.nhk.or.jp/info/pr/hensei/assets/pdf/2024_jikokuhyo-kokunai.pdf

 

 

 

『光る町田君へキラキラ』注目シーン凝視

 

 『光る町田君へキラキラ』第6話「二人の才女」の視聴者が注目したシーン凝視が発表されました~立ち上がる

 

まじかるクラウン1番注目されたシーンキラキラ 

20時32分 注目度75.99%

 

藤原道隆(井浦新さんラブラブ)が主催する漢詩の会の始まりのシーンですOK

 

人気ピンクハートの若手貴族役のキャストである「藤原のF4ブルーハート」が勢ぞろいしてのイベントに歩く各キャストのファンピンクハートの視線目は「くぎづけ」となったと考えられますよだれ

漢詩や和歌を得意とするグッ藤原公任(様キラキラ)や藤原斉信(はんにゃ・金田哲さんラブラブ)、藤原行成(渡辺大知さんラブラブ)が漢詩の会で活躍する様子が見たいファンピンクハートには目の離せない展開凝視だったのではないでしょうか煽り公任(様キラキラ)が笛を吹きラブ筆を執る凛々しい様グリーンハートがスクリーンに映るとカチンコ久々の町田さんラブラブの見せ場に、Xでは「待ってました公任様ーキラキラ!!!」と黄色い声があがりました昇天キューン飛び出すハート三毛猫

 

 

 NHK様~びっくりマーク藤原公任様キラキラの出番を多くしてくださ~いお願い

 

 

「ポケモンかいふくDays」イベント

 

 明日の朝の太陽様々な情報番組にテレビ「ポケモンかいふくDays」イベントオーナメントが取り上げられるようですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 NHKBSの『世界地球ネコ猫歩き』「群馬スペシャル」という番組の語りくちびるを町田啓太さんラブラブが務めま~す拍手

 

 

 

右差し これは楽しみな番組ですね三毛猫

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

ポケモン好きピンクハートなんですね照れ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ